2007年03月25日

桜咲くvv

今日はやっとお休みグッド(上向き矢印)
でも朝から雨なんですけど・・・・
(石川県周辺にお住まいの方地震大丈夫かしら?


でもまた午後から小雨がやんでいそいそとお散歩犬(足)
そろそろ桜も咲いてるかな?って
思ってこの間の近所の桜並木に行ってみました桜

(そうそう!今日携帯電話が戻ってきたので
本日は携帯カメラで撮ってます顔(ペロッ)

07032512.jpg



桜はどうかしら?

0703252.jpg

まだつぼみだね四葉


とことこ歩いてると発見ひらめき
ちょっと咲いてました顔(メロメロ)

0703253.jpg


なんだかワクワクしてきちゃったわかわいい
でもまだ満開までには時間がかかりそうねダッシュ(走り出すさま)


途中できれいなピンクのお花を見つけたんだけど
ぼけの花かしら?

0703254.jpg



そしてそしてmeeの本日のお散歩のお供か
チキンナゲットClap今だけ100円るんるん

0703255.jpg


ムフフ・・・あともう一つお得なおやつをお土産に手(チョキ)

0703256.jpg

こちらも今だけ100円ハートたち(複数ハート)
(ひなママ☆〜exclamationポンデリング、ひなちゃん達の
真似したらかじられたわ・・・たらーっ(汗)


ポイントも貯まったのでプレゼントももらったわウサギ

0703259.jpg



何枚か夢中で撮ってたらどろぼうが人影

0703257.jpg

コラーどんっ(衝撃)

自分のじゃないとわかったらふてくされて
ブンブンとまた首振ってストレス発散してたよ顔(イヒヒ)

07032510.jpg

07032511.jpg

突進してきましたあせあせ(飛び散る汗)



そうそう!この頃とってもあたしのblogが重たいのか
コメントとかページが開かなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)

なので今お引越しの準備をしてますカメ
今週末ぐらいにはUP出来ると思います黒ハート

07032512.jpg

出来たらここにUPするので引き続き仲良くしてね犬(笑)






ニックネーム mee at 20:58| Comment(25) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ムフフ手(チョキ)


遊びに来てくれたみなさんお騒がせしました〜ふらふら

携帯電話出てきました〜黒ハート

朝にmeeママmeeパパmee妹からたて続きに着信履歴が残ってって
何事?って思って掛けなおしたら発見されたのこと顔(メロメロ)

やっぱり銀行にあったらしい銀行
どこにあったとかいつあったとかまだ詳しいことは
聞いてないけど一安心かわいい

やっぱりいい人は世の中に沢山いるわ〜ぴかぴか(新しい)
置き忘れたのに盗まれたと大騒ぎした自分に反省バッド(下向き矢印)

みなさんもお騒がせしましたあせあせ(飛び散る汗)

でも携帯電話って人の番号もいっぱい入ってるし
メールとか写真とかmeeのことがこのケイタイひとつで
いろいろ判っちゃうからある意味なくしたら本当に怖いわ
ってつくづく思っちゃいました顔(え〜ん)

ずっとお仕事で帰れないから土曜に久々携帯とご対面だわグッド(上向き矢印)


070320.jpg


すみません・・・顔(汗)


ニックネーム mee at 16:59| Comment(28) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

はぁーバッド(下向き矢印)

おとといのお話〜四葉

この頃meeがお休みの日はいつも小雨
おとといも朝からどんより天気たらーっ(汗)

chocoもテンション低め犬(泣)
でも午後から曇りだったのでお散歩にいきました犬(足)


0703181.jpg

ゴロゴロずっと寝てたから元気いっぱいだったわ顔(ペロッ)



近くの公園に行ったんだけど今日はヤギが全然いなかったので
のびのびとクンクンしてましたかわいい

0703182.jpg



でも遠くからワンの鳴き声が聞こえてくるとこのとおり下

0703183.jpg

固まってます・・・



久々に寅さんとカメラとったよ黒ハート

0703184.jpg


来週あたり桜開花予報だったから桜並木を見てきたのかわいい

0703185.jpg


でもまだ全然つぼみだったわ顔(汗)
早く咲かないかなるんるん


歩いてたら夕日が出てきて地面がゴールド色で
きれいだったわ〜ぴかぴか(新しい)

0703186.jpg



並木道から駅前の銀行までテクテク犬(足)

銀行で用を済ませそろそろmeeママとの待ち合わせだなと
思い携帯電話で電話をしようと携帯を探すとない・・・

ない・・・ ない〜exclamation×2


銀行で携帯を横に置いたのを思い出し猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
chocoもひっぱられながらも走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして銀行に到着すると置いたところにないあせあせ(飛び散る汗)
え〜がく〜(落胆した顔)
誰かが届けてくれたのかなと思い夕方だったのでATMのみ
だったけどインターフォンで聞いたら・・・・やっぱりないどんっ(衝撃)


これって持ってかれたexclamation&question
たった5分の間なのに〜顔(なに〜)
そしてそして先週新しく買えたばかりなのに〜パンチ


とりあえず止めなきゃと思って公衆電話を探すと
公衆電話もないバッド(下向き矢印)

もう最悪だーと思いchocoとうろうろしてると
偶然にもmeeパパを発見ひらめき

さっきからあたしの携帯にかけてるけど2回かけたら呼び出して
3回目にかけたら電源切られてたらしいふらふら

とりあえず銀行と警察に届けて帰ってきました・・・

未だ情報なしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

買ったばっかりなのに最悪だわBad
でもやっぱりchocoも何か様子がおかしいと思ったらしく
一緒に探しまわりながら何回も何回もmeeの顔を見ながら
歩いてました・・・目

chocoひっぱりまわしてごめんね〜たらーっ(汗)

みなさんも気をつけてねexclamation

ニックネーム mee at 22:26| Comment(7) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

感激ぴかぴか(新しい)

遅くなってしまいましたが
先週、1周年記念でプレゼントさせ頂いた
『☆3wanのキラキラな毎日☆』のきらちゃん
『☆AQUA☆』のAyaちゃんから
ステキなお返しをいただいちゃいましたるんるんるんるん


まずはきらちゃんからの頂き物プレゼント


0703146.jpg

右がchocoのおもちゃとおやつホネ
(すやすやたまごちゃんすでに狙ってるやつが顔(イヒヒ)
左がmeeのおやつ黒ハートきらちゃんのブログでUP
されてるのを見てすごいあっちこっち探してたら
偶然にも送ってきてくれたの〜顔(メロメロ)


そしてぴかぴか(新しい)

0703145.jpg

なんときらちゃんの手作りのおやつ入れとお皿るんるん
絵を全部描いてくれたのひらめきchocoの名前つきClap
すごすぎるわグッド(上向き矢印)

chocoにこれもらっちゃったハートたち(複数ハート)

0703147.jpg

かわいいでしょ犬(笑)chocoに似てる四葉


きらちゃんありがとう〜かわいいかわいい




そしてAyaちゃんからの頂き物プレゼント

0703141.jpg

いっぱいのおやつとおもちゃ黒ハート

この海賊のおもちゃ、同じ種類のおもちゃがお友達の
♪YumichanのブログでUPされててほしいな〜って
思ってたらこんなにかわいい海賊さんがぴかぴか(新しい)


さっそくchocoにプレゼント手(チョキ)

0703142.jpg

後ろからものすごーい狙ってます人影


0703143.jpg

海賊さんみごとにやられてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


0703144.jpg

いつものブンブン炸裂だわ台風


とってもお気に入りみたいかわいい

Ayaちゃんありがとうぴかぴか(新しい)



暴れまわったところできらちゃんからもらったお皿で
Ayaちゃんからもらったおやつをご褒美にエサ

0703148.jpg

秒殺です顔(汗)


0703149.jpg

本当にありがとうございます顔(メロメロ)
これからも仲良くしてね手(チョキ)





ニックネーム mee at 22:23| Comment(22) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

2度おいしい魚

今日はお友達から送られてきた
ステキなプレゼントをUPしようと思ったのに
カメラを忘れてきてしまったあたし・・・たらーっ(汗)

ショック顔(汗)


キレイなプレゼントはちゃんとカメラで撮りたいのでお預けsoon
なので本日は携帯電話のカメラさんでグッド(上向き矢印)

(プレゼント写真は火曜日ねかわいい



おうちに帰るとchocoさんは大暴れ中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

0703101.jpg



mee妹からもらったサメのパペット魚

でもよく見るとなんかへん・・・・・



??

目??

0703102.jpg



え〜あせあせ(飛び散る汗)どうしたらこんなになるのかしら顔(泣)

中のクッションを引っ張りだしてブンブンしてたら
出てきちゃったみたいモバQ


悲惨なサメさんなのでした魚たらーっ(汗)



0703103.jpg

そうね・・・おもちゃ大きくなったねたらーっ(汗)



ニックネーム mee at 22:10| Comment(22) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

かわいい

3月になって一段と暖かくなってきました晴れ

もうこのまま春に一直進ね桜


お庭にも春がやってきましたかわいい


芝生はまだ茶色いわ四葉

0703071.jpg



chocoも春の匂いがわかるのかしら顔(メロメロ)

0703072.jpg



っと思ったらなんか食べてるんですけど・・・たらーっ(汗)

0703073.jpg



meeママがお庭でイチゴとかブルーベリーとか栽培してるから
『お庭 = おいしい』になってる顔(汗)

この間はミントを食べて、ペッペッッてしてたけど顔(イヒヒ)



0703074.jpg

おいしいものいっぱいだしね黒ハート

ニックネーム mee at 15:16| Comment(24) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ペロリンキスマーク

いつもmeeがリップを付けてると
近寄って来るchocoさん犬(足)

0703043.jpg



あまりにも見てるのでいたずらしちゃいました顔(イヒヒ)





すごい変な動きをした後
塗ってくれ〜とゴローンとしたので
塗り塗りしちゃいましたるんるん



その後口が違和感あるのかじゅうたんで
暴れまくるchocoダッシュ(走り出すさま)

0703041.jpg


ずっとお口の周りをペロペロしてたよ顔(ペロッ)

『はちみつ』味だったからおいしかったかなかわいい

03042.jpg





この頃なんだかページが開くのがなんだかおそい・・・
うちだけかしら?

ニックネーム mee at 23:47| Comment(18) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

贈り物

1ヶ月前に行った1周年記念キャンペーンの
抽選プレゼントがやっと出来上がって
当たった『☆3wanのキラキラな毎日☆』のきらちゃん
『☆AQUA☆』のAyaちゃんのおうちにも届いたみたい
なのであたしもUPカメラ

なんせ鎌倉の実家にしかミシンがないので作るのに
すごく時間がかかってしまいました顔(汗)
きらちゃんAyaちゃん遅くなってごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)



まずはきらちゃん家四葉
きらちゃんのおうちには犬(笑)のuniちゃんとamoちゃんと
MIXヤギのchai姉のかわいい女の子達がいるのでかわいく黒ハート


uniたんとamoたんにお花付きのリードをつくりましたかわいい

0703011.jpg


この間行った貴和製作所で買った
アクセサリーパーツで作ったネックレスぴかぴか(新しい)

0703012.jpg


きらちゃんにはお散歩バックカバン
uniたんamoたんにはカフェマット喫茶店
chai姉にはランチマットエサ

0703013.jpg




そしてAyaちゃん家四葉
Ayaちゃんのおうちには犬(笑)のカッコイイAQUAくんが
いるのでカッコよくGood


バンダナ付きリード犬(足)
AyaちゃんのところでAQUAくんが付けてるのみたら
ちょっと大きかったみたいあせあせ(飛び散る汗)ごめんね顔(え〜ん)

0703014.jpg


インディアンジュエリー風チョーカーるんるん
chocoとちょっとおそろいハートたち(複数ハート)

0703015.jpg


Ayaちゃんにはお散歩バックカバン
AQUAくんにはカフェマット喫茶店

0703016.jpg



気に入ってくれたかな〜グッド(上向き矢印)

そう言えばchocoが登場してないわ顔(汗)
自分のものがなくてふてくされてるchocoの
おちりをカメラ

0703017.jpg

chocoにもまた作ってあげるからねHello
いつになるかわからないけど顔(イヒヒ)





ニックネーム mee at 23:59| Comment(32) | TrackBack(0) | * 手作り * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする