2006年04月30日

いい天気〜♪

世の中GW真っ最中るんるん
あたしの仕事はGWなんてないけどもうやだ〜(悲しい顔)でも今日は
お休みです手(チョキ)
そしてそして今日は久々のいい天気晴れ
気温も20℃ぐらいありましたかわいい
こんな日にじっとはしてられない〜くつ

という事でmeeママと元町船にchocoとお出かけカバン
motomati1.jpg

休日なので人も犬も沢山いました犬(足)
motomati3.jpg
相変わらず逃げまくりですバッド(下向き矢印)meeママの足元で雷

ワンちゃんの数も多ければ種類も沢山目
ものすごーく大きくお毛毛が長〜いワンちゃん犬(足)
motomati4.jpg
そすがにchocoもびびりまくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お人形みたいにフワフワのわんちゃんるんるん
motomati5.jpg

元町だけあってみんなクマもおしゃれさんぴかぴか(新しい)
わんちゃんのお店もいろいろありましたTシャツ
meeが好きなお店は『motomati-dog』『Three Dog Bakery』犬(笑)

とくに"『Three Dog Bakery』はわんちゃんおやつの有名なお店で
☆BLUE WINGS☆のWINGさんのブログで紹介せれてて是非行ってみたかった
お店Good
motomati6.jpg

お店に入るとおもちゃやカメおやつがいっぱいエサ
chocoにとっては夢の国です顔(イヒヒ)
choco:こっちのおもちゃがいい〜ぴかぴか(新しい)
motomati7.jpg

夢の国のお買い物も終わり今度は中華街を通り、山下公園にGOダッシュ(走り出すさま)
motomati9.jpg

途中、かなり歩いたので山下公園近くのdog cafe『cafe FLOWER』喫茶店で一休み・・・
motomati13.jpg

よく歩いたせいかもらったお水をがぶ飲みですたらーっ(汗)
motomati10.jpg

mee達はおいしそうなパフェ黒ハート
motomati11.jpg
きな粉と黒蜜という文字に弱いmee顔(メロメロ)

chocoさん何気に室内のdog cafeお初ですひらめき
ワンちゃんもいっぱいいてドキドキでしたが
小心者なだけにおとなしくいい子にしてましたClap
そして爆睡中・・・眠い(睡眠)
motomati12.jpg
cafeマット忘れたふらふら

一休みしたので公園で走るぞ〜犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
しか〜し公園は、ものすごい人でお祭り騒ぎです晴れ
motomati15.jpg

chocoさんは人混みなんてそっちの気で海に興味深々目
motomati14.jpg

うーん哀愁ただよってます船
motomati16.jpg

潮風をかんじながら公園でのんびりしてまた元町を歩いて帰りましょHello

元町を再び歩くと、あっっっexclamation×2元町に行った事ある人なら
カメラを座ってとった人が居るはず、DANIELというお店の前にある
meeより背が高い大きな大きな赤いいすハートたち(複数ハート)
meeも小さい頃ここでカメラぴかぴか(新しい)とったよね〜顔(笑)

chocoさんのって〜グッド(上向き矢印)写真撮るわよホネこっち向いて〜exclamation
choco:なんだか高いし怖いよ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
いすの上でドタバタドタバタダッシュ(走り出すさま)
全然カメラ撮れず、悪戦苦闘どんっ(衝撃)仕方なく餌でつって
やっと撮れましたたらーっ(汗)
motomati8.jpg
(餌でつる手(パー)が写ってしまいました・・・)

今日は、よく歩いたな〜犬(笑)帰るとchocoさんは爆睡でした顔(イヒヒ)
また遊びにいこうね〜かわいい

ニックネーム mee at 22:10| Comment(14) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

今日も雨・・・

いや〜んもうやだ〜(悲しい顔)
起きたらまたもや雨バッド(下向き矢印)
午前中は曇りって言ってたのに〜うそつきー(長音記号1)
おchocoさんも退屈そう犬(泣)

choco:遊ぼ〜よ〜カメ
reinco-to1.jpg

あっexclamation×2そうだひらめき
この間おNEWのレインコート買ったんだぴかぴか(新しい)
カエルさん失敗しちゃったから顔(ペロッ)  
外を見るとほんの少ししか降ってないからチョイとお外に行く事に四葉

choco:なんかお水が落ちてくるあせあせ(飛び散る汗)
reinco-to2.jpg
そうかchocoさん小雨の日お外でないもんね〜手(パー)
黄色いレインコートまぶしい〜ぴかぴか(新しい)

お外に出しても全然お散歩気分0・・・
やっぱ人間もクマ雨は嫌よね〜顔(汗)
reinco-to3.jpg
お散歩10分で終了犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

という訳で今日は車(セダン)でお友達の犬プレゼントを買いに行きましたわーい(嬉しい顔)

choco:なんだかいっぱいあるから
目移りするねかわいい

reinco-to4.jpg
おいおいchocoさんお友達のを選ぶのよ顔(汗)

choco:どのクマちゃんがいいかなるんるん
reinco-to5.jpg
お〜い演劇

今日は雨のせいかクマちゃんもほとんど居なく
優雅に買い物を楽しむchocoでしたるんるん

ニックネーム mee at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

おやすみ☆

明日お休みなので、仕事終わったあと

ダッシュで自宅に帰宅ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今日は遅番なので家に着い時間は、9時半時計
うちのchocoさんはいつも9時過ぎに寝てしまうので眠い(睡眠)
もう寝てるかな〜?

と思ったら車(セダン)でお迎えにきてくれましたわーい(嬉しい顔)
そしていつものペロペロ攻撃犬(笑)
起きててくれたのね〜ぴかぴか(新しい)

そしておうちに着いてなでなでしてたらすぐ寝ちゃいました人影
oyasumi1.jpg 
起きててくれてありがとねグッド(上向き矢印)
明日いっぱい遊ぼうね〜犬(足)


ニックネーム mee at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

春はどこへ?

朝起きるとやっぱり天気悪いな〜曇り
そして寒い〜あせあせ(飛び散る汗)春がまたどっか行っちゃったわ顔(え〜ん)
お散歩も無理かなバッド(下向き矢印)

という訳でmeeは、Blogの衣替えをする事にかわいい
chocoはふてくされて寝てました犬(怒)
ame1.jpg 

かなりパソコンTVに熱中しすぎて目を休めに
ちょっとお外に出てみると小雨が止んでましたぴかぴか(新しい)

寝てばかりのchocoを起こし気分転換にお庭へ四葉
choco:やんでるね〜犬(笑)

ame3.jpg 

走りまわれないので引っ張りっこで遊ぶ事にダッシュ(走り出すさま)
この間のひげ事件が無いように、ちゃんと引っ張りっこ用の
おもちゃで遊びましょうね顔(イヒヒ) 
ame2.jpg 

このおもちゃ、木の所を持って犬が麻布のクッションを
引っ張る用なんですがchocoが遊ぶと・・・
ame5.jpg 

ame4.jpg 
と使い方が間違ってます顔(汗)
chocoは、ひもが好きなようですひらめき

ストレスを発散し終えるとまたポツポツ小雨カメ
すこしお庭で遊べてよかったね〜るんるん

そしてまたchocoは眠りに着くのでした眠い(睡眠)



ニックネーム mee at 22:31| Comment(14) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

明日は雨?

明日せっかくお休みなのに雨の予報顔(汗)
なので夕方帰ってきて暗くなる前にお散歩にLet's Go犬(足)

昼間はぽかぽか暖ったかかったのにいきなり曇りって
風も吹いて少し寒いせいか公園には犬(笑)一匹も居ませんどんっ(衝撃)
torasan1.jpg

あっるんるんわた帽子だ四葉
chocoも興味しんしん目
torasan2.jpg

choco:鼻がそわそわするね〜あせあせ(飛び散る汗)
torasan3.jpg

一人で優雅に走るchocoさんがいきなりmeeの所にきて抱っこを
アピール犬(泣)
何かと思ったら大きな真っ黒のラブラドールがやってきました足
ラブちゃんの飼い主さんは気を使ってくれたのかchocoから遠ざかって
通りすぎていきました犬(足)
仲良くしたかったな〜顔(ペロッ)
chocoは遠ざかるとなぜかずっとラブちゃんを見ていました目
torasan4.jpg
本当は仲良くしたかったのかなわーい(嬉しい顔)

さあぴかぴか(新しい)おやつの時間よホネ
torasan5.jpg
choco:待て長いよ〜たらーっ(汗)

そしてこの公園からちょっと歩くとあの寅さんが猫(足)
torasan6.jpg

ここは実は知ってる人もいるかもしれないんですけど今は無き
鎌倉シネマワールド映画の跡地なんですグッド(上向き矢印)
今残ってるのはこの寅さんだけカメ
chocoも一緒に撮りましょう〜カメラ

みなさんがよくやってる片手で持ち上げて写真をパシャッぴかぴか(新しい)
てやつをやろうとしたら暴れる暴れるふらふら
断念しました・・・
仕方なく下からカメラ
torasan7.jpg
choco:何でこのおじさん寝てるの?
meeが寅さんを眺めているとchocoは興味なさそーに脱走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
寅さん偉大な人なのよ〜顔(汗)
でもchocoには関係ないかバッド(下向き矢印)
torasan8.jpg
choco:mee帰るよ〜犬(笑)
ハーイ演劇

ニックネーム mee at 21:51| Comment(12) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

おひげ☆

この間、天気晴れがとってもよかったので
chocoとお庭で引っ張りっこをしていた時
事件は起きましたあせあせ(飛び散る汗)

下の様に小さい新月で引っ張りっこをしていた為
掴むところが狭く、chocoの口もとのところのボールを掴んで
引っ張ったところchocoが一時停止しましたダッシュ(走り出すさま)
ohige1.jpg

exclamation&questionと思いボールを見てみると黒い細長いものが・・・
よーく見てみると目おひげがく〜(落胆した顔)
ohige2.jpg

キャーごめん〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
おひげ抜いちゃったよ〜バッド(下向き矢印)
一時停止したからなんか痛いどんっ(衝撃)って思ったかしらバッド(下向き矢印)

そしてふと思いましたひらめき
おひげもやっぱり抜け替わるのかしらexclamation&question
うちのchocoさんは、ツルツル君なんで
毛の抜け変わる時期とかが
よくわからず今はちょうど季節の変わり目だから
今は抜け毛の時期?
おひげ生えてこなかったらどうしましょう〜がく〜(落胆した顔)


choco:つるつるっていうな〜犬(怒)
ohige3.jpg

ニックネーム mee at 23:34| Comment(13) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

住民票?

いよいよ春らしくなってきましたね〜かわいい
気温もこのまま暖かければいいな〜四葉

そんなこんなで春といえばノミ・ダニ予防の時期です手(チョキ)
chocoさん初体験ひらめき

さあ病院病院行きましょ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
choco:楽しいところ行くの?
byouin1.jpg

病院に着くとchocoさんブルブル犬(泣)
先週、狂犬病の注射に来たからね〜あせあせ(飛び散る汗)

夕方に行ったから患者さんはchocoさんのみグッド(上向き矢印)
すぐ案内されました次項有

はじめブルブル震えてたくせに、看護婦さんに囲まれると
しっぽフリフリハートたち(複数ハート)
いろいろ説明をうけながら、首の下にお薬たらして終了〜ダッシュ(走り出すさま)
全身につけるのかと思いきやたらすのは首もとのみ目
体のあぶらにのってお薬くすりが行き渡るようでするんるん
すごいな〜カメ

そして帰りにお土産をくれましたプレゼント
byouin2.jpg

そして狂犬病予防で届けていた犬鑑札が届きました〜手(パー)
byouin3.jpg
なんか住民票みたい〜NEW
これでchocoも鎌倉市の住民ねぴかぴか(新しい)

そしてそして『犬』シールサーチ(調べる)
これって県とかによってデザイン違うんですね〜わーい(嬉しい顔)
byouin4.jpg
chocoさん、家の番犬ですよ〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム mee at 22:03| Comment(7) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

失敗は成功のもと??

久々にお洋服を作ろうと、前に買っておいた
今年はやりのマリン風船布でチャレンジ手(チョキ)

マリン系だと夏リゾートって感じだからノースリーブかしら?
ちょっと慣れてきたのでTシャツの型紙をアレンジして
自分でオリジナルのノースリーブを作ることに黒ハート

チョキチョキ縫い縫いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

exclamation&question

チョキチョキはさみ縫い縫い次項有

んんあせあせ(飛び散る汗)

んんん〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

悪戦苦闘しやっと出来上がりましたClap
marin1.jpg
不思議な形の訳は後ほど説明します顔(汗)

さーchocoさん試着よ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
marin2.jpg
後ろはいい感じぴかぴか(新しい)

そして問題の前です・・
choco:ネクタイみたいだね〜犬(泣)
marin4.jpg

実は、あたくしたらーっ(汗)人間とまったく同じかたちの
前から後ろにかけての肩ひもタイプのノースリーブを
最初作ったんですが、犬犬には肩がないことが
発覚がく〜(落胆した顔)(まったくおバカですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
このままでは脱げてしまうので
どうにかホルダーネックみたいにして止めました・・・・ふらふら

でも失敗をしてまた勉強になりました演劇
まだ布が余ってるから再チャレンジするぞexclamation×2
はやく皆さんみたいにオリジナルのかわいい
お洋服ブティック作りたいわ〜四葉
修行 修行わーい(嬉しい顔)




ニックネーム mee at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | * 手作り * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

Present☆

昨日に引き続き、今日はいろいろお披露目〜るんるんるんるん
じゃじゃじゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)

まずはかわいいtomomoの仕立て屋さんかわいい『ma minett』
お洋服〜ブティック
chocoの大好きなイチゴちゃんだよ〜四葉
可愛すぎる〜顔(メロメロ)
present2.jpg

choco:すごいピッタリでいい感じです犬(笑)
present3.jpg
後ろはこんな感じぴかぴか(新しい)chocoようにアレンジして頂いて
首元がリボンになってますリボン
present4.jpg
そしてmeeにまでプレゼントがプレゼント
ティッシュケースとポプリかわいい
とってもmee好み手(パー)
present1.jpg
本当に本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)


続きまして『BLUE WINGS』の親ばかグッズですわーい(嬉しい顔)

chocoのカメラ入りのラックですClap
present5.jpg
後ろはこんな感じひらめきとってもきゃわいい〜グッド(上向き矢印)
present6.jpg

そしてポーチまで顔(メロメロ)かわいすぎて本当に親ばかに
なりました犬(足)
present7.jpg
WINGさん、ありがとうございます〜ハートたち(複数ハート)


そしてそしてmeeからchocoへのプレゼントぴかぴか(新しい)
present8.jpg
USJで買ったピンクパンサーのぬいぐるみウサギ
大坂で買ったスパイダーマンのTシャツ
ロゴが気に入った『HOT DOG!』のTシャツです顔(イヒヒ)
スパイダーマンは一目で購入グッド(上向き矢印)

着せてみましたダッシュ(走り出すさま)
まずは『HOT DOG!』Tシャツ
present9.jpg
choco:燃える犬じゃどんっ(衝撃)

そしてスパイダーマンひらめき
present11.jpg
キャハハハハ〜顔(笑)弱そうです犬(泣)

choco:くも男じゃ人影
さっきから直訳ばっかねあせあせ(飛び散る汗)
present10.jpg

ピンクパンサーは、案の定振り回されてました顔(汗)
カメラがぶれるぶれる・・
present12.jpg

いろんなものがもらえて幸せそうなchocoさん犬(笑)ぴかぴか(新しい)
本当にみなさん素敵なぴかぴか(新しい)ものありがとうございましたるんるん
大切にします黒ハート
ニックネーム mee at 21:52| Comment(12) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ただいま〜♪

帰ってまいりましたわーい(嬉しい顔)
うーん食い倒れですレストラン
たこ焼き・おこのみ焼き&ご飯をたらふく食べましたダッシュ(走り出すさま)
やっぱりおいしい〜るんるん
かなり充実した3日間でした手(チョキ)
chocoにもお土産買ってきたわよ犬(笑)明日ねかわいい

そして帰ってきてうれしいことが3つ黒ハート

まずいつも仲良くしてもらってる☆Marro marro Diary☆のtomomoさんに作ってもらった
いちごちゃんのお洋服が届いたそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あした鎌倉に帰るので見るのたのしみ〜四葉

そして、こちらもいつも仲良くしてもらってる☆BLUE WINGS☆のWINGさんから認定書&お家にchocoラックが届きました〜プレゼント
これが認定書ですぴかぴか(新しい)
choco-1.gif
choco-2.gif
かわいい〜るんるんchocoにパタパタ羽がついてます犬(笑)

そしてそして、こちらもいつも仲良くしてもらってる
M DACHS*BUDDYのnoriさんから
愛犬占星術で調べてもらったchocoの占い結果を
いただきました三日月

●基本的性格:人生の浮き沈みを通じて、つねに飼い主に忠実に従う性格
●尊敬するもの:同情心と正義感の強いブラッドハウンド
●飼い主への要望:長い散歩に連れて行ってよ。公園でほかの犬たちと友達になりたんだ
●夢:お皿にあふれんばかりの、ひき肉。ソファの上の飼い主とドックビスケットを食べる。
●長所:ぬれた鼻
●短所:芸をしたり働くことが嫌い
●好きな遊び:何人かの人に同時になでられること
●嫌いなこと:どなられること。家庭内の不和。ずるい人や不公平な人
●好物:ひき肉
●理想の飼い主:いつも話しかけてくれる飼い主。ハグをしたり、ふざけて遊んでくれる人。抱っこも大好き
座右の銘:あなたの人生わたしのもの
●基本的性格:人生の浮き沈みを通じて、つねに飼い主に忠実に従う性格
●尊敬するもの:同情心と正義感の強いブラッドハウンド
●飼い主への要望:長い散歩に連れて行ってよ。公園でほかの犬たちと友達になりたんだ
●夢:お皿にあふれんばかりの、ひき肉。ソファの上の飼い主とドックビスケットを食べる。
●長所:ぬれた鼻
●短所:芸をしたり働くことが嫌い
●好きな遊び:何人かの人に同時になでられること
●嫌いなこと:どなられること。家庭内の不和。ずるい人や不公平な人
●好物:ひき肉
●理想の飼い主:いつも話しかけてくれる飼い主。ハグをしたり、ふざけて遊んでくれる人。抱っこも大好き
座右の銘:あなたの人生わたしのもの

あたってるClapでもほかの犬(笑)と本当はお友達に
なりたいのね顔(イヒヒ)座右の銘のあなたの人生わたしのものって
いうのがすこし怖い・・・あせあせ(飛び散る汗)

tomomoさんWINGさんありがとうございます顔(メロメロ)明日実家に
かえるのでまたUPカメラぴかぴか(新しい)しま〜すかわいい
そしてnoriさんも忙しいのに調べていただいてありがとう
ございますぴかぴか(新しい)
ニックネーム mee at 21:11| Comment(8) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

いってきま〜す!

明日から3日間、大坂に遊びに行ってきますわーい(嬉しい顔)るんるん
この連休のために先週、休日出勤したり残業したりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
3日間連休とるのも大変です顔(汗)
chocoはお留守番ねHello
choco:お土産忘れちゃやーよ犬(笑)
axtupu.jpg
はーい四葉

ではストレス発散にいってきますかわいい
ニックネーム mee at 23:57| Comment(11) | TrackBack(1) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

chu-リップvv

今日は、chocoを連れてmee一家とお墓参りにいきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ちょうど晴れていたのでchocoも車(セダン)のなかで風を
感じてました犬(笑)
chuurixtupu1.jpg

あれ?寝てますけど顔(イヒヒ)
それとも瞑想してるんですかカメ
chuurixtupu2.jpg


今日は車(セダン)の中でのchocoの行動をお見せします目ぴかぴか(新しい)
車に乗り5分もしないうち寝に入ります眠い(睡眠)
chuurixtupu3.jpg

あたしたちがなにか飲んだり喫茶店食べるファーストフード
choco:何食べてるの目
いきなり起きます・・・
chuurixtupu6.jpg

そしてまた寝ます眠い(睡眠)
chuurixtupu5.jpg

大きく揺れるたび
choco:安全運転して〜犬(泣)
chuurixtupu4.jpg
この繰り返しです顔(汗)
とりあえず寝てます演劇

そんなこんなでお墓参りも終わり、まだ晴れてるので
近くの横浜スタジアム野球の公園に
チューリップを見に行くことにかわいい

土曜という事もあって人が沢山いましたわーい(嬉しい顔)
チューリップはまだ半分ぐらいしか咲いてなかったけど
素敵〜黒ハート
chuurixtupu7.jpg

chuurixtupu8.jpg
なんか春が深まってきた感じですひらめき

chocoさんチューリップ、キレイでしょ顔(笑)

匂いをクンクン嗅ぐchocoさんダッシュ(走り出すさま)
花びらにchu-するのかと思いきや、かじってるじゃない〜どんっ(衝撃)
chuurixtupu11.jpg
危機一髪で離しました顔(汗)
もうちょっといい写真カメラが撮れると思ったのに〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まあチューリップキレイだからいっか〜るんるん

車(セダン)に戻るとさっきまでいい晴れだったのにいきなり
雷でまたもや危機一髪手(チョキ)
またこようね〜手(チョキ)
ニックネーム mee at 22:50| Comment(12) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ごめんなさい〜!!

今日は、5日ぶりにchocoに再開黒ハート
う〜んぴかぴか(新しい)やっぱり癒されるわ〜顔(メロメロ)
車(セダン)で出迎えてくれたのはいいけど
家に着くまでmeeの顔はchocoの唾液でデロデロになりましたあせあせ(飛び散る汗)

おうちに着くと毎月届く『いぬのきもち』が届いてました本
tumekiri1.jpg
まだまだ勉強中のあたしサーチ(調べる)

本を読んでるとカチカチカチ犬(足)とchocoの足音が
聞こえました耳
あら爪が伸びてきたのかしらexclamation&question
前に爪切りを買って切った時、キャン〜どんっ(衝撃)となかれ
それからなんだか怖くて切れずいつもペットショップに連れて行って
切ってましたふらふら
しか〜し今回の本に爪の切り方が詳しく書いてあったので
よ〜く読んで再チャレンジすることに手(チョキ)
tumekiri2.jpg

じゃ〜んひらめき1ヶ月ぶりに登場の爪きりさんですClap
tumekiri3.jpg

meeママと2人がかりで開始〜るんるん
meeママがおやつでつってる隙にmeeが切ることに・・・
え〜と、斜めに少しずつ・・・
うちのchocoは、爪が黒爪なので難しいとの事・・・
この辺かな〜?いくよ〜カメ


キャイ〜ンどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


きゃ〜exclamation×2exclamation×2ごめ〜んあせあせ(飛び散る汗)切りすぎたexclamation&question
よーくみるとうっすら血ががく〜(落胆した顔)
斜めに切ったつもりがまっすぐ切っちゃいましたふらふら
tumekiri4.jpg<

ごめんねchocoさんもうやだ〜(悲しい顔)さっきからずっと足をぺろぺろ
してます犬(泣)痛いよね・・・たらーっ(汗)
そしてふて寝しちゃいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
tumekiri5.jpg

なんでうまくいかないのかしらexclamation&questionみなさんはどう爪きり
してますか?いいやり方があったら教えて
くださ〜い四葉

ニックネーム mee at 22:11| Comment(8) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

先輩!!

chocoの先輩を紹介します!!

chocoより10年ぐらい先輩のマリーですかわいい
玄関でいつもで迎えてくれまするんるん
sennpai1.jpg

chocoは、マリーに面と向かって会った事がないので
この間のお休みに対面させましたわーい(嬉しい顔)
まずはお庭にマリーを設置した後「choco〜るんるん
と呼んでみました四葉
choco:ハ〜イ犬(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
お主誰じゃ?

sennpai2.jpg
ウフフ顔(イヒヒ)勢いよく出てきたのにマリーを見た瞬間一時停止
してます・・・

chocoさんあなたの先輩よ〜グッド(上向き矢印)
場所を変えて遠くから確認たらーっ(汗)
sannpai3.jpg

choco:なんかぼくっちより
大きいよダッシュ(走り出すさま)ワンどんっ(衝撃)ってされたらどうしようバッド(下向き矢印)
でもきになるな・・?

sennpai3.jpg
いつものごとく人見知りのchocoさん顔(汗)
ものすごく恐る恐るです犬(足)

でもしばらくほって置くとようやく
クンクンしはじめましたぴかぴか(新しい)
choco:匂いがしないよ次項有どうしたの?
sannpai4.jpg
chocoさんしっぽが足の間にはいってますけどふらふら
アリーと仲良くしてあげえねハートたち(複数ハート)
ニックネーム mee at 20:38| Comment(14) | TrackBack(0) | * お友達 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

☆半年記念☆

本日4月2日は、chocoが産まれて半年記念です犬(笑)
meeは忙しくて来週の金曜まで帰れない〜もうやだ〜(悲しい顔)
chocoは今日はおうちで大好きなイチゴちゃんを食べてるようですハートたち(複数ハート)

そしてchocoがmee家に来てから4ヶ月が経ちますわーい(嬉しい顔)
なんかまだ家に来てから4ヶ月しか経ってないんだな〜ダッシュ(走り出すさま)
もう何年も一緒にいるような気がします四葉

初めは本当に小さくて両手にのるぐらいでしたるんるん
hantoshikinen2.jpg
(携帯電話で撮ったやつなので画像悪くてすみません顔(汗))

それが今となってはちょっとずつ大人顔になってきて、体重も
倍ぐらいになりましたグッド(上向き矢印)
まだまだわんぱくだけどちょっとずつ賢くなったかな?

chocoがきてからmee家もchoco中心の生活になって毎日が
今まで以上に賑やかになりましたかわいい

これからもいろいろあると思いますがこんなchocoさんとmeeを
よろしくおねがいしますGood
hantoshikinen1.jpg

ニックネーム mee at 22:26| Comment(10) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする