2006年08月30日

お散歩ですかexclamation&question

ご心配おかけしましたたらーっ(汗)
だいぶよくなりました手(チョキ)

多分ヒビ入ってたと思われる満月を半熟で
食べたのがいけなかったみたいですふらふら

温かいコメントいただきありがとうございました黒ハート


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

本日ネタがないのでちょっとおもしろい
画像をお見せします顔(イヒヒ)


この間用がありmeeママと
川崎に行った時の事電車

駅前をトコトコと歩いていると
なんだか道には見かけないものが遠くに・・・・

なんかの見間違いかと思い一度は
通り過ぎたけど気になって
もう一度見てみると目あせあせ(飛び散る汗)

間違いないexclamation×2

こんな風景初めて見ました顔(笑)


下下


名称未設定 2.jpg



なんとexclamation×2
犬カメが一緒にお散歩中ひらめき

しかもヒモで一緒につながってましたグッド(上向き矢印)

犬はまったりお休み中演劇
しかしカメは進みたいんだけど
犬が進んでくれないので前に進めずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


すると向こうから飼い主さんらしいおじさんがやってきましたダッシュ(走り出すさま)
すると飼い主さんを見つけた犬
おじさんの所へダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

するとカメさんは軽いので
コロンと転がってしまいさあ大変がく〜(落胆した顔)

このまま引きずられちゃうのかと思い
ビクッとしましたがヒモがプチンと切れ
犬は飼い主さんの元へ
カメはひっくり返ってバタバタしてました顔(汗)


あららカメ大丈夫?
見てるとおじさんがカメを助けに来て
大丈夫exclamation&questionといいながらまた紐を
つないでました顔(笑)

繋がないほうがいいとおもうけど・・・・バッド(下向き矢印)



名称未設定 1.jpg



しかもカメの甲羅になにか書いてあるので
おっちゃんに『何書いてあるの?』と聞くと
『住所書いとかないといなくなっちゃうからね〜るんるん
とのことたらーっ(汗)
確かにデカデカと大きな赤い文字で住所が
書いてありましたサーチ(調べる)


カメさん可愛がられてるのかいい迷惑なのか・・・
よく駅前にいるみたいなので
川崎行った時は探してみてください顔(ペロッ)

ニックネーム mee at 21:36| Comment(12) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

おあずけ手(パー)

昨日からmeeさん生タマゴにやられ
倒れ込んでいます・・・新月


みなさん夏の食品管理には気をつけましょうふらふら
ってみんなわかってますよねたらーっ(汗)


ということで今日はあまり長くは
カキコ出来ないのでこの間撮った
chocoさん動画をご覧下さい犬(笑)


chocoはこの頃エサをもって『待てexclamation
を長くするとしまいに早く〜あせあせ(飛び散る汗)
といわんばかりエサを持ってる手を
バシバシ叩きます顔(イヒヒ)

その様子映画


下下








ホネを見せるとちゃんと止まるのに
隠すと大暴れパンチ

しかも最後『よしexclamation×2』の前に
食べてるし顔(イヒヒ)

まだまだ練習が足りないのでありましたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム mee at 20:57| Comment(21) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

プレゼント☆

UPが遅くなっちゃいましたが
この間のお友達にあった時に
いただいたプレゼントをchocoに〜プレゼント


まずはパティママにいただいたサッカー

フカフカで柔らかいボールで
中に鈴が入ってます黒ハート

chocoがもっているボール新月
プピプピなるボールしか持ってないので
鈴は初だったのでとっても興味深々目


mana-1.jpg


よしexclamation×2といって渡すと
ものすごい勢いで遊ぶ遊ぶグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
鈴が鳴るのがおもしろいのか
コロコロ転がしてましたわーい(嬉しい顔)

ちゃんとしたサッカーの遊び方だわ〜ぴかぴか(新しい)

っと思ったのもつかのま・・・


始まりました引っ張りっこあせあせ(飛び散る汗)


mana-3.jpg


chocoさん遊び方間違ってる〜ふらふら

まーいつもの事ねたらーっ(汗)


パティママさん手(パー)アリガトウございます四葉




そしてそして、ひなママさんがchocoの為に
作っていただいたマナーパンツ顔(メロメロ)


なんとはずかしい事に、ひなママさんが
ひなちゃんのお腹周りと同じに
作ってくれたのになんと・・・・

chocoさんウエストありすぎてはまらない〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

とっても恥ずかしかったわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


なのでマジックテープをずらして
やっとぴったりになりました手(チョキ)



mana-4.jpg

ひなママさ〜ん演劇
ぴったりになりましたかわいい
本当にすみません〜顔(泣)
ひなちゃんウエスト目指してがんばりますGood


mana-2.jpg


ちょうどマナーパンツが欲しかったので
メチャメチャうれしかったですウサギ


なんだか去勢したらウレションがひどくて犬(泣)
朝起きた時とかおうちに帰って来た時とか・・・

本とかには治す為には、朝起きても帰ってきても
『無視するexclamation×2』と書いてあるのですダッシュ(走り出すさま)
あたしには無視なんてできない〜もうやだ〜(悲しい顔)

しっぽフリフリして飛んできてくれるのに〜ハートたち(複数ハート)
でもやっぱり愛のムチなんでしょうか?

なんかいい教育あったら教えてください〜顔(え〜ん)

ニックネーム mee at 20:35| Comment(18) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

HAWAIIWAN'S

素敵なお届けものが届きました〜わーい(嬉しい顔)

『BLUE WINGS』のWINGさんから

『HAWAIIWANS UNION』の認定証です♪


下下



choco1.jpg



本当は海リゾートでちゃんと撮りたかったカメラんだけど

meeがお休みの日は雨かすごい晴れあせあせ(飛び散る汗)

さすがに人も多かったりで海は断念しました・・・ふらふら

ということでおうちにあるハワイらしいものを

並べステージを作りカメラ

なんだか一番ハワイアンな子には

グランプリぴかぴか(新しい)を頂けるというので

張り切ってお洋服も作った

けどみんさんすっごくかわいくて

グランプリは無理かも〜たらーっ(汗)

でも認定証もらえただけうれしいわ黒ハート

WINGさん四葉本当にありがとうございました手(チョキ)

ニックネーム mee at 21:22| Comment(24) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

デート黒ハート

待ちに待ったこの日ぴかぴか(新しい)
今日はchocoさん初デートです黒ハート

行った場所は下北沢のcafe『es Cafe Dining』喫茶店

date1.jpg

meeもブログのお友達と会うのは
初めてだったので昨日の夜から
ものすごく緊張してました


そして今日のデートのお相手はるんるんるんるん



『My Sweet Dogs』のひなちゃん&かえでちゃん
とひなママさんかわいい

date2.jpg
ひなちゃん

date3.jpg
かえでちゃん



『サラ日記』
サラちゃんとサラママさんかわいい

date4.jpg
サラちゃん



『そら&うみの仲良し日記』
そらちゃん&うみちゃんとふぅたんかわいい

date5.jpg
そらちゃん&うみちゃん




『Mダックス パティの日記』

フランちゃん&パティちゃんとパティママさん&パパさんかわいい

date6.jpg
フランちゃん&パティちゃん



『♪with JeJe♪』
JeJeちゃんと♪yunichanかわいい

date7.jpg



yumichanのお友達の『ココモ&チョコモライフ』
チョコモちゃんとノッチさんかわいい

date8.jpg
チョコモちゃん


計8人プラス10exclamation×2
夢に見た世界〜るんるん
でなんとchoco以外み〜んな女の子なの黒ハート
chocoさんハーレムです
でも犬見知りのchocoはオロオロあせあせ(飛び散る汗)
みんなワンの話に大盛り上がりでした手(チョキ)


date9.jpg
お隣にいたサラちゃんはchocoが男の子だっただけに
chocoに興味深々目
chocoもずっとくんくんしてました


date10.jpg
そらちゃんとうみちゃんは元気いっぱいグッド(上向き矢印)
chocoも仲間に入りたかったのかな


date11.jpg
パティちゃんとフランちゃんはおもしろいの
パティママが『じゃんexclamation』て言うと
おやつかと思ってピタッと動きが止まるんです


date12.jpg
ひなちゃんはひなママさんにずっと抱っこされて
赤ちゃんみたいにくつろいでて
かえちゃんは本当におとなしくてかわいい〜
みんなの姿をそっと見てたよ黒ハート


date13.jpg
JeJeちゃんは起きたばっかりでフワフワしてて
そんなお目目でchocoを見つめてて照れてましたあせあせ(飛び散る汗)



そんな楽しいおしゃべりを終えて
今度はみんなでお散歩


cafeの前のお店でみんなでshoppingブティック

date14.jpg

お店の前でひなちゃんのmeeが大好きな
行動がみれたよ黒ハート
それは

date15.jpg
石を加えたくて格闘〜ダッシュ(走り出すさま)
ひなちゃん石をもって歩くのが大好きなんですグッド(上向き矢印)
そしてこの座りかた
この写真別々に撮ったのにくっつきましたあせあせ(飛び散る汗)



そして今度はサラちゃん運転で代々木公園に車(セダン)

date16.jpg


代々木公園はchocoと来たのは初めてグッド(上向き矢印)
いろいろなワンちゃんがいましたよ


date18.jpg

みんな大ハシャギで楽しそう


date19.jpg
サラちゃん小ちゃいのに一番ルンルンるんるん


date17.jpg
そらちゃんとうみちゃんはフリフリ仲良く歩いてる晴れ


カメラが撮れなかったんだけどパティちゃんは
水のみ場に行く度に水浴びしてて大ハシャギでした魚座


あれchocoは

date20.jpg

おーい演劇かくれてるんじゃないわよ
お友達とお散歩するのが初めてだったchocoは
ずっと尻尾が足のしたに入ってて逃げながら
お散歩してましたたらーっ(汗)


そして念願の整列カメラ

date21.jpg

んchocoがいないってあせあせ(飛び散る汗)
そうなんですみんないい子に整列してるのに
chocoだけが大暴れバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
meeが楽しみにしてたのに〜もうやだ〜(悲しい顔)
今度会うときまで練習しなきゃねダッシュ(走り出すさま)


あっという間に帰りの時間・・・
本当に今日は楽しい一日でしたグッド(上向き矢印)
chocoにとっては少しはいい経験になったかしらexclamation&question
みなさんこんなchocoといっぱい遊んでくれて
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また是非是非お会いして遊んでください〜るんるん
今度会うまでにchocoさんの犬見知りを直さなければふらふら

そうそう皆さんにプレゼントをもらったよるんるん

date22.jpg

みんな大好き黒ハートこれからも宜しくお願いします黒ハート

ニックネーム mee at 23:58| Comment(26) | TrackBack(0) | * お友達 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

早く寝ましょvv

今日はchocoさん大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

zenjitu1.jpg



ブンブン振り回し走りまくる犬(足)

zenjitu2.jpg



男らしさアピールしてどうしたの顔(笑)?

なぜかというと・・・

明日は初デートだからです黒ハート黒ハート

なので男らしさを磨いておりますぴかぴか(新しい)

筋トレしてもお腹凹っこまないよ〜顔(え〜ん)

chocoよりmeeのほうがドキドキワクワクるんるん

今日は早く寝ようねわーい(嬉しい顔)



zenjitu3.jpg

ニックネーム mee at 21:43| Comment(14) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

夕方四葉

夕方になるとmee家ではお庭に水を
撒きます霧
 
chocoはお庭が好きだけどお水が嫌いあせあせ(飛び散る汗)
なので遠くでみてます目

目水撒きの後はこれ下


katorisenkou1.jpg



mee家では前にも書いたけど
タバコを吸う人はお庭でひらめき
なのでこの時期は蚊との戦いダッシュ(走り出すさま)

chocoも便乗してお庭にでるので
蚊にさされちゃ大変との事で
ペット用蚊取り線香をいつもベンチの
下にたいていますかわいい


なんか蚊取り線香たくと
夏〜って感じしません?
この匂いが嫌いな人もいるけど
あたしはなんだかこの匂い好きなんですよ顔(イヒヒ)


katorisenkou2.jpg


クッキーじゃないわよ顔(汗)







ニックネーム mee at 09:55| Comment(17) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

毎月恒例〜♪

今月もやってきました病院の日手(チョキ)

うちのchocoは毎月20日が
フェラリアのお薬の日くすり

なので20日前に病院に行ってます顔(イヒヒ)


今日はお盆なだけに犬(笑)
誰もいませんでした犬(足)


でもやっぱり落ち着かないchocoあせあせ(飛び散る汗)

byouin1.jpg


しばらくすると演劇

byouin12.jpg


人間のあたしたちも自分の病院とかで
呼ばれるとちょっとドキってしません?(←あたしだけかしらあせあせ(飛び散る汗)


そして診察室へダッシュ(走り出すさま)

虚勢手術の跡も回復済みとのことるんるん

そして体重〜カメ


・・・・・


「4.4kgです注射

うひょ〜顔(え〜ん)0.2kg増えてますけどあせあせ(飛び散る汗)

でもお医者さん曰く
虚勢後は太りやすいらしいsoon

またダイエットしなくちゃね四葉


ということ行きは車(セダン)できたけど
帰りは歩いて帰りました犬(足)


byouin13.jpg


家に着くとあたしまで汗だくあせあせ(飛び散る汗)
この季節のお散歩は人間も
ダイエットになりますね顔(笑)

汗もいっぱいかいたのでchocoと
帰ってきてお風呂に入ってさっぱりいい気分(温泉)


その後chocoは爆睡でした眠い(睡眠)

byouin14.jpg

ニックネーム mee at 20:50| Comment(24) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

アイスクリーム雪

暑い日が続きますね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんな日は・・・・・アイス〜わーい(嬉しい顔)


みなさんのブログでよく見かけていた
『アイスワン!』


ice1.jpg


まねっ子してchocoにも作ってあげましたぴかぴか(新しい)


3分クッキングるんるん


ice2.jpg

といってもただお水と混ぜるだけ


こんな感じになりました

ice3.jpg


ちょっと味見したら
ホットケーキを焼く前の生地の味がしました



そしてchocoの食べっぷりを
ご覧下さい






掃除機が吸い取るかのように
みるみる無くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

30秒後にこのとおり目


ice6.jpg


今度は何味にしようかなかわいい

ニックネーム mee at 20:34| Comment(14) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

水浴びあせあせ(飛び散る汗)

日曜日、とっても暑かったので
chocoさんを初ぴかぴか(新しい)水浴びを
させましたわーい(嬉しい顔)


とりあえずうちにあった
大きなたらい?を庭に出し
お水をじゃーグッド(上向き矢印)

あたしが入りたいわ四葉


水があまり好きじゃないchocoは
興味はあるものの見てるだけ目



そんなchocoを自らお水に入れるため

大好きなたまごちゃんを入れてみました
下

mizuabi11.jpg


したら、助けたいけど水は嫌みたいで
たらいの周りをグルグルしてました顔(イヒヒ)


続いてエサ作戦ホネ
下

mizuabi2.jpg

遠くから見つめてます目



自ら入る気配がまったくなかったので
mee妹が抱きかかえて入れることに顔(笑)


嫌がり具合をどうぞダッシュ(走り出すさま)
下





すごいつっぱりです顔(汗)


この後すべって前足もジャボーンあせあせ(飛び散る汗)

mizuabi3.jpg


でも案外気持ちい事がわかたのか
足が入っちゃった後は
大人しく浸かってましたいい気分(温泉)


mizuabi4.jpg



本当は泳ぎの練習とかさせたいけど
水に慣れてからじゃないと無理そうです犬(泣)
海で初泳ぎは来年かなリゾート

ニックネーム mee at 22:06| Comment(14) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

アロハ

お盆休みぴかぴか(新しい)みなさんどこかお出かけですか
meeは、お盆休みがないのであたしの分まで
楽しんで来てください



今日も朝から暑い〜あせあせ(飛び散る汗)

セミも気持ちよく鳴いていまするんるん


aroha1.jpg


昼間はバタバタしてたので夕方からお散歩へ
夕方でもまだ気温が高い〜あせあせ(飛び散る汗)
chocoもすぐハーハ−舌を出してました


aroha2.jpg



公園に行くとお盆でみんなどこかに行ってるのか
がまったくいませんでした

犬見知りのchocoにとってはラッキーひらめき
だったようで走りまわってました


aroha3.jpg


そうそう黒ハートマッスル服の布が
余ってたんで、お散歩バックを作りました

マッスル服に貼るイカリマークのワッペンが
何処にも売ってなくまだマイケルですバッド(下向き矢印)


しばらくするとなんだかいきなり曇りってきて
空を見上げてみると目exclamation


aroha4.jpg



キャーexclamation×2また遠くが真っ暗がく〜(落胆した顔)
小雨が降らないうちにそそくさと
帰りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
夏の夕方の散歩は夕立との
戦いですね雷あせあせ(飛び散る汗)



そして昨日のアロハを着せてみました





aroha5.jpg

上のボタンまでしめると
正統派ぴかぴか(新しい)


ボタンを開けると・・・グッド(上向き矢印)





aroha6.jpg

『ちょい悪ひらめき』だわ〜


『HAWAIIWAN UNION』の写真は
認定証を頂いてからUPしますねカメラ
ニックネーム mee at 23:58| Comment(16) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

Handmade

やっと帰宅しました家
今日は朝から晴れがいいし
お散歩に行きましょ犬(足)
・・・と思ったら
いきなり雷がく〜(落胆した顔)
ダッシュで帰りましたあせあせ(飛び散る汗)


cho-ka-1.jpg



お散歩は今日はちょっとだけ犬(泣)
ということで今日は
いろいろ手作りしましたぴかぴか(新しい)



まずはかわいい

cho-ka-2.jpg


お友達の犬(笑)がみなさん
いろいろ可愛いチョーカーを
つけているのをみてまねして
あたしも欲しくて作っちゃいましたウサギ



cho-ka-4.jpg


何年かぶりにHEMPを作りました四葉
昔はやりましたよねグッド(上向き矢印)
でも短かったのかchocoにしたら
苦しそうでした顔(え〜ん)
作り直さなきゃねあせあせ(飛び散る汗)

チョーカーはつけるとこんな感じるんるん


cho-ka-3.jpg





あともう一つ作りました手(チョキ)


アロハシャツ〜リゾート


cho-ka-5.jpg


これはWINGさんの『** BLUE WINGS **』の「HAWAIIWANS UNION」
の認定証の写真の為につくりましたリゾート

明日カメラ撮るぞGood
明日はゆっくりお散歩出来るかしら?

ニックネーム mee at 21:10| Comment(10) | TrackBack(0) | * 手作り * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

変顔!!

みなさんは毎日ブログの為に
何枚くらいカメラ撮りますか?

meeはすごいくだらないカメラでも
10〜20枚ぐらい撮りますダッシュ(走り出すさま)

こう考えるとデジカメって便利ですよねGood
すぐ見れるし消せるしグッド(上向き矢印)
これがフィルムだったら
どんなに大変かあせあせ(飛び散る汗)
デジカメを発明した人に感謝ぴかぴか(新しい)


そんなんで毎回とる枚数が多い分
パソコンの中は写真だらけたらーっ(汗)
たまに整理しないとねふらふら


そしてさっき整理してたら
変顔犬(笑)写真が出てきたので
一部紹介顔(イヒヒ)
(なんだか今週は笑いネタばかりですみませんあせあせ(飛び散る汗)



まずはこちら下


warai2.jpg

ちゃんと犬です・・
首の肉を持ち上げたらこんなことに顔(ペロッ)




続きまして下


warai1.jpg

おかしいほど笑っちゃってますカメ




そしてそして下


warai3.jpg

おーい演劇大丈夫ですか?




そして一番のお気に入り下


warai4.jpg

前にもUPしましたが悪ミッキー顔(イヒヒ)
長時間このままでカメラ撮ってたら
機嫌悪くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)



もっと変なのいっぱいあったのに
前に消しちゃいましたバッド(下向き矢印)
今度からおもしろいからとっておこ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム mee at 22:21| Comment(10) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

携帯からphone to

先週からずっと鎌倉に帰れない〜もうやだ〜(悲しい顔)

帰れない日が続くとmeeママやmee妹が

chocoのカメラをよく送ってくれまするんるん


昨日今日とおもしろい写真が

送られてきたので紹介します顔(笑)



8月7日 from:mee妹 mail to
題名:野球を取るのに必死な母と孫四葉


soushin3.jpg

ソファーの下にボールが入ってしまって
meeママが棒で必死にとっているのを
見守るchoco新月
同じ格好してる顔(イヒヒ) 



8月8日 from:meeママ mail to
題名:朝の光景本


soushin2.jpg

台風台風を心配してる模様カメ



早く帰りたいわ〜soon

ニックネーム mee at 21:14| Comment(10) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

王子犬(笑)

この間『CHOCO CHOCO LIFE』のSHIRAMADOさんが
チョコたんに桃のネットでイタズラを
しているのを見て
あたしもやってみよ〜と思い
ちょうどメロン四葉のネットが
あったので挑戦ひらめき

かぶりものが大嫌いのchocoは
すぐ脱いでしまってカメラにも
おさまらない顔(汗)
何回か悪戦苦闘してると
おもしろいことになりました顔(イヒヒ)


下下


erizabesu1.jpg


choco王子ぴかぴか(新しい)
顔(笑)なんだかすごく似合ってるしGood
chocoもきにいったらしく
嫌がらずウロウロずっとしてましたグッド(上向き矢印)

ニックネーム mee at 22:05| Comment(16) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

お買い得¥

この間うちの近所のイトーヨーカドーの
ペットコーナーがリニューアルNEWしたらしく
meeママがさっそく行って見た所目
明日からと言うことでまだ準備中soon

でもなんだかかわいいハーネスを発見ひらめき
一応買えるか聞いてみると
アルバイトらしいお兄さんが値段を聞きに演劇
明日からなのでまだ値段表示もなく
わざわざメーカーに確認してくれてました顔(笑)

そしてもどってくると2900円との事かわいい
meeママも明日からopenだから悪いと思って
「じゃあ明日くるわるんるん
と言うと
「ちょっと待ってて下さいexclamation×2
とまた電話をしにダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして数分後にダッシュでもどってきて
「これサンプルなので1900円でいいですよわーい(嬉しい顔)

えーーーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんてやさしいの顔(メロメロ)
そしてopen前なのに売っていいの?
そしてまだ飾ってないサンプル売っちゃって大丈夫?
と思いながらもお言葉に甘えて
1900円で購入したらしいですGood

聞いてみるもんですね四葉



そして買ったハーネスがこれ下下


ha-nesu1.jpg

デニムと皮で出来てて安い割には
しっかり出来てます手(チョキ)


モデルさんどーぞ着てみて犬(笑)


ha-nesu2.jpg


なかなかいいんじゃない顔(イヒヒ)


ha-nesu3.jpg


そうねあせあせ(飛び散る汗)昨日の写真みたいに
おでこにしわも出来ないしね顔(汗)

いいお買い物でしたウサギ

ニックネーム mee at 23:37| Comment(16) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

NEWおもちゃ♪

この間海リゾートに行った時
今まで気づかなかった犬(笑)shopを
発見しました目


由比ガ浜近くにあるkamakura gourmet dogさんぴかぴか(新しい)

覗いてみるとかわいい看板犬(笑)ちゃんが黒ハート


newshop2.jpg


アシュちゃんは、chocoが気に入ったらしく
飛んできましたるんるん

逃げるchocoダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


newshop3.jpg
上おでこにお肉がよってます・・・たらーっ(汗)

ずっとchocoの後ろをついていました顔(イヒヒ)


newshop1.jpg

店内は小さいけどかわいい
ブティックTシャツがいっぱいかわいい
手作りバースデーも売ってました四葉
お店の方もとってもやさしそうな方で
また行きまーすHello


そしてchocoにひさびさに
おもちゃを買ってあげました


newshop4.jpg


真ん中の黒ハートがプピプピいいまするんるん

さっそくchocoにひらめき
渡すとすごい勢いで
ガフガフ フガフガ ブンブン


newshop5.jpg


newshop6.jpg


気に入ってくれて良かったわわーい(嬉しい顔)
でも黒ハートがすぐやられちゃいそうですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム mee at 20:49| Comment(12) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

潮干狩り猫(足)

今日から8月ひらめき
夏真っ盛りグッド(上向き矢印)のはずが・・・
朝から涼しい〜あせあせ(飛び散る汗)

大丈夫か〜夏よ顔(え〜ん)


でも昼間のお散歩には最適るんるん
というわけでお昼からお出かけ散歩に行きました犬(足)


いつも出かける前は「あれ持った?
「コレ持った?」と大忙しあせあせ(飛び散る汗)

hiwoshigari1.jpg



やっと支度も終わり出発〜ダッシュ(走り出すさま)
本日は涼しいから海にお散歩ですリゾート


hiwoshigari2.jpg

気温も低いので人も少なめカメ
海の家の人も大変だな〜バッド(下向き矢印)


そんな中chocoさんはexclamation&question

潮風にうたれ中顔(笑)

hiwoshigari4.jpg


そしてなんとchocoさん水嫌いなのに
自ら水の中へ〜顔(メロメロ)

といっても潮がひいてるところ
なんですけどね顔(イヒヒ)

hiwoshigari3.jpg



そして今日もホリホリ犬(笑)
潮干狩りですか四葉

hiwoshigari5.jpg



なんだか夏の海を満喫してましたグッド(上向き矢印)


そして帰りはいつもの『FRESHNESS BUAGER』ファーストフード
今日はmeeママと2人でトロピカルスムージーと
ライムソーダを頼みました黒ハート

hiwoshigari6.jpg

夏の火照った体にぴかぴか(新しい)
っと言いたいところなんですが気温が低かったので
飲み終わった時には鳥肌が・・・顔(え〜ん)

chocoはずっと海帰りの人々をイスの上で
観察してました目


hiwoshigari7.jpg

今年の夏は冷夏なんでしょうか?
夏好きなmeeにとってはちょっと複雑たらーっ(汗)
でも涼しいお散歩は最高だね犬(笑)





ニックネーム mee at 22:07| Comment(18) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする