2007年02月27日

3人デート黒ハート

今日はmeeダーが鎌倉の実家にお泊りにきました手(チョキ)

そうそう、会ったお友達は知ってるけど
よくmeeはなんでダーがいるのにお休みの日は実家に帰ってるの?
という声を聞きますがchocoがいるからって事もあるけど
meeダーは夜お仕事バーでしかもお休みが全然ないから
一緒に住んでてもあんま会えないからあんま登場しないのよ顔(イヒヒ)


そんな事はさておき、今日はとってもいい晴れ
気温も15℃と春ですわかわいい

ということで海にお散歩に行きましたリゾート

0702271.jpg


今日は小学校の遠足だったみたいでちびっ子が
沢山いたよるんるん

0702272.jpg


ちびっ子たちは元気だから裸足になって海にはいってたわわーい(嬉しい顔)

本日の波はとってもおだやかグッド(上向き矢印)

0702273.jpg



海はいいね〜四葉

07022710.jpg



chocoのしっぽも上げ上げですグッド(上向き矢印)

0702274.jpg



chocoはmeeダーとフリスビーしたり

0702275.jpg


ダッシュしたり犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

0702276.jpg


男同士たそがれてみたり顔(笑)

0702279.jpg



砂だらけになるまで遊びましたたらーっ(汗)

0702277.jpg



今までにないぐらい今日は走りまわってたよ黒ハート
いいダイエットねGood


帰る時はまたさみしそうな顔顔(汗)

07022711.jpg


またこようねHello



このまま春になるのかな?

ニックネーム mee at 20:57| Comment(24) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

NEWおもちゃウサギ

昨日せっかくお休みだったのに雨台風

ころ頃meeは雨女だな〜顔(汗)


そんな時、mee妹がchocoに水族館でパペットを
お土産に買って来てくれましたるんるんるんるん


0702241.jpg


chocoに見せると大興奮exclamation×2
すぐに飛び掛ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

0702242.jpg


カメラに早すぎて写らないわあせあせ(飛び散る汗)
なので動画でどうぞ四葉






なぜか手から放すとやめちゃうのカメ
動いてないとだめらしいわ顔(イヒヒ)


プロレスごっこはchocoの勝利ぴかぴか(新しい)
サメくんはノックアウトですパンチ


0702243.jpg


雨の日でもストレス発散になったかしら?

ニックネーム mee at 22:12| Comment(28) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

お買い物カバン

なんだかご無沙汰しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
この5日間ものすご〜く悩んで事がひとつ・・・

それは、パソコンをポチポチ見てたら一目ぼれの犬(笑)顔(メロメロ)
meeは飼うならカニヘンダックスのチョコレート&タンの
女の子のワンちゃんと思ってて
したらお目目クリクリのかわいいパピーちゃんが黒ハート
しかもmeeと同じ1月7日生まれexclamation×2exclamation×2

キャー運命?と思い相談相談・・・

っていうか今本当にchocoの妹がほしくて
chocoは鎌倉の実家にいるからmeeのおうちでも飼いたくて家

でも、今のマンションはペットNGたらーっ(汗)
しかも大きい道路沿いだからペット飼える環境にはちょっと・・・・
いろいろ考えた結果、コソコソ飼ってワンちゃんにもストレス
かかっちゃうし飼うならちゃんと環境整えて飼おうと
meeダーとすごい考えた結果、今回の運命のワンちゃんとは残念して
先に引越しをしようということにきまりました手(チョキ)
夏前には引越しして環境整えて出迎えたいでするんるん
お金も貯めないとねぴかぴか(新しい)

そんなこんなで皆様のところに訪問遅くなって
ごめんなさい・・・ダッシュ(走り出すさま)



===========================


このあいだのお休みの日にmeeママと浅草橋と
日暮里にお出かけしました電車

chocoは今回はお留守番犬(泣)


さてさてどこに行ったかと言うと問屋街ひらめき


浅草橋で降りて向かった先は『貴和製作所』かわいい

ここはアクササリーパーツやビーズなどなど安く売ってるのグッド(上向き矢印)
meeママがアートクレーシルバーやってるからアクセサリーの
パーツを買いに来たんだけどmeeも見てたらアクセサリー作りたく
なっていろいろ買っちゃいました手(チョキ)

0702202.jpg


下袋かわいいでしょハートたち(複数ハート)

0702201.jpg


何件か通りにもパーツのshopとかスワロフスキーの専門の
お店とかもあって目移りしちゃいそうでしたるんるん



そしてそしてまた電車に乗り日暮里へダッシュ(走り出すさま)

ここはみなさんご存知とは思いますが
布の問屋さんが50件以上あるところぴかぴか(新しい)

その名も『繊維街』わーい(嬉しい顔)

0702203.jpg


なにしろ布屋さんの隣に布屋って感じで
どこのお店もくずれそうなぐらい布が山済みexclamation×2

0702204.jpg


とりあえず事前に行きたいお店調べていろいろまわったけど
本当に量がすごいから途中から何を買っていいかわからなく
なっちゃいました顔(汗)

値段は普通のお店もあるしものすごい安いお店もぴかぴか(新しい)

でも全品1m100円のお店があってすごい感動顔(メロメロ)
ここでもなに買っていいかわからなくなり100円なのに
3個しか選べず・・・
もっと何買いたいか考えてくればよかったと後悔バッド(下向き矢印)

でもすごく楽しかったわGood

0702205.jpg


あとお洋服も安いから子供服とかも千円以下でいっぱい
うってたからリメイク用に何枚か買ってきましたTシャツ

0702206.jpg


ワンちゃんのお洋服作りしてるひとは是非
行ってみてくださいね顔(笑)



ニックネーム mee at 02:11| Comment(30) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

乾燥雪

この頃暖かかったりいきなり寒くなったり
体がおかしくなっちゃいそうだわあせあせ(飛び散る汗)

みなさん風邪には気をつけてねモバQ



chocoは前の日記にも書いたけど寒がりexclamation
しかも実は、とっても乾燥肌なんです顔(え〜ん)

いつもカユカユでTシャツ脱いだあとは
粉がふいてかわいそうたらーっ(汗)


0702151.jpg

いつも服着せるとかゆいのか上みたいに
ウネウネします顔(汗)


今までZOICのシャップー使ってていい匂いだったけど
少し変えてみようと思って
『そら&うみの仲良し日記』のふぅたん
まねっこしてみんながいいって言ってた
『自然流』にしてみましたいい気分(温泉)


0702152.jpg



Petone
で頼んだらCANINEplusの試食品と
PetoneとTHE DOGのコラボマグカップをもらったよひらめき

0702153.jpg


早く効果がでるといいな黒ハート
匂いはいまいちだったけど・・・・


みなさんの犬(笑)は乾燥対策とか何かしてますか?
なんかいい方法あったら教えてください〜かわいい

ニックネーム mee at 22:54| Comment(35) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

タオルどろぼう人影

chocoは、みなさんご存知のように
スムースのつるっとさんひらめき

そんなchocoさん冬になると悩みがあるそうですダッシュ(走り出すさま)


070212.jpg


どうしました?

choco「こしょこしょ・・・耳

mee「フムフム演劇



冬は寒いという事です雪

毛が無いからね〜犬(泣)


お昼ねも絶対日向晴れ
日が動けばchocoも動く犬(足)


0702122.jpg


そして日がなくなるとホットカーペットに
お部屋のタオル・フリースなどを
かき集めもぐって顔を出して寝る・・眠い(睡眠)


0702123.jpg


そんなにタオルいらないと思うけど・・・顔(汗)



0702121.jpg


まなさんの犬(笑)ちゃんは寒がり?

ニックネーム mee at 11:51| Comment(31) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

あったか晴れ

今日も関東地方はあったかかわいい
昼間も暖房いれなくても平気ぐらいだったわ手(パー)

chocoも午前中日向ぼっこしながらお昼寝眠い(睡眠)

0702081.jpg


サラママからお誕生日にもらった
枕になってるわひらめき



昼間のお散歩も久々裸でおでかけ

0702082.jpg


chocoはが大嫌いだからいつもより
足どりがはやかったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



そうそうお洋服といえば昨日デートだったから
その前の日に久々リメイク手(チョキ)

meeはフード付けが苦手でいつも小さくなっちゃって
chocoが苦しそうだったけど
お洋服作りの達人ひなママから
『大きくつくるべしexclamation』と教えを頂き
大きめに作ったら成功〜ぴかぴか(新しい)

0702083.jpg



かなり大きく作ったのに丁度よかったわーい(嬉しい顔)

0702084.jpg



♪Yumichanのブログにもアップされてるけど
chocoはフード被せると一時停止するの

0702085.jpg

床に鼻水ついてるわよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム mee at 22:31| Comment(22) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

元町・中華街犬(足)

meeは久々の2連休〜Good
この頃ずっと帰りが遅くてコメントのお返しや
訪問が遅くなってごめんなさい・・・たらーっ(汗)


今日はお友達のデートにお邪魔しちゃいましたるんるん
デート先は、元町・中華街かわいい

来たメンバ−は犬(笑)


『♪with JeJe♪』の♪Yumichan

0702071.jpg

0702072.jpg



『☆★そら&うみの仲良し日記★☆』のふぅたん

0702073.jpg

0702074.jpg



そしてワンコ遣いまみんちゃんるんるん
まみんちゃんは今日だけティアちゃんのママにウサギ


まずは山下公園で待ち合わせ四葉

0702075.jpg

chocoも沢山あってるからだんだん慣れてきた?

みんな芝生で遊んだから芝だらけあせあせ(飛び散る汗)

jejeちゃんなんか付いてるわよ顔(イヒヒ)

0702076.jpg



ちょっと遊んだ後はお腹も空いてきたので
行ってみたかった『MOTOYA pancake ristorante』ひらめき

0702077.jpg


ランチ時だったので満席手(パー)
ココはテラスのみ犬(笑)決定

ストーブもあるから寒くなかったわ〜晴れ

07020710.jpg


そしてランチがやってきました黒ハート

07020711.jpg

みんなハンバーグ希望だったんだけど
人気でラスト1個だったからタコスライス久々にたべたわわーい(嬉しい顔)


07020712.jpg


みんなおなか空いてたからすぐ完食手(チョキ)


そして待ってました〜るんるんるんるん
お目当てのパンケーキぴかぴか(新しい)

07020713.jpg


とってもおいしいの顔(メロメロ)


ワン達も甘〜い匂いにつられて目

07020714.jpg


そんなワン達はふぅたんが作ってくれたパンケーキホネ

07020715.jpg


おしくて大人気だったわハートたち(複数ハート)


chocoはまみんちゃんにワンマッサージをしてもらって
とっても気持ち良さそうかわいい


0702079.jpg


jejeちゃんとティアちゃんはママがトイレに行くと
まま〜ってじっと寄り添って待ってたわ顔(メロメロ)

07020716.jpg



いっぱいおしゃべりをした後は元町にお買い物カバン

07020717.jpg


『Three Dog Bakery』犬(足)

07020718.jpg


お外にでたら大きなワンちゃんがご挨拶してくれたわヤギ

07020719.jpg

chocoはもちろん逃げた・・・たらーっ(汗)


そして小さい時からのお気に入りのDANIELの
椅子で集合写真カメラ

07020720.jpg


初めは大人しかったのにやっぱりすぐ逃げるchocoダッシュ(走り出すさま)
みんなはいい子なのに・・・・
だからchocoだけこれ下

07020721.jpg


みんなごめんちゃい顔(汗)


そしていろいろウィンドshoppingしてランランランるんるん

07020722.jpg



続きましては肉まん求めて中華街グッド(上向き矢印)

07020723.jpg

この間も来たけど今日は夕方だったから
ネオンがキレイだったわひらめき


そしてmeeパパに教えてもらった『江戸清』の豚マンさん新月

07020724.jpg

本当は出来立てがおいしいけどまだお腹が
空いてなかったからお土産でお持ち帰りHello

いい匂いだったわ〜顔(笑)


そして最後に山下公園にもどった時にはもう日が
落ちていてなんだかいい雰囲気だったので噴水の前で撮影カメラ

07020726.jpg

07020727.jpg

07020728.jpg


いっぱいおしゃべりして遊んでとっても
楽しかったわ黒ハート

みんな遊んでくれてありがとう〜るんるんるんるん
またあそんでねHello










ニックネーム mee at 22:32| Comment(20) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ランランるんるん

この頃関東地方は、晴天続き晴れ
気温も暖冬だからか夜は寒いけど昼間はあったかカメ

でもちょっと雪も恋しいわ〜Hello


お休みの日に天気がいいと朝からワクワクかわいい

さあお散歩いくわよ〜犬(足)

07241.jpg




用があったついでに海にお散歩にいきましたリゾート

07242.jpg

お日様が海にあたってキラキラきれいでした〜ぴかぴか(新しい)


07243.jpg


あたしがそんな海に惚れ惚れしてるとchocoは目

07244.jpg


ホリホリ好きね〜顔(汗)

みるとこんなにあせあせ(飛び散る汗)

07245.jpg



chocoがホリホリに夢中になってる隙に『ピザまんるんるん

07246.jpg


海で食べるのってなんだかいつもと一味違うきがするわ顔(メロメロ)

この後chocoに見つかりストーカーのように
付きまとわれました・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今回もchocoさん大ハッスルで走りまわり
またからすを追いかけてました小鳥

07247.jpg



海だとほっといても一人で遊んでくれるから
楽チンだわ手(チョキ)

ほとんど人もいなかったから砂に字書いて
遊んじゃった四葉


07248.jpg


傍から見れば寂しい子みたいよね顔(ペロッ)

書こうとするとchocoがじゃましてホリホリして。。。
30分ぐらい意地になって書いてましたたらーっ(汗)



そして海を後にしていつもいく
生地やさんの『kamakura SWANY』るんるん


07249.jpg


セールをやっていて全品10% off顔(メロメロ)


ここは本当にかわいい布とかアクセサリーパーツが
いっぱいでどれも欲しくなっちゃうー(長音記号1)

合計1時間30分もいちゃいました手(パー)
chocoはずっと爆睡眠い(睡眠)


1周年記念プレゼントがんばって作るぞ〜プレゼント
買った生地をチラってお見せしますサーチ(調べる)

072410.jpg

Ayaちゃん黒ハートきらちゃん楽しみに待ってってねウサギ





ニックネーム mee at 00:22| Comment(26) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

家族デート四葉

またまたちょっと遅くなっちゃったけど
この間のお休みの日
ちょうどmeeママとmee妹がお休みだったので
横浜デートにchocoと行きました手(チョキ)


まずは久々の中華街るんるん

070201.jpg

顔が1歳とは思えないほど渋すぎですけど顔(汗)



お昼時だったのでみんなおいしいご飯求めて
どこのお店も行列ダッシュ(走り出すさま)


meeもちょっとお腹すいたので
ゴマだんごをいただき〜ぴかぴか(新しい)

0702012.jpg



chocoは焼き豚に興味深々目

070201111.jpg

中華街でちょっとお買い物をして
いつもの『cafe FLOWER』犬(足)

0702013.jpg


お昼も過ぎてたからお腹すいた〜ファーストフード

0702014.jpg

chocoのはないの・・・犬(泣)


0702015.jpg




お腹いっぱいに満足したあとは山下公園にお散歩四葉

0702016.jpg

とってもお天気が良くてコート着てたら暑いぐらいグッド(上向き矢印)


わんちゃんも沢山遊びに来てましたヤギ

0702017.jpg


横浜までのシーバス船の時間までの間
芝生でフリスビーで遊んだよかわいい

0702018.jpg


大はしゃぎだったchocoはシーバス船の時間がきても
離れたがらずフリスビーを踏んで駄々をこねるし・・・

0702019.jpg



そんなchocoを強制連行してシーバスに乗って横浜までわーい(嬉しい顔)

07020110.jpg

chocoはカバンから出られないからおねんね眠い(睡眠)
mee達はカメラ撮ったり大はしゃぎでしたグッド(上向き矢印)




30分の遊覧を楽しんで、『BAY QUARTER』カバン


chocoも一緒にウィンドshoppingを楽しんだり

07020111.jpg


コサージュつけてみたりかわいい

07020112.jpg

迷惑そうです・・・・たらーっ(汗)



そしてペッパラに行ってお洋服を調達しにTシャツ

chocoは入ったとたんベットにゴロン顔(汗)

07020113.jpg

売り物ですよむかっ(怒り)


なんだかかわいいハンチングがあったので被せてみましたー(長音記号2)

07020114.jpg

なんだか探偵みたいだけど顔(イヒヒ)


あっちこっち歩いて疲れちゃったので
帰る前にFRESHNESS DOG CAFEで休憩喫茶店


下がお洋服屋さんになってたので覗いてみると
chocoもお気に入りを見つけた模様・・・ひらめき

07020115.jpg

お給料日きてからにしましょうね〜ふらふら


お茶だけと思ってたつもりがハンバーガーファーストフード
デザートまで食べちゃいましたハートたち(複数ハート)

07020117.jpg

ダイエット中のchocoたんはおあずけ・・・

07020118.jpg

すねないでねHello
でもよくがんばって歩いたのでおやつちょっとあげたわホネ


一日中いっぱい歩き回って楽しかったわ〜顔(メロメロ)






ニックネーム mee at 01:28| Comment(18) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする