2006年09月30日

準備プレゼント

3日ぶりの更新になってしまったあせあせ(飛び散る汗)
何をしてたかと言うとあと2日で
chocoの初誕生日〜顔(メロメロ)

その準備をいろいろしてました手(チョキ)



昨日はお休みだったので久々に
chocoとリゾートにお散歩犬(足)


ke-ki1.jpg


昨日は晴れたり曇りたりと変な天気カメ
なので人もまったくいなく貸切状態〜るんるん


ke-ki2.jpg



そして毎回恒例の下


ke-ki3.jpg

宝物ありましたか?



ke-ki4.jpg

ものすごい楽しんでましたかわいい


そしてウロウロしてると砂浜に
緑の葉っぱが四葉
ま〜こんな砂浜にも緑が育つのね黒ハート
近くによって見てみるとなんとexclamation×2exclamation×2

ke-ki5.jpg


なんとニンニク〜顔(笑)

引っ張ってみても抜けない〜あせあせ(飛び散る汗)
ホリホリしてみたら根っこがしっかり
張ってましたひらめき

ke-ki6.jpg


きっと夏にここでバーベキューした人が
落としてってそのまま成長しちゃったのね顔(イヒヒ)


ke-ki7.jpg


今度来た時にまだあったらいいな四葉



そしてそしてchocoのB.Dバースデーを頼みに
kamakura gourmet dogぴかぴか(新しい)
今回も出迎えてくれました犬(笑)
看板ワンちゃんのアンジュちゃんわーい(嬉しい顔)

ke-ki8.jpg


そして今回も逃亡モードのchocoさんバッド(下向き矢印)

ke-ki9.jpg


お店に入っても石のように固まってます・・・

ke-ki10.jpg


15分ぐらいお店にいたんだけど
最後のほうは少しなれてきたのか自分からくんくんダッシュ(走り出すさま)

でも腰を見てください目
完璧引けてます顔(笑)


ke-ki11.jpg

今度来る時はちゃんとご挨拶できるといいけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



バースデー楽しみだなるんるん

お誕生日ワクワクです顔(メロメロ)

ニックネーム mee at 21:07| Comment(22) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ボロボロ・・

みなさんのところの犬(笑)ちゃんは
おもちゃで何が一番すきですか?


うちはダントツ『たまごちゃん黒ハート
もう半月も使ってるから
ピーピーは壊れてるし穴は開いてるし
カミカミしすぎで白くなってるし顔(汗)


mocha1.jpg


たまごちゃんではなく『たまごばあちゃんるんるん
になってますけどバッド(下向き矢印)

取り替えたいんだけどなかなか売ってないし
パソコンで買っても送料でもうひとつ買えちゃうしと
なかなか買えずこんなになってますたらーっ(汗)

捨てようとすると必死で探すから捨てられない〜顔(え〜ん)


でも来週届くのでそれまで新しいカミカミ
おもちゃを買ってあげました手(チョキ)



mocha2.jpg


スマイルくん満月ぴかぴか(新しい)
う〜んるんるん噛み応えありそう〜顔(メロメロ)


さて、あげてみました映画






この後寝るまで遊んでましたかわいい

ニックネーム mee at 22:26| Comment(26) | TrackBack(0) | * おもちゃ * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

台風一家exclamation&question

週間予報では土日台風で雨だったのに
起きたらいい天気〜晴れ


akida1.jpg


でもやっぱ台風が近いせいか風がつよい〜ダッシュ(走り出すさま)
曇りの流れも速いし次項有



いい天気につられ朝からお散歩犬(足)

akida2.jpg



ちょうどmeeママがお仕事で出勤の時間だったので
見送るとchocoさんmeeママの自転車追っかけて
猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


akida3.jpg



見えなくなったのにずっと遠くをみてました目


akida4.jpg



この頃chocoが好きな場所犬(笑)
下下


akida5.jpg


なんだかこの溝が落ち着くらしい〜顔(イヒヒ)


今日は風があったせいか暑くもなく寒くもなく
とっても気持ちい1日でしたかわいい


akida6.jpg

ニックネーム mee at 01:11| Comment(28) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

迷子のお知らせ!!

仲良くさせてもらってるノッチさんのお友達のおうちの
マリリンちゃんという猫ちゃんが
9月15日の午後8時半ぐらいに練馬区上石神井四丁目の
都営アパート付近で行方不明になってしまったそうです!!

詳細はノッチさんからのブログで。。コチラ

早く見つかってほしいいです・・・
もしご近所の方が見ていただいてたらご協力
お願いいたします!!

ニックネーム mee at 00:22 | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

もうやだ〜(悲しい顔)

なんだかちゃんとカキコ出来てよかったグッド(上向き矢印)


今日久々に帰ってきました〜顔(メロメロ)
そして帰って来てそうそうがく〜(落胆した顔)な事をmeeママから・・・

毎月恒例のchocoの毎月20日のフェラリアの病院
いつもの体重測定でまた0.2kgUPしてたらし〜exclamation×2exclamation×2
4.6kg・・・・
お医者さんにおやつ当分やめようね〜との事バッド(下向き矢印)
本当にやばいぞあせあせ(飛び散る汗)
このまま肥満の道にすすむ前に止めなくては〜顔(え〜ん)
食生活も見直さなきゃです・・・


hansei11.jpg
携帯電話なので画像悪くてごめんちゃい)

ニックネーム mee at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

??

なんだかうちのブログだけ?コメントカキコしてたら途中からエラーでるし
文章途中で消えてるし消去できないし〜!
そして一面漢字になったりΣ( ̄◇ ̄*)
今ケータイでかきかきしてます!
これもちゃんと反映されるかしら?
ニックネーム mee at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

トラウマ??

みなさんのおうちではペットの匂い
とか気にしてますか?

きっと皆さん同じだと思うけど
ペット好きだとあまり匂いとか
気にならないですよね顔(笑)


でもやっぱり来客とか来ると
気になりますよねダッシュ(走り出すさま)


でもペット用空気清浄機は高いし・・・あせあせ(飛び散る汗)


とりあえず簡単なところでTVでも
お馴染みのこちら下


torauma2.jpg


布にシュシュッとファブリーズるんるんるんるん



この間meeのお部屋をしゅしゅーっと
してた時chocoが遊びにきましたカメ


torauma1.jpg


あたしがソファーにシュッシュとしてると
いきなりソファーに登ってきて目の前に現れたので
シューっとchocoにふりかけてしまいました顔(汗)


お水があまり好きではないchocoは、霧も初体験だったのか
気持ち悪かったらしく大暴れ〜どんっ(衝撃)
(それかお目目に入っちゃったからかなもうやだ〜(悲しい顔)


ゴメンよゴメンよーとなだめた後
「行くよ〜演劇」とchocoに声をかけても
ソファーから降りてこないたらーっ(汗)


torauma3.jpg


meeの顔を見たり下を見たり・・・
何かしら?と思い視線の先を見てみるとなんとサーチ(調べる)


torauma4.jpg


あらら・・バッド(下向き矢印)
なんだかまた水が出てくるのかと思ってるのか
ずっとファブリーズに脅えてました顔(笑)


本当にchocoは臆病者です犬(泣)


ニックネーム mee at 21:35| Comment(31) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

バトン☆

** LEON days **のyuccoさんからバトンが
まわってきましたカラオケ




四葉どの都道府県に住んでいますか?


baton1.jpg




四葉標準語圏に住んで居ますか?


baton2.jpg




四葉方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えて下さい。


baton3.jpg




四葉住んでいる近くの有名な場所などを教えて下さい。


湘南リゾート
baton4.1.jpg


鎌倉かわいい
baton4.2.jpg


中華街とかるんるん
baton3.3.jpg




四葉住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えて下さい。


baton5.jpg




四葉地元のここだけは許せない!ということは?!


baton6.jpg




四葉私の地元に住んだらこんなメリットがある!


baton7.jpg


baton8.jpg




四葉地元で一番多い名字は?


baton9.jpg




四葉ネット友達で近くに住んでいる人はいますか?


baton10.jpg
↑画像クリックするとWINGさんのところにいけるよウサギ



四葉↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。


WINGさんもしネタ切れでしたら・・・あせあせ(飛び散る汗)




四葉その友達を除く5人を指名してください。


やってみたいかたどーぞ黒ハート



baton11.jpg



ニックネーム mee at 23:49| Comment(11) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

初ズボンくつ

この間のお休みから来週末まで仕事が忙しく
鎌倉の家に帰れないので1週間過去のネタ
UPグッド(上向き矢印)になりますが許してください〜ふらふら


今日はこの間買ったパンツをアップップ上
何気にchocoさんパンツお初なんですぴかぴか(新しい)

夏前までは成長期だったので買ってもすぐ
大きくなるだろうと思い買わず
夏は夏で暑いかなと思って買わず
成長も止まったし秋になったし安かったと
言うこともあって購入〜るんるん



まずは迷彩スエットパンツ四葉


pantu1.jpg


なんか変な感じがするのか立ってるところを
カメラたいのに全然立ってくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

DS用で足の裾が短いはずなのに
chocoはそれよりも足が短いのか
折らないとずれてしまいます・・・

みなさんパンツの時とか
サスペンダー(なんだか懐かしい響きぴかぴか(新しい)
とかしてます?



続きまして皮パンかわいい


pantu2.jpg


これはなんだかピッタリでいい感じ手(チョキ)
でもあたしは皮パンより首のお肉が気になる・・・あせあせ(飛び散る汗)


まだchocoも変な感じみたいで履かせると一時停止状態顔(汗)

なれるかしら?


今度はデニムとかオーバーオールとかGETするぞるんるんるんるん

ニックネーム mee at 22:40| Comment(16) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

雨上がり小雨

今日は案の定雨
休みの日に雨だと朝からブル〜

秋の空が恋しいわ〜
そして気温もかなりダウンバッド(下向き矢印)
半袖じゃ寒いー(長音記号1)

chocoは朝からハウスと
またもや格闘パンチ

元気だわね〜


meeは久々にゴロゴロしてると
なんだか小雨が上がった模様


今のうち〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お散歩にいくわよ〜



chocoもお家じゃ物足りなかったのか
お外に出ると猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

ameme1.jpg



そうそうぴかぴか(新しい)昨日UPしたWINGさんからもらった
カバンをさっそく持って行ったわ〜ハートたち(複数ハート)

ameme2.jpg



ちょうど仕事帰りのmeeママと合流して
夕飯のお買い物
でもchocoは入れないからmeeと待ちぼうけ手(パー)

ameme3.jpg



そしていつものTULLY'Sへ喫茶店

この頃いつもはスムージーだったんだけど
今日はさすがに寒い〜あせあせ(飛び散る汗)

なのでHOT TEAかわいい

ameme4.jpg


あたしコーヒー飲めんのです・・


chocoはずっとmeeが食べてるケーキに
おねだりしっぱなしでした

ameme5.jpg


なんかテラスでHOTを飲んでるとなんだか
秋をとっても感じる〜
このまま涼しさ残るかなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mee at 23:57| Comment(12) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

プレゼントプレゼント

なんだか毎日雨雨雨・・・
もう梅雨みたいですあせあせ(飛び散る汗)


今日はあしたがまたお休みなので家るんるん


この間WINGさん『BLUE WINGS』の『HAWAIIWANS』
優勝商品が届いてました顔(メロメロ)るんるん



ぴかぴか(新しい)じゃーんぴかぴか(新しい)

hawaiwan1.jpg

こんなにいっぱい〜グッド(上向き矢印)
chocoが来ていたアロハシャツに合わせて
選んでくれたとの事ですハートたち(複数ハート)


なんて素敵なの〜顔(笑)

WINGさんの想像どうりこのカバン持って
明日からお散歩いっこっとひらめき



chocoも大喜びです犬(笑)

hawaiwan2.jpg


でもchocoよりmeeのほうが大喜び黒ハート


本当に本当にWINGさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


chocoからも御礼を四葉

hawaiwan3.jpg

(↑みなさんがよくやってる御挨拶、一度やってみたかったの顔(ペロッ)




明日も小雨かしら?かばん持って
お散歩したいのにな犬(足)るんるん

ニックネーム mee at 21:18| Comment(18) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

shopping四葉

今日は久々のお出かけるんるん

先月出来たばっかの横浜BAY QUARTER
行ってきました手(チョキ)


bay1.jpg


平日だから空いてるかなと思ったけど
出来たばっかだから人がいっぱい〜目
ほとんどがクマと一緒にお買い物が
出来るのでワンちゃんも沢山犬(足)




ついてそうそうお腹がとっても空いたので
FRESHNESS DOG CAFEファーストフードに行きましたダッシュ(走り出すさま)


bay3.jpg

FRESNESSがドックカフェになってて
なんだかフォトスタジオまで完備されてましたカメラ


bay4.jpg

chocoもお気に入りのご様子黒ハート



ちょうどお昼時だったからいろんな
ワンちゃんがいましたぴかぴか(新しい)

bay5.jpg

びびりなchocoは相変わらず逃げまくりでした顔(汗)


MENUは、普通のFRESHNESSより高めたらーっ(汗)
でもクマMENUもありました犬(笑)

bay6.jpg


chocoはワッフルのデザートかわいい

bay7.jpg

1分で間食あせあせ(飛び散る汗)


しまいにはお隣のトイプーちゃんの
おやつまで狙ってました人影

bay8.jpg




お腹がいっぱいになったところで
shoppingに出かけましょうかわいい

bay2.jpg



真っ先に向かったのはPET PARADISEぴかぴか(新しい)

bay9.jpg


上chocoさん行ったそうそうアヒルのベットが
気に入ったのかマッタリモードあせあせ(飛び散る汗)

ペッパラはやっぱり安いわ〜ひらめき


bay10.jpg

本日パンツ2枚とTシャツを買いました手(チョキ)



chocoのお買い物が終わったので今度はmee達の番です四葉
つまんないのかmee達がお買い物してる間
ずっと寝てました眠い(睡眠)

bay11.jpg



そうそうchocoの小さい時にそっくりな4ヶ月の
ショコラちゃんという子が居ました顔(メロメロ)

chocoお兄ちゃんなのに逃げっぱなし・・・たらーっ(汗)

bay12.jpg



いろんなクマにも会えたしお買い物もできたし
楽しい一日でした手(チョキ)

bay13.jpg




今日買ったお洋服NEW

bay14.jpg

皮パンと迷彩のスエットと白のパーカーグッド(上向き矢印)
秋だから衣替えしなくちゃね紅葉





ニックネーム mee at 22:30| Comment(30) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

解体業パンチ

明日お休みなので今日は仕事帰り
実家に帰宅家

本日も帰るとchocoから激しい歓迎顔(汗)

落ち着いてください〜あせあせ(飛び散る汗)


するとリビングに久しぶりの物が目



前に買ってあげたハウスるんるん
ここで可愛く寝てくれるのを願って
買ってあげたら・・・・・


そうよねあせあせ(飛び散る汗)chocoが可愛く寝るはずないもうやだ〜(悲しい顔)
おもちゃだと思って大暴れ爆弾

しかたなくお蔵入りしたのでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



そして久々に出すと案の定大暴れどんっ(衝撃)

工事してるの?





屋根は傾き(マジックテープです)なんだか糸とか出てます顔(え〜ん)


やっぱりダメねと思い遊ばせとくと
なんかいきなり静かに四葉


目目






名称未設定 1.jpg


お〜exclamation×2
寝てる寝てるよ顔(メロメロ)

念願叶いました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

でも・・・・家ボロボロダッシュ(走り出すさま)


まーいっかなんだかchocoらしいしねかわいい

みなさんのところはどんなハウスとかで
寝てますか?

ニックネーム mee at 22:08| Comment(20) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

久々犬(足)

今日からお仕事も復活Hello
みなさんのところに全然遊びにいけなくて
すみませんふらふら


9月に入りだいぶ涼しくなってきましたるんるん
(今日の関東地方は例外あせあせ(飛び散る汗)
休みの日体調が悪かったのでchocoさんと
ゴロゴロ犬(笑)

たまにchocoは玄関で日向ぼっこ晴れ


zansho1.jpg


あたしも気分転換しようと
久々昼間のお散歩しました犬(足)

おうちでは涼しいのに
おそとはまだちょっと暑かった・・たらーっ(汗)


chocoも舌が顔(イヒヒ)

zansho2.jpg


暑いのか地面に座って動きません・・・

zansho3.jpg


アスファルトもまだ暑いので
裏山に行くことにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



zansho4.jpg

木漏れ日で土もひんやりで涼しげ〜グッド(上向き矢印)
chocoも気持ちいのか
走り回ってました犬(足)


zansho5.jpg


もうそろそろ秋ですね〜紅葉
ってもう秋?
昼間のお散歩も気持ちい季節
に早くならないかな黒ハート

ニックネーム mee at 21:30| Comment(20) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

HAPPY黒ハート

昨日からまたお腹が痛いふらふら
さすがに1週間腹痛が続くのは・・・
と思いあまり病院に行かないmeeですが
さすがに病院に行く事にダッシュ(走り出すさま)

したら胃腸炎でした〜注射あせあせ(飛び散る汗)

くすりを飲めば4日ぐらいで治るそうですダッシュ(走り出すさま)

病院は行くもんですね顔(ペロッ)


今日もブログお休みしようと思ったけど
うれしいことがあったのでお知らせるんるんるんるん



なんと前々からいてったWINGさんの『BLUE WINGS』の
『HAWAIIWANSリゾート』の認定書の写真コンテストカメラ
chocoさん優勝しました〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

四葉こちらへ四葉

お洋服作ったかいがありましたるんるんるんるん
なんだか幸せかわいい
WINGさん本当にありがとうございました黒ハート



名称未設定 1.jpg



コメントのお返事明日になっちゃいそうですあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム mee at 21:19| Comment(11) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする