2006年11月29日

欲しいexclamation×2

この間mee妹のダーリンがなんとexclamation×2
canon EOS kissカメラが抽選であたったというので
ちょっとだけ借りました顔(メロメロ)


200611291.jpg


10万相当があたったなんてすごい運だわぴかぴか(新しい)
あたしなんかそういうのまったくあったった事ないし・・・



初めての一眼レフるんるん
にテンションあがりっ放しグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でもまったく使い方が解らず妹にいろいろ指導
してもらいながらパシャパシャカメラ


200611292.jpg

200611293.jpg

200611294.jpg

上どうですか?
ピントを合わせたり光の調節の仕方とかすごい
難しい〜あせあせ(飛び散る汗)

でもすごい楽しい〜Good
一眼レフはまる人の気持ちがわかったわぴかぴか(新しい)


chocoもとってみました手(チョキ)


紅葉とchoco四葉
200611295.jpg



お鼻ドアップ四葉
IMG_0485.jpg



欲しいー(長音記号1)
でもお金が顔(泣)


200611297.jpg


あたしが言いたいセリフです・・・たらーっ(汗)
来年はがんばっちゃおうかしら顔(ペロッ)

くだらない質問☆

ニックネーム mee at 20:25| Comment(32) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

今日も黒ハート

今日は昨日とうってかわって曇り小雨
そして寒い〜顔(え〜ん)
お外に出たくないわ〜雪


でもうれしい事がひとつるんるん
mee宛てにプレゼントが届きました手(チョキ)

誰かしら?
っと思って見てみると目

200611261.jpg


chocoの主将のチャンプ君レオン君マリン君の
『BLUE WINGS』のWINGさんから
『ハロウィンパーチー』の参加プレゼントをいただきましたぴかぴか(新しい)


見て見て〜かわいい
chocoさん影になって邪魔ですけど人影

200611262.jpg


meeが油断した空きに泥棒がはいりました・・・

200611266.jpg


chocoはやっぱりおやつはお気に入りホネ

そしてmeeのお気に入りは黒ハート


chocoのカメラ入りカレンダー四葉

200611263.jpg

WINGさんの手作りで12月からあるので早く
来月にならないかな〜顔(メロメロ)


そしてB犬(笑)とお揃いのずっと欲しかった
ハワイアンのペンダントヘッドひらめき
すっごく嬉しいわ〜ハートたち(複数ハート)

200611264.jpg


どんな感じのネックレスにしようかなわーい(嬉しい顔)



WINGさんの『BLUE WINGS』はいろいろ季節ごとに
カメライベントをやっていて
それがすっごく楽しいのー(長音記号2)
いつもいつもお世話になってますぴかぴか(新しい)

そしていつも素敵なプレゼントありがとうございますかわいい

200611265.jpg 

大切に使わせていただきます顔(笑)











ニックネーム mee at 20:37| Comment(16) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

いただき物プレゼント

今日はとってもいいお天気晴れ

200611251.jpg


気温もあったかで朝からchocoさん
ひなたぼっこかわいい


200611252.jpg



あっそうだひらめき
この間かのんさん会でいただいたchocoへの
プレゼントプレゼントをchocoに渡さなきゃ顔(笑)




いただいたプレゼントぴかぴか(新しい)

200611253.jpg



沢山素敵なものをいただきました手(チョキ)


かのんさんから頂いたスヤスヤたまごちゃんるんるん
たまごちゃん命のchocoに見せると
大変な事になるからお眠り中眠い(睡眠)

200611254.jpg



かわいい食パンおもちゃをあげました映画






大暴れです顔(汗)


皆さま本当にありがとうございました顔(メロメロ)

200611255.jpg
 


ニックネーム mee at 12:36| Comment(10) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

わくわく

昨日はブログのお友達『ひと休み。』のかのんさん
東京飛行機にお仕事で来ているということで
ブログで共通のお友達のみなさんと
かのんさん会(←あたしが勝手に名付けました手(チョキ))を
渋谷のエレファントカフェで開きましたかわいい

集まったのは
主役の『ひと休み。』のかのんさん四葉

いつも遊んでくれる
『♪with jeje♪』の♪Yumichan四葉

『サラ日記』のサラママ

『☆★そら&うみの仲良し日記★☆』のふぅたん


そして今回初めてお会いする
『Mダックス・チョコのお話』のチョコたんさん

『☆AQUA☆』のAyaさん

『カフェオレとミロのおいしい日々』のカフェミロままさん&パパさん

『*MILK CROWN*』のみるくママさん

今回はワンちゃん達犬(笑)犬(笑)はみんなお留守番顔(ペロッ)


ワンちゃんがいないから待ち合わせも会えるかドキドキ…
(ワンちゃん犬ならワンちゃんの顔見ればわかるからね手(パー))
でもみんな無事に会えましたるんるん



お店に着くとでっかい象さんがお出迎え目(←本物じゃないわよ)
なんかこういうもの見るといつもchoco乗せて
カメラ撮りたいな〜って思って♪Yumichanに話すと
♪Yumichanは「あたしが乗りたいウサギ」と言ってました顔(笑)


さてみんなで乾杯ですビール
とりあえずビールといきたいところだけどビールがだめなあたしあせあせ(飛び散る汗)
『パリの恋人』っていうオリジナルカクテル頼んだら
なんだか一人浮いたグラスできたわバー

2006.11.22.jpg


お料理もとってもおいしそうぴかぴか(新しい)



2006.11.23.jpg


2006.11.221.jpg


お料理が運ばれてくるとみんな今日のブログに載せる為に
お料理をパシャパシャカメラ
やっぱりデジカメはかかせないですよね!
他からみればどんな集団に見えたのかしら顔(ペロッ)


ワンちゃんいなくてもやっぱり話題はワンちゃん黒ハート
とっても楽しかったわGood


でもmeeは、実は前々から友達の2次会の打ち合わせが
入っていたので1時間で退散…もうやだ〜(悲しい顔)

もっといっぱい話したかったよ〜たらーっ(汗)
みるくママさんとはすれ違いでお会い出来なかったわ顔(え〜ん)
今度ゆっくりお話しましょうねハートたち(複数ハート)

しかもパリの恋人バーなにげにアルコール強くて
顔がポッポしながら横浜に向かったわ〜電車電車


全然みなさんとお話できなかったけど今度は是非
ワンちゃん達ともゆっくり会いたいです猫(足)

そしてかのんさん!また東京で出張あることを願いますClap
少しだったけど本当に楽しかったわかわいい


プレゼントプレゼントまで頂いてありがとうございまするんるん
金曜日に帰ったらUP上しま〜すわーい(嬉しい顔)



  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 



昨日からTVで大騒ぎの『崖っぷちワンコ』exclamation×2
あたしも昨日の夜ニュースで見てハラハラ・・・
見ながらレスキュー隊の捕まえ方に突っ込みを入れてみたり
上だってあれじゃー怖がって逃げちゃうよあせあせ(飛び散る汗)
ドキドキして見てたけどchocoもドキドキしながら
みてたらしいダッシュ(走り出すさま)


200611222.jpg


でもさっきニュースみて無事捕獲されたって聞いて
一安心しましたHello


200611223.jpg

ニックネーム mee at 20:29| Comment(30) | TrackBack(0) | * お友達 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

らいおん現るexclamation

この間、代官山のペッパラに行った時に買った
ダウンコートを着せてみましたひらめき


200611171.jpg


上のフードちゃんと取れるんです手(チョキ)
しかも耳も出せるの顔(笑)



200611172.jpg


なかなかあったそうよるんるん
脇にマジックテープがあって調節できるから
中にTシャツ着ても大丈夫そうぴかぴか(新しい)


ちょっとフードを被せてみたら下


200611173.jpg


あなた絶対犬じゃないわ顔(イヒヒ)
ライオンになりましたGood




そして昨日近くのペットSHOPに行ったら
お洋服が半額に四葉

セーターを買ってみましたー(長音記号2)


200611175.jpg



着せてみると?


200611176.jpg


うんうんグッド(上向き矢印)ウォーリーですカメ


このウォーリーセーターになんかアレンジしたいんですが
まったく思いつかず・・・・
何かいい案あったら教えて下さい〜ひらめき


200611174.jpg

ニックネーム mee at 22:45| Comment(32) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

横浜〜船

昨日の夜ピロピロるんるん携帯電話

メール「明日おひま?
あれれあなたは昨日北海道に帰ったのでは?

なんだか帰る飛行機の辞めたみたい顔(イヒヒ)
ちょうどお休みなのでデートのお約束グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お友達も誘おうかと思ったけど急だったから
諦めて・・・・


そして今日のデートのお相手は黒ハート

motomati1.jpg

『そら&うみの仲良し日記』のふぅたんと
そらちゃん&うみちゃんと横浜デートです犬(笑)


まずは、いつもの『cafeFLOWER』さんにランチかわいい


motomat4.jpg

昼間から飲んじゃいましたビール



うみちゃんとそらちゃんとは会うのは3回目
だからちょっと慣れたかしら顔(ペロッ)


motomat2.jpg


motomai3.jpg



そして今日のランチぴかぴか(新しい)

motomat5.jpg


とってもおいしかったわ手(チョキ)


そらちゃんはお店を散策中目

motomat6.jpg



とってもかわいいjijiちゃんとdonくんと仲良くなりましたウサギ

motomat7.jpg



お店でおしゃべりランチをした後は
近くの山下公園にお散歩四葉

そらちゃんはうれしかったみたいでダッシュ犬(足)

motomat8.jpg



chocoはカモメさんをじっと見てました小鳥

motomat9.jpg



そして集合写真リベンジカメラ
ドキドキ・・・

motomati10.jpg


なかなかがんばったでしょ手(チョキ)
ベンチの上だったから逃げられなかったみたい顔(イヒヒ)



お散歩の後は元町にshoppingー(長音記号2)


まずは『motomati dog』さんにお買い物グッド(上向き矢印)

motomat12.jpg

おやつとかおもちゃとかいっぱい売ってるの〜ぴかぴか(新しい)


そらちゃんとうみちゃんママが見えなくなっちゃうと
クゥーンと泣くの〜顔(メロメロ)きゃわいいハートたち(複数ハート)

motomat13.jpg


ふぅたんはいっぱいお買い物してましたホネ



そして前に日記にも書いたけど
DANIELの前にある大きな椅子で記念撮影カメラ


motomat15.jpg



沢山あるいたのでcafeTIME喫茶店
『汐汲坂ガーデン』さんにいきましたカメ

motomati16.jpg



mee達はバースデーchoco達はThree dog bakeryで買った
パンをちょっと食べましたエサ

motomat17.jpg



すごいみてます目るんるん

motomat18.jpg



お茶したあとはまた元町をウロウロダッシュ(走り出すさま)
あっという間にまっくら三日月

したらうみちゃんが

motomat19.jpg


目線の先には下

motomat20.jpg


サンタさんが〜ぴかぴか(新しい)
かわいかったので思わずカメラ



そして帰りはsea busで横浜まで帰る事に船

とっても寒かったけどあまりにも夜景夜
きれいだったからデッキに乗っていっぱい
写真撮ったよ〜わーい(嬉しい顔)

motomat22.jpg

犬(笑)達は爆睡でした眠い(睡眠)



そして横浜のBAY QUARTERにちょっと立ち寄って
バイバイしましたHello


今日はいっぱいお話してお散歩して
楽しかったねるんるん
また遊んでくださいな〜顔(笑)



もう町はちょっとクリスマスムードでしたクリスマス


motomat23.jpg






ニックネーム mee at 23:46| Comment(22) | TrackBack(0) | * お友達 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ちょっとだけキスマーク

金曜にお友達にあってから
やっぱり2頭飼いに憧れが強くなった
今日この頃顔(え〜ん)

だって女の子だとフリフリスカートとか
とっても可愛いんだもんかわいい

みんなchocoにスカートとか履かせれば?
っていうんだけど絶対笑いが止まらないと思う顔(イヒヒ)

特につるっとさんだからスカートは似合わないような気がたらーっ(汗)


でもたまにちょっとchocoにイタズラをしてみるGood



この間『BLUE WINGS』のWINGさんプレゼントいただいた
時についていたリボンのシールを
つけてみましたるんるん


joshi1.jpg

プププププー(長音記号1)
すごい困ってます顔(笑)


今度遊びでスカート履かせてみようかしらぴかぴか(新しい)

joshi2.jpg

ニックネーム mee at 01:08| Comment(25) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

代官山デートかわいい

今日は、朝からmeeはウキウキchocoはドキドキ
なぜかというとわーい(嬉しい顔)
今日はお友達と代官山でデートだからです黒ハート

朝からいいお天気でデート日和だわ晴れ

代官山の駅で待ち合わせしてみんなでパティママのお店
『PATTY』四葉
ずっと来たかったからワクワクでした顔(メロメロ)


daikan7.jpg


とっても素敵なお店ぴかぴか(新しい)
わんちゃんのお洋服Tシャツと人間服ブティック(←なんか変な言葉に)
があってさすがパティママセンスがいい〜グッド(上向き矢印)


daikan8.jpg



ではここで本日のデートのお友達の紹介かわいい


『サラ日記』のサラママと元気いっぱいサラちゃん四葉

daikan1.jpg




『そら&うみの仲良し日記』の北海道から遊びに来た
ふぅたんとうみちゃん&そらちゃん
四葉

daikan2.jpg
(そらちゃん元気だからカメラ全部お顔がぶれちゃってって
 ふぅたんにお写真お借りしましたあせあせ(飛び散る汗)



『with jeje』の♪Yumichanと眠り姫jejeちゃんと
お初ティアラちゃん
四葉

daikan3.jpg



『Mダックス パティ日記』パティママとPATTYの看板ワンちゃん
パティちゃん&フランちゃん
四葉

daikan4.jpg



そして今回初めてお会いするのはひらめき


ななママさんとおっとり美人さんナナちゃん四葉

daikan5.jpg
すごくちっちゃくてフワフワしててとってもキュートハートたち(複数ハート)



麿プンさんととってもハンサム麿くん四葉

daikan6.jpg
唯一chocoと同じ男の子〜犬(笑)大人な紳士って感じで
とってもカッコよかったわるんるん



そしてmeeとchocoの
計 7人顔(イヒヒ)10わん犬(笑)


素敵〜ぴかぴか(新しい)




お店はもう大運動会ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

daikan10.jpg


daikan9.jpg


chocoはというと目

daikan11.jpg


ななちゃんにごあいさつかわいい



みんなではしゃいだ後、みんなでランチ喫茶店に行きました
(社長のパティちゃんはお店でパパさんとお留守番Hello)


行ったお店は『Deco's Dog Cafe』さんウサギ

daikan13.jpg


わんちゃん用のフードも豊富とっても素敵なお店手(チョキ)


サラちゃんもワクワク揺れるハート

daikan28.jpg



あたしたちはのご飯るんるん

daikan15.jpg


犬(笑)達のご飯るんるん

daikan16.jpg


みんなワンちゃんの話すると何時間でも
しゃべってられるよね顔(メロメロ)


chocoは麿くんとなにやら同盟を
組んでますカメ


daikan17.jpg




いっぱいご飯食べた後はペッパラにショッピングよ〜ダッシュ(走り出すさま)

daikan18.jpg


お店に9ワンのダックスが入って来たから
定員さんもお客さんもびっくり目



みんなで試着大会ですGood

daikan19.jpg



jejeちゃんティアラちゃん姉妹は、フードボールを選び中かわいい

daikan20.jpg



chocoは?

daikan21.jpg

おーい演劇



みんな買い物に夢中であたりはもう日が落ちてきたので
いそいで西郷山公園に大移動犬(足)


daikan22.jpg

一番最年少なのに一番元気ティアちゃんウサギ
chocoお兄ちゃんなのに・・・顔(汗)


でもね顔(ペロッ)

daikan23.jpg

そうなんですひらめき
少しですがたまにシッポ振ってみたり
お散歩も前よりスタスター(長音記号2)

普通のわんちゃんよりかはまだまだですが
ちょっとだけ進歩しましたClap



あたりはすっかり暗くなって夜モードです三日月

集合写真みんな暗いからワラワラしてて
chocoは相変わらず逃げるいっぽうで写ってないしたらーっ(汗)


daikan24.jpg


でもちゃっかりおやつの順番待ちには参加してました顔(汗)


daikan25.jpg



choco今日はいっぱい遊んだね手(チョキ)
少し楽しそうだったしちょっとは成長したかなわーい(嬉しい顔)


お土産や誕生日プレゼントもいっぱいもらって
本当に本当ありがとうございました顔(メロメロ)

daikan26.jpg

また是非遊んでくださいね顔(笑)るんるん


chocoは遊び疲れたのかぐっすりです眠い(睡眠) 

daikan27.jpg















ニックネーム mee at 01:52| Comment(24) | TrackBack(0) | * お友達 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

変身目

昨日のお天気台風地域によっては大変な事になってた
みたいですけど皆様の所は大丈夫でした?


今日はネタがないのでこの間お散歩で
気づいた事ひらめき

chocoのカラーはレッド犬(笑)
お店でもしかしたらこの子は大きくなると色が
レッドよりうすくなるかもって言われててドキドキしてた
けどココまで色変わらず手(チョキ)


shippo3.jpg


でも変わった所がひとつ出てきました・・・サーチ(調べる)




shippo1.jpg
(デカイおちりでごめんなさい顔(イヒヒ)


ちょっとわかりづらいと思うけどこのカメラ
今年の7月に撮った写真四葉



そしてつい最近のchocoのシッポ目


shippo2.jpg

おしりのはっきりしたツムジも気になりますが顔(ペロッ)
しっぽの色が黒くなってきたんです〜ダッシュ(走り出すさま)
けしてインクが付いちゃったとかではありません顔(笑)


やっぱり成長するによってカラーとか
変わってくるんですねー(長音記号2)
特にchocoはスムースだから少しでも
変わるとすぐ分かるしマダラになったら
目立つしな〜バッド(下向き矢印)
みなさんのところの犬(笑)は大きくなってから
カラーとか変わりました?




ニックネーム mee at 23:01| Comment(10) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

久々Tシャツ

今日は久々丸々一日お休みでお昼までぐっすり晴れ
途中何回かmeeのお部屋のドアをカリカリする音に
起こされたけどそのまま眠い(睡眠)
(カリカリ犯人右犬(笑)

ゆっくり寝れるってなんて幸わせなのかしら〜顔(メロメロ)
ぬくぬく起きて、作り途中で放ったらかしのままだった
TシャツをつくりましたGood

またこども服のリメイクでするんるん
(あexclamation本日カメラを忘れてしまったので写メ携帯電話でUPです顔(汗)


donguri1.jpg


もう寒いから半袖四葉

どうですchocoさん?


donduri2.jpg


そうなんです・・・たらーっ(汗)
フードの寸法を間違えてしまって小さくなっちゃった顔(イヒヒ)
また直さなきゃ〜



そして久々に裏山に犬(足)

donguri3.jpg

もう秋だから落ち葉がいっぱい紅葉

松ぼっくりも沢山発見目


donguri4.jpg


なんだか秋を感じるね〜on

chocoはどんぐりがすごい気になるらしく
何度も拾い食いしそうにどんっ(衝撃)

で・・・思い出したんだけど子供の頃
どんぐり食べるとしゃべれなくなるぞーexclamation×2
とみんなで言ってたけど本当なのかな?
子供の時の迷信?


donguri5.jpg



ニックネーム mee at 21:40| Comment(32) | TrackBack(0) | * 手作り * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

反抗期exclamation&question

この頃のchocoさん1歳になったせいか
少し知識もついてきたのか
いたずら&反抗をするようになってきましたたらーっ(汗)

例えば今まではこっそりゴミ箱をあさりこっそり
遊んでたのにこの頃、相手にしてないと
こっそりゴミ箱をあさり
堂々とmeeの前に持ってきて様子を伺うんです目
でダメ〜exclamation×2と言うと持って逃げるダッシュ(走り出すさま)
ゴミをくわえて見せればmeeは追っかけてくれて楽しい
になってるみたい・・・たらーっ(汗)
あたしなめられてる?

この間わざとシカトしてたら2、3個ゴミを持ってきて
まだ怒んないのって感じでずっとこっちを見てました顔(汗)ひらめき



お散歩の時もよく道に落ちてるもの四葉
拾いたいらしくガブッて加えてはなさないホネ


eda1.jpg


取られるのわかってるからじっとして動かないし
だんだん眉間にしわがよってくるしバッド(下向き矢印)


eda2.jpg
喫煙に見立ててみました手(チョキ)

なんだかヤンチーみたいだわよ顔(イヒヒ)


ちゃんとしつけしなきゃ・・・・
みなさんのところはどうですか?

ニックネーム mee at 22:44| Comment(16) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

一日遅れのHALLOWEENプレゼント

ものすごく久々な更新になってしまった〜もうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなさい・・・あせあせ(飛び散る汗)
今meeがやってる仕事はド○モのお仕事で
10月24日から始まった制度で毎日残業三昧なんです・・・
やっと落ち着いてPC開くことができましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

chocoにも先週の旅行以来あってないわ〜顔(え〜ん)
土曜の夜まで我慢です・・・
みなさんのところにもなかなか遊びにいけなくてごめんなさいたらーっ(汗)


  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


そんな疲れてるmeeに嬉しいメールメールグッド(上向き矢印)

その前にさて下で何が出来るでしょう?

halloween1.jpg






答えはジャーン位置情報

halloween2.jpg

HALLOWEEN魔女さん帽子でするんるん

そしてかぶるのは・・・・meeexclamation&question・・・・
いえいえもちろんchocoさんです犬(笑)



これは、いつも楽しい企画をしてくれる
WINGさんの『BLUE WINGS』でHALLOWEENパティーに参加
する為のものわーい(嬉しい顔)

そして本日カードが届きました〜ぴかぴか(新しい)

めちゃくちゃ可愛いカードでしょかわいい

choco.jpg


HALLO2.gif


WINGさんいつもいつも楽しい企画
そしてカードありがとうございます顔(メロメロ)

WINGさんの『BLUE WING』さんで
お友達もいろいろ仮装しててとってもかわいいので
見に行ってみてくださいねるんるんるんるん 


halloween3.jpg


ニックネーム mee at 23:27| Comment(15) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする