2006年10月26日

那須旅行2

昨日の続き黒ハート



ペニー・レインさんに行った後は、本日泊まる
『塩原グリーンビレッジ』るんるん

今回の目的はバーベキューしてのんびり
みんなでワイワイする事わーい(嬉しい顔)

今回は人間6人だったので一番大きい
森のコテージに泊まりました手(チョキ)
もちろんワンちゃん決定だし家電製品は
ほとんどそろってるかわいい
そしてちゃんと6台ベットがあって羽毛布団つきで
30000ぴかぴか(新しい)
掃除もすごく行き届いててとってもキレイでしたGood
敷地内にはいい気分(温泉)があるんですよ〜かわいい

ちょっと小雨が振ってたけど
コテージのテラスはちゃんと屋根付き家


まずは牧を割ってファイヤーファイヤー爆弾
で飯ごうを炊きましたるんるん


nasu22.jpg


ちゃんとおこげもできましたよ手(チョキ)

nasu23.jpg


そしてそしてバーベキューぴかぴか(新しい)

nasu24.jpg

nasu25.jpg



ジュージューいい匂い顔(メロメロ)
chocoもいい匂いがしてるのか大興奮グッド(上向き矢印)
みんな沢山居るせいかずっとしっぽフリフリでした犬(笑)


外の気温はたぶん10℃以下だったけど
炭の遠赤外線でぽっかぽかウサギ
chocoも暖まってました顔(笑)


nasu26.jpg


ビール飲んだりおしゃべりしたり
とても楽しい夜でした三日月




そして次の日ー(長音記号2)
朝からすごい雨
あらら・・・あたし晴れ女のはずなのにたらーっ(汗)
まーこんなこともあるだろう顔(イヒヒ)

そうそうexclamation×2夜生ゴミとかを外に出しといたんだけども
朝起きたら動物らしきものに袋を破られてる〜exclamation
確かに窓際に寝てたchocoが夜中にワンワンしたのは
何か動物の気配を感じたのかしら?
何がきたんだろ〜わーい(嬉しい顔)


そしてこの日はまったく外に出れない為
またウロウロいろんなところをまわりました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

nasu29.jpg
上クラシックカー博物館車(セダン)


そしてお昼は『カフェ・エ・カーネ チェント』
さんにいきました手(チョキ)

nasu30.jpg


ここはお庭にドックランがあるんですが小雨が・・・
かわいらしいお店でした家


わんちゃん用のおいしそうなケーキとかあったけど
ダイエット中のchocoはがまんあせあせ(飛び散る汗)

nasu31.jpg


meeは五穀米カレーを食べました四葉

nasu32.jpg



こうみるとずっと食べてるあたし達グッド(上向き矢印)
今回は小雨でchocoの欲求が満たされなかったけど
人間のあたし達は何気に大満足ハートたち(複数ハート)
お天気よかったらとっても素敵なところ晴れ
また行くぞーダッシュ(走り出すさま)
みなさんも行ってみてください〜手(チョキ)


nasu33.jpg




ニックネーム mee at 23:53| Comment(13) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

初旅行ホネ

おととい昨日でchocoとmee家&meeダー&mee妹ダーと
那須に旅行に行ってきましたるんるん

しかーしexclamation×2朝からあいにくの小雨バッド(下向き矢印)

まー小雨でも楽しみましょってことで
おにぎりとから揚げと卵焼き作って
朝5時に出発ー車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


nasuryokou111.jpg 


4時間かかって那須に到着〜ダッシュ(走り出すさま)
でも小雨はまだ止まずバッド(下向き矢印)

とりあえず那須どうぶつ王国に行って見たんだけど上のほうに
あるからか雨がすごいexclamation×2
日本最大級のドックラン行きたかった〜たらーっ(汗)

あきらめてまた下にくだってくといきなり小雨
止んだ〜顔(メロメロ)
今だーと思い南ヶ丘牧場犬(足)

nasuryokou2.jpg


ここは入場料はただるんるん牧場ならあたりまえか〜顔(イヒヒ)

雨があがったせいか人がいっぱい来てました四葉
入り口に大きなかぼちゃがあったのでカメラ


nasuryokou3.jpg

chocoの3,4倍はありそうなかぼちゃさんキスマーク


そして牧場へ〜四葉
chocoは柵までしか入れず羊とか触れ合えるところは
ワンNGなのでchocoはmeeパパと鯉魚を見ながら
お留守番Hello

そしてmee達はふれあい広場にヤギ

nasuryokou4.jpg


ここは放し飼いになってるロバやヤギや羊を触れるの〜手(チョキ)
でも気をつけないとあっちこっちにフンがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
まーこれも肥料だからね顔(ペロッ)

みんなお目目くりくりでかわいい〜顔(メロメロ)

nasuryokou5.jpg


羊とか子牛にはエサがあげられるんだけど
とってもみんな人懐っこいるんるん

nasuryokou6.jpg


とっても癒されましたグッド(上向き矢印)


ウロウロしてたらお腹が空いてきたので
ご飯食べに行きましょ〜エサ

行った場所は『DINING CAFE Borage』さんひらめき
nasuryokou8.jpg

とっても素敵なおしゃれなレストランでワンもOKハートたち(複数ハート)
中は大きなガラス張りで外には森林が広がってって
森の中でご飯食べてる感じ四葉
人気だけあって平日なのに混んでましたダッシュ(走り出すさま)


nasuryokou9.jpg


chocoもなんだかわくわくるんるん


nasuryokou10.jpg


本当は煮込みハンバーグが食べたかったのに
本日は終了の文字・・・たらーっ(汗)
でもスパゲッティーおいしかったウサギ

nasuryokou11.jpg


おなかいっぱいになった後はまたウロウロして
その後meeがずっと行きたかった『bakary & cafe ペニー・レイン』
へ行きましたダッシュ(走り出すさま)

この看板が目印目


nasuryokou12.jpg


結構山の中にあるのに休日になるとみんなパンを
求めて並ぶらしいexclamation×2

お店の外からすでにいいパンの香り〜顔(メロメロ)
お店に入るとキャー幸わせ〜黒ハート


nasuryokou14.jpg

おいしそうなパンがズラーと並んでましたグッド(上向き矢印)
どれを見てもおいしそう顔(笑)

一番meeが欲しかったのは右の
ブルーベリーブレットぴかぴか(新しい)

nasuryokou15.jpg


パンのなかにブルーベリーのジャムがうずを巻いて
練りこんでありますパスワード


ものすごくいっぱいみんなで買い込んじゃいましたグッド(上向き矢印)

本当は外に大きなカフェテラスがあってそこで
食べられたけど残念ダッシュ(走り出すさま)




長くなりそうなのでこの続きはまた明日手(パー)

ニックネーム mee at 19:36| Comment(13) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

chocoよかったね

今日帰るとなんだかmeeとchocoあてに
なにか小包がきてましたひらめき

誰かしらるんるんと見てみると

『☆CELA&TEA☆Diary』のセラままさんからのプレゼント

ブログ1周年記念のプレゼントを頂きました〜


seramama1.jpg


リバーシブルの素敵なカフェマットとおやつと
同じ生地で作っていただいたプヒプヒおもちゃまでぴかぴか(新しい)
手作りと思えないほど綺麗〜かわいい

セラままさんありがとうございましたハートたち(複数ハート)



chocoはおもちゃを見せると大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

seramama2.jpg

待てをさせるのも大変



saramama3.jpg

渡すとプヒプヒプヒプヒ大暴れグッド(上向き矢印)

とってもお気に入りのようでするんるん


seramama4.jpg

また宝物がまた増えました
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



明日から那須に行ってきます〜ぴかぴか(新しい)
でも雨らしい…
でも楽しむわよ〜わーい(嬉しい顔)









ニックネーム mee at 22:23| Comment(22) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

紅葉

この頃いい天気が続いてますね晴れ
でも朝晩と昼の気温の差が大きすぎて
何を着ていいのやら・・・・Tシャツ


昨日もいい天気だったので久々に
公園に遊びにいきました犬(足)


そうそうグッド(上向き矢印)お誕生日のときに買った
5mのロングリードまだ使ってなかったわ〜あせあせ(飛び散る汗)

さっそく使ってみました手(チョキ)


aki1.jpg


5mってこんぐらいなのねダッシュ(走り出すさま)
meeはなんだか使いなれてないのか急にリードが
ガガガってなっちゃたりchocoにとってはいい迷惑犬(怒)


だれもいなかったのでノーリードで
遊ばせました顔(ペロッ)
ロングリードの使い方慣れなきゃー(長音記号1)


ノーリードにしたら大はしゃぎグッド(上向き矢印)
サッカーしてたよかわいい

aki2.jpg


もう秋のせいか芝生も枯れてきました紅葉

aki3.jpg



そしてこんなものを発見サーチ(調べる)

aki4.jpg


猫(笑)じゃらし〜猫(足)

そしてふと考えましたひらめき
犬もじゃれるかしら?

実験くん〜犬(笑)






初めはがっついて遊んでたのに
すぐ飽きちゃったみたい顔(汗)
犬じゃらしではないみたい魚


みなさんのところの犬(笑)ちゃんは
じゃれるかしらexclamation&question



ニックネーム mee at 17:01| Comment(14) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

とうとう…

前から調子悪かったパソコンさん…
とうとう立ち上がらなくなってしまった〜Σ( ̄◇ ̄*)
ガーン…

駄目になってしまったのは実家のPCで写真も入ってる〜!!
とりあえずmee家にあるPCにもだいたいの写真は入ってるけど、無いものも…

バックアップをいつも取ろうと思っててずっと忘れてて、やっぱりちゃんと取っておけばよかった〜<(_ _;)>
みなさんもちゃんと取っといたほうがいいですよ〜!
なので今日明日はアップできないわ〜<(_ _;)>

携帯で頑張ってみなさんのところに遊びに行きます〜!!




そうそうみなさまに聞きたい事があるんですけど、来週月曜日からchocoと1泊2日で那須高原に行くんですけどなんかいいとこあったら教えてください〜☆
ニックネーム mee at 21:28| Comment(18) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ランチ四葉

すごい悲しいことにmeeとchocoがよく行ってた
近所のTULLY'S喫茶店がいきなり閉店にexclamation×2exclamation×2

いつも混んでたのにどうして〜顔(泣)
なにかあったのかしら?
気になる・・・

ワンちゃんOKの喫茶店だったから
chocoもがっくし犬(泣)

新たに出来るお店を期待しましょうHello




そしてご近所で唯一ワンOKのお店になってしまった
いつもの『LA PATTORA』へ犬(足)

ka-to1.jpg



お天気のいい日はワンちゃんがいっぱいいて
chocoにとってはゆっくり出来ない場所顔(イヒヒ)

本日もトイプーちゃんがご挨拶に黒ハート

ka-to2.jpg


初めはママさんがトイプーちゃんを抱っこしながら
chocoの前にいたんだけど
トイプーちゃんはchocoを気に入ったのか
いきなり突進ダッシュ(走り出すさま)

ka-to3.jpg

かなりchocoさんビックリしてました顔(笑)


あまりにも逃げまくるのでカートの中にいれると
ここなら平気と思ってるのか帰ってくトイプーちゃんを
ワンワンどんっ(衝撃)攻撃ダッシュ(走り出すさま)
まったく男として失格ですバッド(下向き矢印)

ka-to4.jpg



そして振り向いた顔ひらめき

ka-to6.jpg


・・・・なんでそんなに得意げな顔なのバッド(下向き矢印)
きっと追い返した気分になってるのかしら顔(汗)

困った子ですカメ











ニックネーム mee at 19:49| Comment(29) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

幸わせハートたち(複数ハート)

この間の結婚式にブーケをもらったのかわいい

wedding1.jpg


でもブーケトスではもみくしゃになりながら
がんばったけど失敗あせあせ(飛び散る汗)
あたし一度もとった事無いんですが
みなさんは取った事ありますか?

でもいつも本物のブーケをお友達からもらう事が
多くてそのほうが幸わせな気分手(チョキ)


ゆりの匂いがとってもいい香りで
chocoもクンクンクンるんるん

wedding2.jpg


ブーケと一緒にカメラとってあげました四葉

wedding3.jpg




そしてそして本日もうれしいお届け物プレゼント


wedding4.jpg


『サラ日記』のサラママからの
chocoへのお誕生日プレゼントだわ顔(メロメロ)


wedding5.jpg


おもちゃとそぼろSETと『へそチップ』っていう
カツオ魚の心臓のチップスぴかぴか(新しい)

サラママ本当にありがとう〜とっても
うれしいです黒ハート


wedding6.jpg


そしておもちゃをあげてみました手(チョキ)
頂いたのはPetstagesのおもちゃで周りについた
布のなかにシャカシャカセロファンが入ってるの目






とってもお気に入りみたいです犬(笑)
ありがとうございました〜ウサギ

ニックネーム mee at 11:12| Comment(16) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

めでたい魚

土曜はmeeのお友達の結婚式黒ハート
金曜がすごい嵐だった気になっててたけど
当日はすごいいい天気晴れ

とっても素敵な結婚式でしたぴかぴか(新しい)


happy1.jpg


映画を購入したので持って行ったんですが
まったくの初心者なので
後々見てみると勝手にテープまわって撮ってたり
泣き虫のmeeなもんでほとんどmeeの鼻をすする
音とかが入ってたりでなんだか感動というよりも
笑いどころ満載のVIDEOになってしまいました顔(イヒヒ)

あっexclamation×2どなかた簡単で操作のしやすい
動画用の編集用ソフト知りませんか?
お勧めのものがあったら是非教えてくださ〜いHello



そして結婚式から次の日に帰ると
mee宛てに2つのお届けものがるんるん


happy2.jpg



きゃー顔(メロメロ)
お友達からchocoへのお誕生日プレゼントが
とどいてましたひらめき


まずは、『My Sweet Dogs』のひなママ☆からのプレゼント

happy5.jpg

ひなママ☆お手製のひなちゃんとかえちゃんと
お揃いのお洋服ぴかぴか(新しい)
とおやつとお手紙をいただきましたメール


さすがひなママ☆お洋服上手〜四葉
meeはひなママ☆に憧れてお洋服を作り始めたので
なんだか感動です手(チョキ)

chocoにもぴったりGood


happy6.jpg


ひなママ☆本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

happy8.jpg




そしてそして続いては『☆BLUE WINGS☆』の
WINGさんからのプレゼント


happy3.jpg

chocoさんチャンプくん達のchocoへのメッセージカードが
気になるのかじーっと見てました目

この間いただくことになったチャンプくんとかと
お揃いのリメイク用のTシャツセットと
そしてmee用のダックス柄のポーチまでグッド(上向き矢印)


WINGさんも本当に本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)


happy4.jpg


なんだかこの連休はmeeにとっておめでたい日々でした手(パー)

この頃すごくバタバタしててコメントのお返事や
みなさんの所にちゃんと遊びにいけてなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム mee at 02:08| Comment(24) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

お届けものハートたち(複数ハート)

今日は、昨日の雨がうそのように
とってもいい天気晴れ
meeは今日お友達の結婚式ぴかぴか(新しい)
朝から髪の毛くるくるしたりとっても
大騒ぎでしたあせあせ(飛び散る汗)
今はホテルで寝ながら携帯で
カキコφ(..)してますわーい(嬉しい顔)
そして昨日素敵な
お届け物がありましたプレゼント

いつも仲良くしてくれてる
パティちゃんとフランちゃんのママの
パティママさんからchocoの
誕生日プレゼントをいただきましたぴかぴか(新しい)

preze1.jpg


chocoもおやつだとすぐ察知
したらしく袋を開けたとたん
飛び付いてきて大喜びるんるん

本当にパティママありがとう
ございます

preze2.jpg

明日もまたバタバタしてしまうから
コメントカキコ待っててください〜



ニックネーム mee at 01:07| Comment(19) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

プレゼントバースデー

みなさん お祝いのコメント本当にありがとうございます顔(メロメロ)
chocoも大喜びです犬(笑)るんるん


デジカメのカメラがやっと取り込めたのでUPしま〜す四葉


2日はmee家でmeeママmeeパパmee妹mee妹ダーmeeダーと
chocoさんBDパーチーをしました黒ハート


この日の為に『kamakura gourmet dog』でたのんだバースデー

hp1.jpg


チョコ以外は、ワンと人間も食べられるバナナケーキかわいい


ろうそくを付けてお祝いでするんるん


hp2.jpg


ちょっと大きいので頭の部分はあたしたちが
いただき〜顔(笑)
ずっとダイエットの為おやつ抜きだったけど
今日は特別〜ぴかぴか(新しい)


hp3.jpg


すごい勢いでたべてました顔(イヒヒ)


パーチーは飲み会ビールみたいにみんな酔っ払いにあせあせ(飛び散る汗)
chocoもみんなが騒いでたので楽しかったのか
いつも9時頃寝る眠い(睡眠)のに12時頃まで
ハイテンションに遊んでました犬(笑)



そしてchocoさんにあげたプレゼントプレゼント


まずはNEWたまごちゃん満月

hp5.jpg


そしてかのんさんに教えてもらった5mのリールリードー(長音記号2)
ライトひらめき付きなのグッド(上向き矢印)

hp77.jpg


そしてmee手作りのリード四葉

hp6.jpg


と、mee手作りのバンダナひらめき

ha66.jpg


そしてそして念願の『VINTAGE DOG』のデニムぴかぴか(新しい)

hp7.jpg

VD-5201がずっと欲しくて探してたら『Chirutie Dog Island』さんで
発見ひらめきラスト1個でした顔(メロメロ)

さっそくchocoさん履いてちょハートたち(複数ハート)

hp8.jpg


欲しかったサスペンダーも付いてきました手(チョキ)
このデニムは柔らかいのでchocoも履き心地がいいみたいウサギ

hp9.jpg



そしてそしてとうとう買ってしまったGood

お散歩カートグッド(上向き矢印)

hp10.jpg


2頭飼いじゃないのにそんなの買うなと思うかも
しれないですが・・・・
免許がないmeeはお出かけのときは電車移動ダッシュ(走り出すさま)
自分の洋服とか買いに行くにもchocoをいつも連れていくので
ずっと4.5kgを肩からさげてると肩が真っ赤にあせあせ(飛び散る汗)
なので電車でお出かけ用にとmeeママが買ってくれました顔(笑)

chocoも乗り物大好きだからご機嫌のもよう黒ハート

hp11.jpg


はやくお出かけしたいわ〜Hello

chocoは喜んでくれたかしら?
きっとchocoにとってはたまごちゃんが
一番の最高のプレゼントだったわね顔(ペロッ)







ニックネーム mee at 23:03| Comment(13) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

思い出四葉

とうとうchocoさん1歳になりましたかわいい

早いものでうちに来てから10ヶ月犬(笑)
赤ちゃんの時は本当におとなしくチョコチョコとしてて
なんて穏やかな子なんだろうるんるんと思ってたけど


cho1.jpg


月が経つにつれてやんちゃ坊主にダッシュ(走り出すさま)
このウサギお耳がトレードマークでした耳


cho2.jpg


そして今ではお家では暴れん坊だけど
お外ではすっごく犬見知りあせあせ(飛び散る汗)な元気なchocoになりました手(チョキ)


cho3.jpg


今となっては掛け替えもない家族の一員ですぴかぴか(新しい)

chocoがいなければきっと今平凡な生活をしてたと思うし
ブログのお友達とも出会えなかった・・・
meeの人生をも変えてくれたchocoに出会えた事に感謝です四葉

これからもずーっとよろしくねchocoGood


そしてそしてこのブログで出会えた大切なお友達かわいい
これからもずっとずっとchoco & meeをよろしく
お願いいたします顔(メロメロ)


cho4.jpg





今日は、デジカメの読み込みが出来ず誕生日UPが出来なかった
のでまた明日カキカキしますあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム mee at 23:58| Comment(15) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

HAPPY BIRTHDAYバースデー

黒ハートHAPPY HAPPY BIRTHDAY黒ハート

chocoさん今日は1歳の誕生日〜かわいい
只今パーティー中ですぴかぴか(新しい)
また明日UPグッド(上向き矢印)しま〜すわーい(嬉しい顔)


birthday.jpg 


ニックネーム mee at 22:33| Comment(12) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする