2006年03月31日

英語!

よく洋服Tシャツかばんカバンとかあらゆる物に
英語の文字とか書かれていると思うんですが
たま〜に日本語に訳すとなんて書いてあるのか
気になることありませんかexclamation&question
たまにかっこいい洋服でも訳してみるとおバカな日本語だったりバッド(下向き矢印)
この頃chocoがすぐ大きくなるので自分とかが着なくなったTシャツを
チョキチョキはさみして簡単なお洋服を作ったり
してるんですが、この間chocoにそのTシャツを着せてお散歩犬(足)
してた時にふと書かれている英語が気になりましたあせあせ(飛び散る汗)

choco:え〜exclamation×2僕はバカですとかだったら恥ずかしいよ〜犬(泣)
youfukunamae1.jpg
そうよね顔(汗)今調べてみるねパソコン

youfukunamae2.jpg
『REAL HEADZ ON THE RIZE』で訳してみると『RIZEの上のREADZ』?
とかなってしまってかんじんなRIZEとREADZがわからない〜顔(え〜ん)
meeは英語、大の苦手だからねたらーっ(汗)
だれか英語わかる人教えて下さいぴかぴか(新しい)気になる〜

choco:meeしっかりしてよ〜犬(怒)
youfukunamae3.jpg
すんません・・・おバカで・・・

なんか一個気になると自分のブティックとかいろんな英語が
気になってきましたたらーっ(汗)

でもよく外人さんも漢字のTシャツとかかっこよく来てても
『夜露死苦』だったりとかありますよねわーい(嬉しい顔)
前にメチャメチャかっこいい外人さんの首のところに入ってる
TATOOが天然素材って彫ってある時は爆笑しました顔(笑)
首は本物の天然素材だからね〜もっともですClap

ニックネーム mee at 22:39| Comment(12) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

お花見*

今日は、布を買いに行くついでに鎌倉の段葛(だんかずら)に
chocoとお花見してきました桜
ohanami1.jpg
choco: う〜んるんるん春ね〜かわいい

春休みというのもあって平日なのに人が沢山いました犬(足)
桜はまだ7分咲きかしら?
満開までもうちょっとですぴかぴか(新しい)
ohanami2.jpg
ohanami3.jpg
choco: mee〜たらーっ(汗)ピントあわせるの逆じゃないexclamation&question
あっっすみませんバッド(下向き矢印)

人はみんな桜を見上げて歩いてますくつ
chocoとはというとexclamation&question
おーい演劇花より団子ですか〜顔(汗)
クンクン嗅ぎまわってますあせあせ(飛び散る汗)
ohanami4.jpg

そして夜三日月
こんどは夜桜をmee一家で鎌倉山に見に行くことに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
桜は確かにすご〜い目るんるんBUTexclamation×2暗すぎて
あまり見えない〜ふらふら
という事で再び段葛に行きました次項有
本日meeとchocoは2回目わーい(嬉しい顔)
でも晴れ三日月の段葛は全然違うかおです桜
ohanami5.jpg

chocoは夜のお散歩初体験でちょっととまどってます犬(泣)
ohanami6.jpg
もう今週は忙しくなるから今年のお花見桜は最後かしらバッド(下向き矢印)
また来年ねHello
ohanami7.jpg
ニックネーム mee at 21:40| Comment(10) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

二代目!!

昨日今日とmeeはmeeダーと小学生ぶりに日光に行ってきました新幹線新幹線

東照宮に行ったりかわいい
nidaime1.jpg

華厳の瀧を見たり霧
nidaime2.jpg
本当に修学旅行気分でしたるんるん
そして夜はいい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)
あたしたちは乳白色いい気分(温泉)が大好きでその為に日光に来ましたかわいい
久々の癒しでしたGood

そして本日のchocoさんは、お家にある2代目の紹介ですカメ

まずは、chocoさんのベット一代目三日月
nidaime3.jpg
中を持ち上げるとドームになりますわーい(嬉しい顔)
nidaime4.jpg
しかーしexclamation×2
お留守ばんをさせたりすると隅を掘り堀するので穴が開いてしまいました顔(汗)
nidaime5.jpg
寝る以外は二代目のベットにすることにexclamation
いいのはないかしらと思っていたら近くの西友さんに
なんとSALEで1500円でよさそうなベットが黒ハート
フカフカ感も最高Good
nidaime6.jpg
chocoもお気に入りのようでぐっすりです眠い(睡眠)
nidaime7.jpg

そしておもちゃホネ
前にも紹介したBabieちゃんウサギ
こんなにボロボロにふらふら
chocoの格闘相手でかなりやられてますパンチ

nidaime8.jpg
もうあっちこっちから綿が出てきてきてしまって
二代目を購入ダッシュ(走り出すさま)
二代目はカッパちゃんです魚
nidaime9.jpg
ちょっとお人よしそう顔(汗)

やっぱりやられっぱなしですバッド(下向き矢印)
nidaime10.jpg
カッパ:ぼくは枕なのに〜あせあせ(飛び散る汗)

そしておまけ新月
meeの座布団になったりchocoのベットになったり
これはチキンラーメンexclamation&question
nidaime11.jpg



ニックネーム mee at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

イメチェン♪

ちょっと今日は、chocoで遊んでみました顔(イヒヒ)

choco:何してあそぶのexclamation&question楽しいexclamation&question
henshin6.jpg
片方のお耳ひっくり返ってますけど耳

まずは、Blythの眼鏡をお借りしまして・・
リゾートのお姉さん風リゾート
henshin2.jpg
choco:何かおでこにのってるよ〜犬(泣)

続きまして秘書のお姉さん風グッド(上向き矢印)
henshin1.jpg
choco:exclamation&question似合ってますかexclamation&question

そして今年流行のヘアーバンドリボン
henshin3.jpg

なんか女の子というよりもドジョウすくいのおじさんに顔(汗)
それか昔のふかわりょうたらーっ(汗)
henshin5.jpg
choco:いろんな事して笑うなんてひどいです犬(怒)

ごめんねchocoさんバッド(下向き矢印)でもおもしろかったわぴかぴか(新しい)

ニックネーム mee at 22:26| Comment(8) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

♪芸術の春♪

今日もいい天気〜晴れ
お休みの日にいい天気だと朝の目覚めも健やかさんですかわいい
さーてお散歩行くわよ〜犬(足)
今日も近くの芸術館の公園に行きましょう四葉四葉

風がちょっと冷たいけど日差しはあったかるんるん
前から気になっていたこのオブジェ演劇
下半身裸のおじさんあせあせ(飛び散る汗)が椅子から落ちてサックスを吹いていますたらーっ(汗)
geijutu1.jpg

choco:おじさんどうしたのexclamation&questionどうして裸なのexclamation×2
geijutu2.jpg

芸術ってたまに面白いですよね顔(イヒヒ)

そして公園到着ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
本日もまたもや貸切だ〜いハートたち(複数ハート)
geijutu3.jpg

耳がひっくり返るぐらい走ったりくつくつ
geijutu4.jpg

遠くを見つめたり目
geijutu5.jpg

クンクンしたりかわいいサーチ(調べる)
geijutu6.jpg

あっちこっち大はしゃぎですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして帰りは、仕事帰りのmeeママと待ち合わせして
cafe喫茶店でお茶ですウサギ

meeママのコーヒー狙うダッシュ(走り出すさま)
コラーexclamation×2お行儀悪いですむかっ(怒り)
geijutu7.jpg

そして帰りはいつもの楽チンさん次項有
geijutu8.jpg

ちゃんと歩いてくださいふらふら
ニックネーム mee at 21:02| Comment(8) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

カエルさん

仕事帰りにペット用品が売っているお店に
行ったところかわいいかえるさんのレインコートTシャツ小雨があったのでお土産に買うことにかわいい
kaeru1.jpg

さあchocoさんおいで〜わーい(嬉しい顔)
さっそく着せて見ましょうぴかぴか(新しい)
kaeru2.jpg

あっっ顔(泣)
かなり大きかったたらーっ(汗)間違えたー(長音記号2)

choco:exclamation&questionexclamation&question助けて〜

もぞもぞもぞ次項有次項有
一時停止して考えてますダッシュ(走り出すさま)
kaeru3.jpg

しばらくするとバックで歩き出し犬(足)いつのまにか
すっぽり脱げてしまいましたカメ
kaeru4.jpg
安かったからよかった・・・もうちょっと大きくなってからねふらふら

ニックネーム mee at 22:06| Comment(8) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ガジガジ★ ガジガジ★

なにか用をしてる時、足元で遊んでよーと
視線を感じる時ありませんかexclamation&question
そういう時の顔がまたかわいかったりして(←親ばかです顔(イヒヒ)
じゃあちょっとだけね〜四葉と遊んでしまって用がなかなか
進まなかったりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そういう時のみんな大好きドッグチャップス登場ですClap
chappus1.jpg

chocoさん何気にお初犬(笑)
choco:何これ何これかわいい
chappus2.jpg

choco:棒も食べられるよハートたち(複数ハート)
まんまるい方は硬いからこっちから食べるのですホネ

chappus3.jpg

棒はカリカリとすぐに食べ終わりましたエサ
残るは、メインの部分満月
choco:なかなか硬いでしゅね〜あせあせ(飛び散る汗)
chappus4.jpg

大きいせいか噛もうとしてもお口からコロコロっとでてしまう顔(笑)
たまに一時停止してどう食べるか考えてるご様子ダッシュ(走り出すさま)
chappus5.jpg

ちょっとほっといて用を済ませ、たまにのぞいて見ると目
ずっと満月とガジガジと格闘しています爆弾
chocoさん寝っころがって食べて行儀悪いわよ顔(汗)
chappus6.jpg
もう半分おもちゃ化してますカメ
う〜んぴかぴか(新しい)用がはかどるわわーい(嬉しい顔)

そしてchocoさんは20分ぐらい格闘したあげくやっと食べられる
事ができました犬(笑)

ニックネーム mee at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | * おやつ * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

春ですね〜☆

今日も風がビュー台風
でもその風で曇りも吹っ飛びました晴れ

う〜んちょっと風が強いけどいい天気るんるん
さーお散歩行きましょ犬(足)

まあ目つくしが顔を出してます四葉
haru1.jpg

今日は公園まで行きましょーGood
そしていつものお散歩風景顔(汗)
haru3.jpg
5分歩いてはたらーっ(汗)
haru2.jpg
ちゃんと歩いてくださいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

choco:なんかもぞもぞしてるよ〜あせあせ(飛び散る汗)
haru4.jpg
chocoさんそれはアリですよわーい(嬉しい顔)
そうか初めて見るもんねグッド(上向き矢印)
choco:食べれるの?
haru5.jpg
この後、鼻息ンフーとしたらありさん飛んでいっちゃいましたがく〜(落胆した顔)

そしていつもの倍の時間がかかってやっと公園へカメダッシュ(走り出すさま)
わーいわーい(嬉しい顔)誰も居ない貸切だ〜ひらめき
haru6.jpg
さっきまでのお散歩がうその様に走りまくってます犬(足)
choco:誰にもじゃまされないよ〜犬(笑)
haru7.jpg
meeとしてはクマとまた仲良くさせたかったのになふらふら
それにしても、走ったりかわいいの匂いかいだり楽しそう黒ハート
haru8.jpg

しばらくすると曇りゆきが怪しくなり雷がーexclamation×2
帰りは走っていつもの倍ぐらいの速さで帰りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム mee at 21:22| Comment(10) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

脱走=Э

今日もとってもいい天気晴れ
この頃気温も暖かいのでchocoさんのお気に入りの場所は
niwa3.jpg
お庭で日向ぼっこ犬(笑)かわいい
家の換気をしていると自らお庭に犬(足)
しか〜しexclamation×2この前階段の上り下りが大きくなったせいかできてしまい
おどろきましたどんっ(衝撃)
niwa1.jpg

その為すぐ家族の誰かが下に行くと家の前の階段を一緒に下りてしまいますあせあせ(飛び散る汗) 
その為、簡易柵を作ることにはさみ
niwa4.jpg

大きなchoco用門を作るわけにはいけないしいいの見つかるまで
これでがまんしてね四葉
niwa5.jpg

chocoさんどうですかexclamation&questionカラオケ
choco:そのうち飛び越えられそうだよひらめき
niwa2.jpg
だめよ〜顔(汗)危ないし腰悪くするわよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
もう少し今度高くするわよバッド(下向き矢印)
choco:それよりこのTシャツ紹介
しなくていいんでしゅか?

あっっるんるん
そうなんですやっと型紙のサイズを改良し続けピッタリサイズ完成Clap
何個作ったことかたらーっ(汗)
niwa6.jpg
一応フード付きなんですが少し小さいわカメ
choco:迷彩Tシャツだから草に隠れると見えないのですよ人影四葉
niwa7.jpg
ばればれです顔(汗)

さんざんお庭で遊んだせいか長〜いお昼寝を今日はしました眠い(睡眠)
niwa8.jpg
choco:ムニャムニャ・・・あの柵を・・・ムニャムニャ・・zzz

ニックネーム mee at 22:08| Comment(8) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

いちご☆

なんだか毎日気温があがったり下がったりと
体調も悪くなりそうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そんな時はビタミンをとりましょうひらめき

というわけでとってもおいしそうないちごを
発見です目黒ハート
ichigo1.jpg

chocoにもおそそわけ犬(笑)
ichigo2.jpg

choco:ちゃんとお座りしてるよー(長音記号2)早く、よし!っていってるんるん
ichigo3.jpg

よし!の『よ』で食べだすchocoさんふらふら
ちゃんとよく噛んでたべるのよ〜四葉
ichigo4.jpg

って言ってるのもつかの間・・・
あっという間になくなりました顔(汗)
かんでるのかしらexclamation&question
いちごのいの字もないほどキレーになめましたたらーっ(汗)
ichigo5.jpg

さてあたしも食べましょうぴかぴか(新しい)
meeはいちごさんをちょっとつぶして、牛乳とお砂糖を入れて
食べるのが好きGood
ichigo6.jpg
みなさんはどんな食べ方しますかexclamation&question下

ニックネーム mee at 02:21| Comment(12) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

お出かけしましょ♪

今日は朝からいい天気虹
こんな日はお出かけしなくちゃ犬(足)
ということでmeeとmeeママとchocoとでお出かけ〜かわいい
kitakamakura4.jpg

今日は電車電車よ〜ダッシュ(走り出すさま)
人が全然居ないからカバンから出ちゃお犬(笑)
kitakamakura3.jpg

まずはペットショップ散策四葉
なんかペットショップって買うものなくてもあると行っちゃいます顔(イヒヒ)
入って出迎えてくれたのはかわいいウサギちゃんハートたち(複数ハート)
chocoも興味津々るんるん
kitakamakura1.jpg
カメ魚クマ猫とかがいっぱいいましたぴかぴか(新しい)
グッズもいろいろ充実していてなかなかいい感じのお店でしたClap
おーいchocoさん売り物ですよ顔(汗)
choco:ふかふかして気持ちいよグッド(上向き矢印)
kitakamakura2.jpg

そして再び電車電車にのって今度は北鎌倉に行きました犬(足)
kitakamakura5.jpg 
梅がとってもきれいかわいい
でももうそろそろ見納めだね〜目
さて踏み切りを渡るわよ〜犬(足)
choco早くーダッシュ(走り出すさま)カンカンカンってなるよ演劇
kitakamakura6.jpg

円覚寺の前でカメラぴかぴか(新しい)
kitakamakura6.jpg

ちょっと北鎌倉散策してお散歩がてら歩いて帰りました犬(足)
今日はいっぱい歩いたね〜グッド(上向き矢印)いつもはお散歩途中抱っこ抱っこ犬(泣)なのに今日は甘えないでいい運動になりましたGood

ニックネーム mee at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

仲良し作戦!

つい最近のこと。meeのお部屋でchocoが悪さをした時
meeが怒ってもそっちのけ犬(怒)
もーむかっ(怒り)と思いちょっとchocoを驚かす為に
Blytheという人形を使ってchocoを追いかけたところ
物凄い顔で逃げ回っていました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
それからchocoは、Blytheが苦手です犬(泣)
床に置いといても動き出すんじゃないかと思ってるらしく
前を通るとき犬(足)何回もBlytheちゃんの顔を確認して小走り
で通り過ぎますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

このまま犬猿の仲exclamation&question犬Blytheの仲exclamation&questionでは
困るので仲良し作戦を実行しました手(チョキ)グッド(上向き矢印)

やっぱり食いしん坊chocoさんにはこの作戦が一番エサぴかぴか(新しい)
blythe3.jpg

ボーロにつられて近づいてきましたexclamation×2
そして遠ーくからまたカメのようにビヨーンと伸ばして
クンクン確認中・・・
blythe4.jpg

choco:君、今日は動かないexclamation&questionここにあるのたべていいexclamation&question
blythe5.jpg

そして思いもよらない速さパクリ顔(汗)
その後もクンクン匂いをかいでいましたわーい(嬉しい顔)
blythe1.jpg

足の裏まで嗅がなくても・・・顔(え〜ん)
blythe2.jpg
choco:冬なのに裸足さむくないでしゅか?

仲良くなれたかしら顔(汗)

ニックネーム mee at 22:54| Comment(16) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

お知らせ変更!

みなさんももう知ってるかもしれませんが
『茨城県でブリーダーが倒産し、350匹のわんちゃんが放棄され、里親が見付からないとこのままでは保健所で殺されてしまいます』というお知らせが回ってきましたexclamation×2
なんだか偽装かもと言うことでupは中止したんですがあせあせ(飛び散る汗)もし本当だとしてもブリーダーは放棄するなんてひどいし、もし嘘だとしてもこんなん同情でお金もうけする人も許せない〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)
真相が気になりますがく〜(落胆した顔)

choco親分:ぼくの仲間を悲しませるやつは許しましぇんパンチ
do-mo.jpg
とchoco親分も怒ってますダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム mee at 23:55| Comment(11) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

登山?

今日は昨日の気温が嘘のような寒さ雪
また春が遠ざかってく〜ダッシュ(走り出すさま)

choco:今日はどこ行くのですか?
dokoikuno.jpg

今日はプチ登山でもしましょう〜四葉四葉

着いたのは小学校の時の理科?の『断層』の野外勉強でよく行った
小山犬(足)
もののけ姫に出てきそうなところです目
mononokehime.jpg

choco:これが断層でしゅかひらめき
takaine-.jpg

chocoはなんだか大はしゃぎです犬(笑)るんるん
choco:早く〜犬(足)
hayakukite-.jpg

少し歩くと竹やぶ歩道発見exclamation×2
takedayo-.jpg
今度はかぐや姫ですねぴかぴか(新しい)
ちょっと1枚カメラ
tikurin.jpg
なんだかchocoさんミドリと茶色で保護色になってますよ顔(イヒヒ)

今日はいっぱい歩いたね〜ダッシュ(走り出すさま)
いいダイエットになったかしらGood
どう?
shizenhaiine.jpg
choco:帰っておやつ食べましょ黒ハート
だめだこりゃ顔(汗)
ニックネーム mee at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ヒーロー☆

今日から久々2連休晴れ今日は久々2連休〜Clap
そしてとってもいい天気もう春かしら桜

気温もあったかなので今日はmee妹と海リゾートまで
お散歩にいきました犬(足)

気温は今日は20℃近くあがって5月くらいの陽気四葉
海もお散歩してる人が沢山いましたくつ

umi.jpg

chocoもおおはしゃぎ犬(笑)
umi ranran.jpg

走る走る犬(足)みんなで走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
前に初めてリゾートに行った時は波にまったく近づかなかった
chocoさんたらーっ(汗)
でも今回は・・・

choco:怖くないよ〜グッド(上向き矢印)しかも座っちゃうもんね犬(笑)
大丈夫ですかchocoさん顔(汗)
hitoyasumi.jpg

その瞬間ザブーンと大きな波がたらーっ(汗)
choco:ギャーexclamationつめたいよ〜あせあせ(飛び散る汗)
tumetai-.jpg

choco:Tシャツ濡れて冷たいよ〜助けて〜ダッシュ(走り出すさま)Tシャツ
tasukete.jpg
いや〜んmeeのジーンズ砂まみれです顔(え〜ん)

もう水際は懲りたのか再び砂浜をかけまわってます犬(足)
その時exclamation×2
浜辺にいた人がパンをトンビに取られたらしく大騒ぎどんっ(衝撃)
パンを目掛けてトンビとカラスが砂浜に集まってきましたがく〜(落胆した顔)
逃げるmee達ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
しかしchocoは・・・
karasu1.jpg
カラス目掛けて突進ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

choco:正義の味方だじょ〜パンチ
karasu2.jpg
ま〜黒ハートスーパーヒーロー黒ハート

一匹残らず追い払ってます小鳥
karasu3.jpg
といっても相手が攻撃してこないで逃げまわってるから
楽しいだけっぽいけど顔(イヒヒ)

まあchocooのおかげで浜辺にいたカラスはみんな逃げて行きました手(チョキ)
ぴかぴか(新しい)
少し大人になったわね顔(メロメロ)

帰りには干しておいたTシャツも乾いたし今日はいっぱい遊んで犬(足)
楽しかったね四葉

帰りちょっとモデルごっこをしたよカメラぴかぴか(新しい)
moderu1.jpg
キマッテル虹?


ニックネーム mee at 21:29| Comment(12) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

NEW洋服!

昨日紹介したDOG GARDEN RESORTにDOG DEPTが入っていたので
のぞいてみました目
う〜んどれもかわいいお洋服Tシャツブティックがいっぱいぴかぴか(新しい)
meeがchocoにぴったりなTシャツ作れるの
いつになるかわからないのであせあせ(飛び散る汗)買ってあげることにしました 犬(笑)
DOG DEPTは人間のお洋服も売ってるので犬ちゃんと同じ
お洋服Tシャツも売ってますわーい(嬉しい顔)

買ったお洋服四葉四葉
dept ypufuku.jpg

買ったお洋服kを入れてくれた袋が素敵ぴかぴか(新しい)
厚手のビニール製の手提げでお散歩バックになるそうです黒ハート

さっそく着せてみましたかわいい
choco:いつもみたいにキツキツじゃないぞひらめき
dept aka.jpg

choco:背中でてな〜いexclamation&question犬(笑)
dept midori2.jpg
 
ちょっと気持ち大きいけどまたすぐ大きくなるしねGood
meeはこの前からみた刺しゅうが気に入ってますグッド(上向き矢印)
dept midori.jpg

まだすくすく成長中のchocoさんTシャツがSS右Sに
レベルUPです顔(イヒヒ)
ニックネーム mee at 23:51| Comment(14) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ドックランデビュー☆

おでかけおでかけ〜るんるんるんるん
前々から行こうとしていた鵠沼の海沿いにある
DOG GARDEN RESORTに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここは1階がドックラン犬(足)とshopTシャツがあって
dog run.jpg
2階と3階テラスでご飯など食べられますファーストフード
terasu.jpg

さっそくご飯食べましょうレストラン
なかなかおいしそうです黒ハート
runch.jpg
chocoさん伏せをこーいう時に発揮するのよ〜グッド(上向き矢印)
osuwari.jpg
全然お座りですけど・・

ごはんの後は、待ちに待ったドックランデビュー手(チョキ)
沢山のクマちゃん達が走りまわっていました犬(足)
みんな元気いっぱ〜いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
chocoもいっぱい走りまわりなさ〜い犬(足)

地面にchocoを下ろすと次から次へとクマちゃんがあいさつ
に来ましたかわいい
kunkunkun.jpg
またもや腰がひけてますけど顔(汗)
思った通りかたまっております・・・どんっ(衝撃)
kunkunkun2.jpg
みなさんにかわいがられてもこうさ〜んたらーっ(汗)というようにお腹みせてかたまってますー(長音記号2)

たくさんクマちゃんがいたなかでサリーちゃんという
ワンちゃんがchocoをとっても気に入ってくれましたわーい(嬉しい顔)
sari-chan.jpg
サリーちゃんは遊びたくて遊びたくてchocoをおいかけます犬(足)
でも逃げまくるchocoさんあせあせ(飛び散る汗)
しまいには・・
kamuyo-.jpg
なにしてるのexclamationサリーちゃんごめんなさいふらふら

いろんなワンちゃんにかまってもらって小心者のchocoさんは
た絶えられずも〜抱っこして〜犬(泣)
tasukete-.jpg

meeにとってはとっても楽しいデビューだったけど
chocoにとってはハラハラなデビューでした顔(イヒヒ)
帰りの車(セダン)の中ではぐっすり眠い(睡眠)
goxtusuri.jpg

また行こうね〜晴れ
ニックネーム mee at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

伏せして〜

そろそろDog Cafeにも一緒に行きたいので
伏せを覚えさせようとみんな必死ですあせあせ(飛び散る汗)
一応出来るようになったんですが・・・
エサでつってたから伏せをすればえさをもらえると
思っているのか何も言ってないのに伏せをしてまってます顔(汗)
それじゃー意味がないのよバッド(下向き矢印)

やっぱりうるるんでやってたみたいにあまり餌でつらないほうが
いいのかしらexclamation&question

chocoさんおすわり犬(笑)
osuwari.jpg
ここまではうまくいきますぴかぴか(新しい)

伏せexclamation×2
choco:なんだって?まだたべれないのホネ?
mada.jpg

伏せだってば〜顔(え〜ん)
choco:お母さん〜まだ食べさせてくれないよ〜犬(泣)
mada2.jpg

こうすればいいの四葉
fuse.jpg

まだまだ先は遠そうですふらふら
そしてお主Tシャツが小さいよたらーっ(汗)
ニックネーム mee at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

あなたは亀?

meeじーじがとってもとってもおいしそうな
神戸牛をもらってきましたぴかぴか(新しい)
きゃ〜おいしそうるんるん
家族中大賑わい顔(メロメロ)Clap
koube.jpg

さっそくchocoさんにも見せてあげようと思い
近くに連れてくことに四葉
ここならお肉に触れられないだろうとおもう
一定の距離をお肉とchocoにおき、ちょっとカメラぴかぴか(新しい)でも
とおもいシャッターを押した瞬間あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

kubi.jpg

あなたすっぽんカメじゃないですよねexclamation&question
と疑うぐらいchocoの首がのびましたがく〜(落胆した顔)
お肉にラップがまいてあったのでよかったものの
そのままだったらがぶりついてる勢いでしたダッシュ(走り出すさま)
必死になるとこんなにも首ってのびるのね〜顔(汗)

chocoひとりご馳走にありつけなかったので
今日はおやつ解禁で馬アキレスをあげましたかわいい
カミカミカミカミ犬(笑)
kamikami.jpg
かなり長いことカミカミしてました犬(足)
食べ終わったchocoさん馬アキレスを食べたせいか
暴れ馬のようにmeeパパのスリッパを振り回してました台風
もー!スリッパ駄目でしょむかっ(怒り)とmeeママが取り上げた
ところスリッパに血が・・
もしやひらめきひらめき
落ちたコンタクトを探すかのようにあたりを見回すと
あった〜黒ハート2個目GETですわーい(嬉しい顔)
ha2.jpg
ニックネーム mee at 00:43| Comment(14) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする