2006年05月31日

早く起きた朝♪

今日の朝のこと・・・
meeの部屋で寝ているchocoが朝方
いきなり吠え出しましたどんっ(衝撃)

時計を見ると朝の5時30分顔(え〜ん)
お休みなんだからもうちょっと寝かせてよ〜眠い(睡眠)

ずっとベットを掘り掘りしているご様子バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
仕方なく起きて1階に連れて行くと
meeパパが日本VSドイツサッカーを見ていましたTV

ラッキーGood後はchocoを頼みますグッド(上向き矢印)
サッカーも0対0だし寝直そ〜と思ってら
なんと高原がGOALexclamation×2exclamation×2
お〜目
そしたらまた10分後にGOAL〜ぴかぴか(新しい)
完璧に目が覚めましたあせあせ(飛び散る汗)
その後ドイツも2点入れて同点でしたが
なんだか早起きしてすがすがしい〜かわいい



今日は早く起きたので午前中に
お散歩にいきました犬(足)犬(足)

とってもいい天気晴れで気温も26℃グッド(上向き矢印)
公園は貸切でした四葉

nakadouri1.jpg

誰も居ないのもあってchocoは大はしゃぎ犬(笑)
気温が暑く走りまわると、すぐハーハーたらーっ(汗)
nakadouri2.jpg

少し木陰で休憩しましょ四葉
これからもっと暑くなるのよ〜リゾート
nakadouri3.jpg


運動は少しで切り上げて、今日は近くの
商店街に出かけるわよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ここは500mぐらい?もっとかしら?の商店街で
八百屋さんとか魚屋さん魚とか
いっぱいあって毎日おお賑わいるんるん

nakadouri4.jpg

いいお鍋ありますか?
nakadouri5.jpg

そして本日のお目当ては顔(イヒヒ)
ここです〜ぴかぴか(新しい)
nakadouri7.jpg

なぜexclamation&questionって思いますよね顔(笑)
chocoのお洋服の元四葉を買いにきました犬(笑)
ここならプリントTシャツがなんと
150円から売っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

生地屋さん行ってもプリント物はないし
安く買えればと思い見にきました目

お店の中にはチビッコとそのママがいっぱい手(パー)
うちらも一応チビッコ犬(笑)とママ顔(ペロッ)
他の親子に負けえずchocoにTシャツを合わせて
どれがいいか散策次項有
きっと他から見れば変な光景だったろう顔(笑)

そして2枚お買い上げしましたひらめき

nakadouri8.jpg

左が¥780で右が¥500でしたClap
お買い得ー(長音記号2)

今日は早起きしてよかった黒ハート
でももう眠たいわ〜眠い(睡眠)

ニックネーム mee at 21:42| Comment(18) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

夏の前に!

この間、初のフィラリア予防の為病院に行きましたダッシュ(走り出すさま)
chocoさんは落ち着かないご様子で
床をずっとクンクンしてましたたらーっ(汗)
あらおとなりの子まで顔(イヒヒ)

okusuri4.jpg

採血注射をすると聞いてたのでドキドキしてたけど
chocoは今回はまだしなくていいとの事犬(笑)
ホッ黒ハート

体重を測ると、4.25kgグッド(上向き矢印)
また一段とUP上です・・・

体重を測った後、先生はフィラリアについて
細かく教えてくれましたひらめき
しかもビンに入った成長したフィラリアまで
見せてくれました顔(え〜ん)
かなりグロテスク〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
怖い怖いexclamation

最後にくすりをもらって終わりぴかぴか(新しい)
okusuri1.jpg


ちょっとあの実物を見てからすごく心配で
そのままある物を買いにsoon

okusuri3.jpg

『愛犬用 アースノーマットセット犬(笑)』です。
chocoと生活するまで犬用の蚊取りグッズが
あるとは知らず見たときはビックリしましたダッシュ(走り出すさま)

このアースノーマットは、クマクマがコードを
噛まないように硬く保護されていたり
いたずら防止機能がついてたりしますGood

みなさんは何か対策とかしてますか?
初の夏に向けていろいろお勉強中のmeeなのでした顔(笑)

ニックネーム mee at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

本能発揮?

今日はまた微妙な天気バッド(下向き矢印)
でも夜まで小雨は降らないと
言う事で、mee妹と鎌倉のリゾートにお出かけ犬(足)

ちょうど修学旅行シーズンらしく鎌倉駅周辺は
学生だらけですダッシュ(走り出すさま)

海までの道のり、チョイ腹が空いたので
『FRESHNESS BUGER』にファーストフード
でもモリモリレストラン気分ではなかったので
ファーストフードのSサイズを初めて頼んでみる事にるんるん

すごく小さくて思わずカメラぴかぴか(新しい)撮っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
horihori2.jpg

chocoは早く海に行きたいご様子犬(笑)
horihori1.jpg
では行くわよ〜手(パー)

海に着くと寒いせいか人気もまばら目
horihori3.jpg

風が強くてお耳耳が〜台風
きつねさんみたいですよ顔(イヒヒ)
horihori4.jpg

砂浜に降りると、走る走る犬(足)犬(足)
海を見て黄昏てる人もビックリするほどダッシュ(走り出すさま)

今日もたまごちゃん投げ・フリスビーと大はしゃぎグッド(上向き矢印)
しかし今日のchocoさんは一味違うたらーっ(汗)

その行動とは・・・

horihori5.jpg

下下下

horihori6.jpg

おおお〜exclamation×2
ダックスの猟犬の本能が芽生えたのかしら顔(笑)

そしてまだまだ掘る・・・掘る・・・ホネ
いつまで掘るんですか顔(汗)

それとも何かお宝がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

horihori8.jpg
そんなに眉間にしわ寄せなくてもたらーっ(汗)

何かいるんですか?
horihori9.jpg

もう辞めなさい〜顔(え〜ん)と穴から引き出すと
とんでもない顔になってましたがく〜(落胆した顔)

使用前soon
horihori10.jpg

使用後endあせあせ(飛び散る汗)
horihori7.jpg

あ〜バッド(下向き矢印)今日はお風呂ですなもうやだ〜(悲しい顔)

まあたまには犬らしい遊びを
させてあげてもいいかハートたち(複数ハート)


十分遊んだあとはmeeのお買い物かわいい
今日は夏用のソファーの布を買いに
大好きな『SWANY』四葉
horihori11.jpg

ここはとってもオシャレな布がたくさんGood
2階建てのお店が2店舗続いてて
mee好みの布とか小物があるから
用がなくても覗いてしまいます目

horihori12.jpg


chocoさんは、バックの中で大人しくしてるかしら?

ウキャキャキャ顔(笑)
horihori13.jpg
ものすごく中途半端な出かたで寝てます眠い(睡眠)


洋服作りの好きなみなさんもそうでもない方も
是非鎌倉に来たときは行って見てください顔(メロメロ)るんるん




ニックネーム mee at 20:38| Comment(20) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

食べ収め♪

今日の関東地方は凄い雷あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そして大雨雨
この頃ずっと天気が悪いです・・・顔(え〜ん)
このまま6月になって梅雨に
なっちゃうのかしら〜たらーっ(汗)
いよいよ心地よい春も終わりですね〜もうやだ〜(悲しい顔)

こんな日にはちょっと春なお話虹

春はお花かわいいとか草々四葉などか
お庭にもいっぱいるんるん

そんな中、meeとchocoが大好きな
イチゴさんが赤々としてきました顔(メロメロ)

itigo1.jpg

下下下

itigo2.jpg

うーんぴかぴか(新しい)食べごろですハートたち(複数ハート)

そして収穫Clap
itigo3.jpg

ちょっと形は不恰好だけどおいしい〜顔(笑)
いちごってなんでこんなに美味しいのかしらGood

そして足元で狙ってる方が目

ハイハイあげますよ〜グッド(上向き矢印)
itigo4.jpg

よしホネ
itigo5.jpg

meeの指まで食べられるかと思うぐらいの
食いつきでしたあせあせ(飛び散る汗)
あっexclamationへたとってあげるの忘れちゃった顔(汗)

イチゴももう食べ収めですねHello
でもまた夏のデザートがまってるわsoon
みなさんはどんなフルーツが好きですかわーい(嬉しい顔)?

ニックネーム mee at 22:53| Comment(14) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

Friend♪

毎朝家のお外で
ボール新月を投げる音がしまするんるん

覗くと〜目
friend2.jpg

見えないって?

前の家のゴールデンのマックスクマです四葉
friend3.jpg

毎日欠かさずお父さんと階段で
キャッチボールをしています満月
マックスはすごーく大人しくてお父さん大好きハートたち(複数ハート)
お父さんが出かける車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)とハチ公のように
お外で遠くを見つめて帰りをまっています顔(メロメロ)

そんなマックスは、唯一chocoが心を許すお友達ぴかぴか(新しい)
friend4.jpg

クンクンクンクン犬(笑)

あいさつが終わると、マックスは満月に集中目
こうなるとchocoは単なるお邪魔虫あせあせ(飛び散る汗)
キャッチする新月の速さはあたしも
取れないほどの速球ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
それをナイスキャッチGood
カッコイ〜四葉

やさしいマックスのお父さんはchocoの為に
やさしいボールを投げてくれますわーい(嬉しい顔)

friend5.jpg

そしていつもビビってますどんっ(衝撃)
キャッチ出来るわけないよね顔(汗)

chocoはこうして上から見てるほうが楽しいみたいグッド(上向き矢印)

frieng1.jpg

もっといっぱいお友達ほしいねひらめき
がんばろうね〜四葉

ニックネーム mee at 19:50| Comment(10) | TrackBack(0) | * お友達 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

やった〜♪

やっとやっと親戚さん探し出来ました〜手(チョキ)
昨日の夜、エラーとかが何回も出てしまい
悪戦苦闘してやっと登録できましたふらふら

結果は下

7人グッド(上向き矢印)

これは少ないほうなんでしょうか?
多いほうなんでしょうか?

一番近くてchocoのお父さんのお父さんの孫でしたぴかぴか(新しい)
一番遠いいとなんだか頭が混乱しそうなぐらい顔(汗)
でももっともっといっぱい登録されれば
近い親戚さんも増えるかしら四葉

でも人類・・・あっあせあせ(飛び散る汗)
犬類犬(笑)みな兄弟ですもんねぴかぴか(新しい)


 かわいい今日のお話かわいい
今日は朝すごい天気が悪く小雨の予報・・・
せっかくのお休みなのに〜と落ち込んでいたところ
みるみるうちにスゴイ快晴に晴れ
kaisei.jpg

これは出かけなきゃ〜虹と思い
chocoを連れてランチに行きました喫茶店

ここ『LA PATTORA』はmeeの家から5分ほどの近さ犬(足)
kaisei1.jpg
パスタとピザがいろんな種類がありそして
とっっっっってもおいしくて、よく出没Hello
クマ同伴OKなテラスもあるから
晴れいい日はよくワンちゃん連れで賑わってまするんるん

今日はトマトパスタとサラダピザハートたち(複数ハート)
kaisei3.jpg

kaisei2.jpg
上あまりにもお腹が空いていてカメラ撮るの忘れて
食べちゃいましたたらーっ(汗)

chocoはというと、足元でウロウロウロウロダッシュ(走り出すさま)
choco:なんかいい匂いするよエサ

kaisei4.jpg

おやつをあげようとしてもじっとしない〜顔(汗)
kaisei5.jpg
もうまた最初からマナーを教えなきゃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

この頃chocoも気を抜いてきたらしく
なかなか言う事を聞いてくれない事が多々ありますたらーっ(汗)
前は出来てたのに〜って思う今日この頃もうやだ〜(悲しい顔)
こういう時期ってみなさんありましたexclamation&question

ニックネーム mee at 23:30| Comment(8) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ただいま☆

やっと明日あさってがお休みなので
今日は帰ってきました〜わーい(嬉しい顔)
遅番だったので帰ってきたのが遅く
着いた頃にはchocoは爆睡中眠い(睡眠)

ものすごいブチャイクな寝顔顔(イヒヒ)
zzz.jpg

なのでこの間忘れて出来なかった親戚さん探しを
これからゆっくりしま〜すかわいい

ニックネーム mee at 23:33| Comment(14) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

昨日の続きvv

昨日の『DOG DEPT』でお買い物をしましたぴかぴか(新しい)
まずは、季節も暖かくなってきたので
お外で遊べるおもちゃを購入〜紅葉

NEWフリスビーですNEW
furisubi-.jpg
お家の中でも遊べるように布製のフリスビーを買いましたるんるん

さっそく購入後目の前の海岸に行くことにダッシュ(走り出すさま)
furisubi-1.jpg

フリスビー初のchocoさん虹
袋から出すと目がギラギラです顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
行くわよ〜ダッシュ(走り出すさま)
と投げるととりあえず走る犬(足)
そして落ちたフリスビーをクンクン顔(汗)
furisubi-2.jpg
ちょっと眺めたあとやっと持ってきましたClap
furisubi-4.jpg

何回かやっていくうちに落ちてからすぐ持って
来れるようになりましたわーい(嬉しい顔)

早く投げてジャンプしてキャッチしてほしいな〜黒ハート
当分むりだろうな・・・たらーっ(汗)
まー楽しんでるからよかったわ手(チョキ)

そしてそして、久々に洋服を購入Tシャツ
今回は夏らしくメッシュですサーチ(調べる)
furisubi-5.jpg

着るとこんな感じ〜四葉
furisubi-6.jpg
けっこう派手ですかねー(長音記号2)

前はこんな感じ四葉
furisubi-7.jpg
chocoさんなんだかランナーみたいですよホネ
いっぱい走ってくださーいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム mee at 23:54| Comment(13) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ひさびさドックラン♪

あたしはおバカ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
親戚さん探しお家に帰ってゆっくりやろうと思い
会員登録をしてたところ、血統証を実家に忘れてきてしまった〜たらーっ(汗)
なので昨日行ったドックランのお話四葉

昨日はとってもいいお天気晴れ
iitenki1.jpg

久々にお出かけしましょう〜車(セダン)
choco:どこいくの〜るんるん
iitenki2.jpg

というわけで前にも紹介した、湘南鵠沼のある
『DOG DEPT』に行ってきましたかわいい
iitenki5.jpg

天気もいいせいかいろんなクマちゃんが
走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
chocoはというといつものごとく逃げる逃げるあせあせ(飛び散る汗)
choco:ここなら安全exclamation×2
iitenki6.jpg
水のみ場に隠れてます・・・顔(汗)

そして今日はびびりさんが何匹かいて
びびりさん同士会議でしょうか?
iitenki7.jpg

いつもごとく動かないんだろうな〜と思い
たまごちゃんを持ってきました手(チョキ)
したらやっと動き出したchoco犬(足)
iitenki8.jpg

それを見ていたお友達が『あたちも遊ぶ〜黒ハート』と
やってきました犬(笑)
iitenki11.jpg
あら黒ハートお友達とボール遊びなんていい感じClap
そしてmeeママがたまごちゃんを投げると・・・
張り切って飛んでいくモカちゃん・・一方chocoさん・・
固まってますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかもモカちゃんはたまごちゃん初体験らしく
すごくお気に入りになってしまった模様顔(イヒヒ)
iitenki9.jpg
モカちゃんのママさんが追いかけるとたまごさんを持って
逃げ回ってました台風
しばらくかしてあげることにひらめき

その間モカちゃんママさんがボールを貸してくれました新月
choco:似てるけどなんかちがう〜あせあせ(飛び散る汗)
iitenki10.jpg
とりあえずクンクン目

ドックランでいつの間にかたまごちゃんは大人気にぴかぴか(新しい)
そして帰りにモカちゃんが
ありがとう〜黒ハートのご挨拶を
しにきてくれました犬(笑)
iitenki12.jpg
chocoもクンクンとモカちゃんとご挨拶グッド(上向き矢印)
少しは成長したかしらexclamation&question
また遊んでねHello

ニックネーム mee at 22:45| Comment(10) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

遊びにきてもらったのに…

今日はせっかく鎌倉に帰って来たのにmee妹がパソコンから離れないため、携帯からになってしまいました…
明日朝、みなさんに教えてもらった親戚さん探ししてみたいと思います♪
O(≧▽≦)O

おやすみなさい☆
ニックネーム mee at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

血統証☆

みなさんにご質問があります〜ひらめき
よくブログとかで血統証で親戚さん探しを
みなさんしてるんですがどこでやってるんでしょうか?
もしお勧めのHPとかあれば教えて下さいるんるん

chocoは、サンワーズクロノスっていうらしいですぴかぴか(新しい)
なんか足が速そうな黒人さんの名前みたいグッド(上向き矢印)
kettoushou1.jpg

クロノスさんexclamation&question
kettoushou2.jpg
choco:??
お鼻テカテカぴかぴか(新しい)クロノスさんですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mee at 22:54| Comment(12) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

お買い得!!

遅めのGWをとってたので
3日ぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
本日はこの間おうちに届いた
お買い得品を紹介しますぴかぴか(新しい)

choco:さっきからなにゴソゴソしてるんだい?
benti2.jpg
すごい寝起きの顔してるんだけど顔(汗)

chocoさんいいもの来たよるんるんちょっと来て来て〜演劇
choco:何々?おいしいものグッド(上向き矢印)
benti3.jpg

じゃじゃ〜ん四葉
benti1.jpg
ぴかぴか(新しい)ベンチですぴかぴか(新しい)

ただのベンチなんですが近くの
ホームセンターで、なんとなんと
¥2980exclamation×2
安さにビックリして即購入しちゃいました顔(イヒヒ)
なぜ灰皿が?というとmee家では
蛍族(タバコはお外でダッシュ(走り出すさま))だからですひらめき

choco:乗っけて乗っけて犬(笑)
benti4.jpg

choco:なかなかいいね〜るんるん
benti5.jpg
chocoのいいお昼寝場になりそうです眠い(睡眠)
いっぱいお庭で遊ぼうね手(チョキ)

ニックネーム mee at 20:57| Comment(14) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

たまごちゃんのその後・・・

この間、元町に買い物に行った時見つけて
買ったみんな大好きたまごちゃん新月ぴかぴか(新しい)
tamago1.jpg

チョコレーとの匂いがするという事でchocoも一目目
お気に入りぴかぴか(新しい)
毎日のようにフガフガ、ピーピーるんるん
音を鳴らしながら遊んでます四葉

choco:フガフガダッシュ(走り出すさま)
tamago3.jpg

この間行った海リゾートでも投げっこの後にも
フガフガダッシュ(走り出すさま)
tamago4.jpg

そしてその後、いきなり音がピーピー鳴らなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
あらexclamation&questionと思い見てみると
新月の中にころころとしてるものが顔(汗)
もしかして音が鳴る中のものが取れちゃってるのかしらたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そしてまん丸でかわいいたまごちゃんがー(長音記号1)ー(長音記号1)どんっ(衝撃)

使用前かわいい
tamago2.jpg

下
下
下

使用後バッド(下向き矢印)
tamago5.jpg

左のほっぺたがへっこんでる〜がく〜(落胆した顔)
時間がたつと直るかな〜って思ってたけど
未だに直らない〜あせあせ(飛び散る汗)
chocoさん破壊王ですよむかっ(怒り)

また探しにいかなくちゃ・・・
ピーピー鳴らなくても今宵もchocoは
フガフガしてます犬(笑)るんるん

ニックネーム mee at 20:36| Comment(15) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

さすがGW☆

今日はおやすみ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
朝からとっても行楽日和ですぴかぴか(新しい)
chocoさんどこ行こうか?
街中は混んでるからリゾートでも行きますか犬(笑)

鎌倉は本日人・人・人あせあせ(飛び散る汗)
屋台とかもいっぱいでてましたぴかぴか(新しい)
みんなお寺とか行くのかな四葉

リゾートまでの道のりもこの時期はあまり人が居ないのに
真夏のように人が海に向かってあるいてました犬(足)
GW.jpg

海に着くと予想どおり沢山の人〜くつ
GW1.jpg
chocoを見るとなんか空をずっと見ています目
何んだ?と思い見てみると
GW2.jpg
うひゃーどんっ(衝撃)すごい数のとんびとカラス小鳥
みんな人間のファーストフードを狙ってます人影

浜辺に下りると風が結構強い〜ダッシュ(走り出すさま)
chocoのお耳が舞い上がってます耳
GW3.jpg

そしていつもの匂い探し犬(笑)
choco:クンクンかわいい
GW4.jpg

いつものお鼻に砂四葉
GW5.jpg

そして今日は、たまごちゃん投げ新月
たまごちゃんはchocoのよだれでお砂がいっぱいついてるふらふら
お口のなかもお砂だらけじゃないexclamation&question
それでも楽しそうにchocoは遊んでいまするんるん
GW6.jpg

今日もいっぱい遊んだね〜四葉
choco:なんだか暑いね虹
GW7.jpg
そうです『燃える犬です手(チョキ)

ニックネーム mee at 21:51| Comment(15) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

おひげのゆくえvv

いよいよGWも本番ですね〜四葉
みなさんはどこかおでかけですか?
TVでは渋滞40km車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)とか空港飛行機の様子とか
見てるとGWだな〜って実感しますグッド(上向き矢印)
meeは明日のみおやすみ〜あせあせ(飛び散る汗)
なので今日は帰ってきましたぴかぴか(新しい)

おうち家に着くと毎月届く『いぬのきもち』
届いていました本
さっそく読んでいると、お〜グッド(上向き矢印)
謎が解けた〜ひらめき

hige2.jpg

そうそうぴかぴか(新しい)この間のひげ事件どんっ(衝撃)
ちゃんと生えてくるのかしら?とかいろいろ不安でしたが
本によると一般的に3〜6ヶ月でちゃんと生え変わるそうです顔(笑)

おひげは、正しくは『触毛(しょくもう)』といい、感覚器としての
機能があるらしいんですが、犬の場合にはあまり役にたって
ないそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
理由ははっきりしてないらいく、たぶん人に飼われるようになって
感覚器としての役割をしなくなったからみたいです犬(泣)

とりあえず生えてくるとの事でひtお安心手(チョキ)るんるん
hige1.jpg
よーく顔を見るといろんなところにおひげがあるのね目サーチ(調べる)
わんちゃんって不思議がいっぱいだ〜かわいい

ニックネーム mee at 21:32| Comment(12) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

保険証きました〜!

この間お家家に帰ると申し込みをしていた
chocoの保険の保険証が届いていました病院

保険は、本当にいろいろ迷いましたあせあせ(飛び散る汗)
入るか入らないかでまず迷い、入ろうひらめきと決めても
いっぱい保険の会社があってなにがなんだか顔(え〜ん)
片っ端から資料を請求して1,2ヶ月迷ってましたサーチ(調べる)

こんなに動物保険があるとは思わず、そして内容も人間なみぴかぴか(新しい)
いろいろ考えた結果、近くにかよっていた病院
『anicom』の加盟店だった為、anicomにしました手(チョキ)

anicomは、人間と同じように保険証を提示すれば自己負担のみ
の金額を払えば決定
その保険証が届きました犬(笑)

hoken1.jpg

使わないほうが嬉しい事だけど、ちょっとこれで安心かなわーい(嬉しい顔)
これからもわんぱくに元気に育ってほしいからね四葉

choco:もっとワンパクになってもいいの犬(足)?
hoken2.jpg
ダメですむかっ(怒り)

皆さんは、保険に入ってますかexclamation&question

ニックネーム mee at 21:28| Comment(11) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする