2007年04月02日

お引越し完了ひらめき

大変大変お待たせいたしました手(チョキ)

Part 2がやっと出来ました〜ぴかぴか(新しい)

引き続き遊びにきてやってください四葉

↓↓

http://sweetchoco17.blog97.fc2.com/


これはこのままにしときますカメ

よろしくお願いします顔(笑)

ニックネーム mee at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

桜咲くvv

今日はやっとお休みグッド(上向き矢印)
でも朝から雨なんですけど・・・・
(石川県周辺にお住まいの方地震大丈夫かしら?


でもまた午後から小雨がやんでいそいそとお散歩犬(足)
そろそろ桜も咲いてるかな?って
思ってこの間の近所の桜並木に行ってみました桜

(そうそう!今日携帯電話が戻ってきたので
本日は携帯カメラで撮ってます顔(ペロッ)

07032512.jpg



桜はどうかしら?

0703252.jpg

まだつぼみだね四葉


とことこ歩いてると発見ひらめき
ちょっと咲いてました顔(メロメロ)

0703253.jpg


なんだかワクワクしてきちゃったわかわいい
でもまだ満開までには時間がかかりそうねダッシュ(走り出すさま)


途中できれいなピンクのお花を見つけたんだけど
ぼけの花かしら?

0703254.jpg



そしてそしてmeeの本日のお散歩のお供か
チキンナゲットClap今だけ100円るんるん

0703255.jpg


ムフフ・・・あともう一つお得なおやつをお土産に手(チョキ)

0703256.jpg

こちらも今だけ100円ハートたち(複数ハート)
(ひなママ☆〜exclamationポンデリング、ひなちゃん達の
真似したらかじられたわ・・・たらーっ(汗)


ポイントも貯まったのでプレゼントももらったわウサギ

0703259.jpg



何枚か夢中で撮ってたらどろぼうが人影

0703257.jpg

コラーどんっ(衝撃)

自分のじゃないとわかったらふてくされて
ブンブンとまた首振ってストレス発散してたよ顔(イヒヒ)

07032510.jpg

07032511.jpg

突進してきましたあせあせ(飛び散る汗)



そうそう!この頃とってもあたしのblogが重たいのか
コメントとかページが開かなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)

なので今お引越しの準備をしてますカメ
今週末ぐらいにはUP出来ると思います黒ハート

07032512.jpg

出来たらここにUPするので引き続き仲良くしてね犬(笑)






ニックネーム mee at 20:58| Comment(25) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ムフフ手(チョキ)


遊びに来てくれたみなさんお騒がせしました〜ふらふら

携帯電話出てきました〜黒ハート

朝にmeeママmeeパパmee妹からたて続きに着信履歴が残ってって
何事?って思って掛けなおしたら発見されたのこと顔(メロメロ)

やっぱり銀行にあったらしい銀行
どこにあったとかいつあったとかまだ詳しいことは
聞いてないけど一安心かわいい

やっぱりいい人は世の中に沢山いるわ〜ぴかぴか(新しい)
置き忘れたのに盗まれたと大騒ぎした自分に反省バッド(下向き矢印)

みなさんもお騒がせしましたあせあせ(飛び散る汗)

でも携帯電話って人の番号もいっぱい入ってるし
メールとか写真とかmeeのことがこのケイタイひとつで
いろいろ判っちゃうからある意味なくしたら本当に怖いわ
ってつくづく思っちゃいました顔(え〜ん)

ずっとお仕事で帰れないから土曜に久々携帯とご対面だわグッド(上向き矢印)


070320.jpg


すみません・・・顔(汗)


ニックネーム mee at 16:59| Comment(28) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

はぁーバッド(下向き矢印)

おとといのお話〜四葉

この頃meeがお休みの日はいつも小雨
おとといも朝からどんより天気たらーっ(汗)

chocoもテンション低め犬(泣)
でも午後から曇りだったのでお散歩にいきました犬(足)


0703181.jpg

ゴロゴロずっと寝てたから元気いっぱいだったわ顔(ペロッ)



近くの公園に行ったんだけど今日はヤギが全然いなかったので
のびのびとクンクンしてましたかわいい

0703182.jpg



でも遠くからワンの鳴き声が聞こえてくるとこのとおり下

0703183.jpg

固まってます・・・



久々に寅さんとカメラとったよ黒ハート

0703184.jpg


来週あたり桜開花予報だったから桜並木を見てきたのかわいい

0703185.jpg


でもまだ全然つぼみだったわ顔(汗)
早く咲かないかなるんるん


歩いてたら夕日が出てきて地面がゴールド色で
きれいだったわ〜ぴかぴか(新しい)

0703186.jpg



並木道から駅前の銀行までテクテク犬(足)

銀行で用を済ませそろそろmeeママとの待ち合わせだなと
思い携帯電話で電話をしようと携帯を探すとない・・・

ない・・・ ない〜exclamation×2


銀行で携帯を横に置いたのを思い出し猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
chocoもひっぱられながらも走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして銀行に到着すると置いたところにないあせあせ(飛び散る汗)
え〜がく〜(落胆した顔)
誰かが届けてくれたのかなと思い夕方だったのでATMのみ
だったけどインターフォンで聞いたら・・・・やっぱりないどんっ(衝撃)


これって持ってかれたexclamation&question
たった5分の間なのに〜顔(なに〜)
そしてそして先週新しく買えたばかりなのに〜パンチ


とりあえず止めなきゃと思って公衆電話を探すと
公衆電話もないバッド(下向き矢印)

もう最悪だーと思いchocoとうろうろしてると
偶然にもmeeパパを発見ひらめき

さっきからあたしの携帯にかけてるけど2回かけたら呼び出して
3回目にかけたら電源切られてたらしいふらふら

とりあえず銀行と警察に届けて帰ってきました・・・

未だ情報なしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

買ったばっかりなのに最悪だわBad
でもやっぱりchocoも何か様子がおかしいと思ったらしく
一緒に探しまわりながら何回も何回もmeeの顔を見ながら
歩いてました・・・目

chocoひっぱりまわしてごめんね〜たらーっ(汗)

みなさんも気をつけてねexclamation

ニックネーム mee at 22:26| Comment(7) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

感激ぴかぴか(新しい)

遅くなってしまいましたが
先週、1周年記念でプレゼントさせ頂いた
『☆3wanのキラキラな毎日☆』のきらちゃん
『☆AQUA☆』のAyaちゃんから
ステキなお返しをいただいちゃいましたるんるんるんるん


まずはきらちゃんからの頂き物プレゼント


0703146.jpg

右がchocoのおもちゃとおやつホネ
(すやすやたまごちゃんすでに狙ってるやつが顔(イヒヒ)
左がmeeのおやつ黒ハートきらちゃんのブログでUP
されてるのを見てすごいあっちこっち探してたら
偶然にも送ってきてくれたの〜顔(メロメロ)


そしてぴかぴか(新しい)

0703145.jpg

なんときらちゃんの手作りのおやつ入れとお皿るんるん
絵を全部描いてくれたのひらめきchocoの名前つきClap
すごすぎるわグッド(上向き矢印)

chocoにこれもらっちゃったハートたち(複数ハート)

0703147.jpg

かわいいでしょ犬(笑)chocoに似てる四葉


きらちゃんありがとう〜かわいいかわいい




そしてAyaちゃんからの頂き物プレゼント

0703141.jpg

いっぱいのおやつとおもちゃ黒ハート

この海賊のおもちゃ、同じ種類のおもちゃがお友達の
♪YumichanのブログでUPされててほしいな〜って
思ってたらこんなにかわいい海賊さんがぴかぴか(新しい)


さっそくchocoにプレゼント手(チョキ)

0703142.jpg

後ろからものすごーい狙ってます人影


0703143.jpg

海賊さんみごとにやられてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


0703144.jpg

いつものブンブン炸裂だわ台風


とってもお気に入りみたいかわいい

Ayaちゃんありがとうぴかぴか(新しい)



暴れまわったところできらちゃんからもらったお皿で
Ayaちゃんからもらったおやつをご褒美にエサ

0703148.jpg

秒殺です顔(汗)


0703149.jpg

本当にありがとうございます顔(メロメロ)
これからも仲良くしてね手(チョキ)





ニックネーム mee at 22:23| Comment(22) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

2度おいしい魚

今日はお友達から送られてきた
ステキなプレゼントをUPしようと思ったのに
カメラを忘れてきてしまったあたし・・・たらーっ(汗)

ショック顔(汗)


キレイなプレゼントはちゃんとカメラで撮りたいのでお預けsoon
なので本日は携帯電話のカメラさんでグッド(上向き矢印)

(プレゼント写真は火曜日ねかわいい



おうちに帰るとchocoさんは大暴れ中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

0703101.jpg



mee妹からもらったサメのパペット魚

でもよく見るとなんかへん・・・・・



??

目??

0703102.jpg



え〜あせあせ(飛び散る汗)どうしたらこんなになるのかしら顔(泣)

中のクッションを引っ張りだしてブンブンしてたら
出てきちゃったみたいモバQ


悲惨なサメさんなのでした魚たらーっ(汗)



0703103.jpg

そうね・・・おもちゃ大きくなったねたらーっ(汗)



ニックネーム mee at 22:10| Comment(22) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

かわいい

3月になって一段と暖かくなってきました晴れ

もうこのまま春に一直進ね桜


お庭にも春がやってきましたかわいい


芝生はまだ茶色いわ四葉

0703071.jpg



chocoも春の匂いがわかるのかしら顔(メロメロ)

0703072.jpg



っと思ったらなんか食べてるんですけど・・・たらーっ(汗)

0703073.jpg



meeママがお庭でイチゴとかブルーベリーとか栽培してるから
『お庭 = おいしい』になってる顔(汗)

この間はミントを食べて、ペッペッッてしてたけど顔(イヒヒ)



0703074.jpg

おいしいものいっぱいだしね黒ハート

ニックネーム mee at 15:16| Comment(24) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ペロリンキスマーク

いつもmeeがリップを付けてると
近寄って来るchocoさん犬(足)

0703043.jpg



あまりにも見てるのでいたずらしちゃいました顔(イヒヒ)





すごい変な動きをした後
塗ってくれ〜とゴローンとしたので
塗り塗りしちゃいましたるんるん



その後口が違和感あるのかじゅうたんで
暴れまくるchocoダッシュ(走り出すさま)

0703041.jpg


ずっとお口の周りをペロペロしてたよ顔(ペロッ)

『はちみつ』味だったからおいしかったかなかわいい

03042.jpg





この頃なんだかページが開くのがなんだかおそい・・・
うちだけかしら?

ニックネーム mee at 23:47| Comment(18) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

3人デート黒ハート

今日はmeeダーが鎌倉の実家にお泊りにきました手(チョキ)

そうそう、会ったお友達は知ってるけど
よくmeeはなんでダーがいるのにお休みの日は実家に帰ってるの?
という声を聞きますがchocoがいるからって事もあるけど
meeダーは夜お仕事バーでしかもお休みが全然ないから
一緒に住んでてもあんま会えないからあんま登場しないのよ顔(イヒヒ)


そんな事はさておき、今日はとってもいい晴れ
気温も15℃と春ですわかわいい

ということで海にお散歩に行きましたリゾート

0702271.jpg


今日は小学校の遠足だったみたいでちびっ子が
沢山いたよるんるん

0702272.jpg


ちびっ子たちは元気だから裸足になって海にはいってたわわーい(嬉しい顔)

本日の波はとってもおだやかグッド(上向き矢印)

0702273.jpg



海はいいね〜四葉

07022710.jpg



chocoのしっぽも上げ上げですグッド(上向き矢印)

0702274.jpg



chocoはmeeダーとフリスビーしたり

0702275.jpg


ダッシュしたり犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

0702276.jpg


男同士たそがれてみたり顔(笑)

0702279.jpg



砂だらけになるまで遊びましたたらーっ(汗)

0702277.jpg



今までにないぐらい今日は走りまわってたよ黒ハート
いいダイエットねGood


帰る時はまたさみしそうな顔顔(汗)

07022711.jpg


またこようねHello



このまま春になるのかな?

ニックネーム mee at 20:57| Comment(24) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

NEWおもちゃウサギ

昨日せっかくお休みだったのに雨台風

ころ頃meeは雨女だな〜顔(汗)


そんな時、mee妹がchocoに水族館でパペットを
お土産に買って来てくれましたるんるんるんるん


0702241.jpg


chocoに見せると大興奮exclamation×2
すぐに飛び掛ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

0702242.jpg


カメラに早すぎて写らないわあせあせ(飛び散る汗)
なので動画でどうぞ四葉






なぜか手から放すとやめちゃうのカメ
動いてないとだめらしいわ顔(イヒヒ)


プロレスごっこはchocoの勝利ぴかぴか(新しい)
サメくんはノックアウトですパンチ


0702243.jpg


雨の日でもストレス発散になったかしら?

ニックネーム mee at 22:12| Comment(28) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

お買い物カバン

なんだかご無沙汰しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
この5日間ものすご〜く悩んで事がひとつ・・・

それは、パソコンをポチポチ見てたら一目ぼれの犬(笑)顔(メロメロ)
meeは飼うならカニヘンダックスのチョコレート&タンの
女の子のワンちゃんと思ってて
したらお目目クリクリのかわいいパピーちゃんが黒ハート
しかもmeeと同じ1月7日生まれexclamation×2exclamation×2

キャー運命?と思い相談相談・・・

っていうか今本当にchocoの妹がほしくて
chocoは鎌倉の実家にいるからmeeのおうちでも飼いたくて家

でも、今のマンションはペットNGたらーっ(汗)
しかも大きい道路沿いだからペット飼える環境にはちょっと・・・・
いろいろ考えた結果、コソコソ飼ってワンちゃんにもストレス
かかっちゃうし飼うならちゃんと環境整えて飼おうと
meeダーとすごい考えた結果、今回の運命のワンちゃんとは残念して
先に引越しをしようということにきまりました手(チョキ)
夏前には引越しして環境整えて出迎えたいでするんるん
お金も貯めないとねぴかぴか(新しい)

そんなこんなで皆様のところに訪問遅くなって
ごめんなさい・・・ダッシュ(走り出すさま)



===========================


このあいだのお休みの日にmeeママと浅草橋と
日暮里にお出かけしました電車

chocoは今回はお留守番犬(泣)


さてさてどこに行ったかと言うと問屋街ひらめき


浅草橋で降りて向かった先は『貴和製作所』かわいい

ここはアクササリーパーツやビーズなどなど安く売ってるのグッド(上向き矢印)
meeママがアートクレーシルバーやってるからアクセサリーの
パーツを買いに来たんだけどmeeも見てたらアクセサリー作りたく
なっていろいろ買っちゃいました手(チョキ)

0702202.jpg


下袋かわいいでしょハートたち(複数ハート)

0702201.jpg


何件か通りにもパーツのshopとかスワロフスキーの専門の
お店とかもあって目移りしちゃいそうでしたるんるん



そしてそしてまた電車に乗り日暮里へダッシュ(走り出すさま)

ここはみなさんご存知とは思いますが
布の問屋さんが50件以上あるところぴかぴか(新しい)

その名も『繊維街』わーい(嬉しい顔)

0702203.jpg


なにしろ布屋さんの隣に布屋って感じで
どこのお店もくずれそうなぐらい布が山済みexclamation×2

0702204.jpg


とりあえず事前に行きたいお店調べていろいろまわったけど
本当に量がすごいから途中から何を買っていいかわからなく
なっちゃいました顔(汗)

値段は普通のお店もあるしものすごい安いお店もぴかぴか(新しい)

でも全品1m100円のお店があってすごい感動顔(メロメロ)
ここでもなに買っていいかわからなくなり100円なのに
3個しか選べず・・・
もっと何買いたいか考えてくればよかったと後悔バッド(下向き矢印)

でもすごく楽しかったわGood

0702205.jpg


あとお洋服も安いから子供服とかも千円以下でいっぱい
うってたからリメイク用に何枚か買ってきましたTシャツ

0702206.jpg


ワンちゃんのお洋服作りしてるひとは是非
行ってみてくださいね顔(笑)



ニックネーム mee at 02:11| Comment(30) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

乾燥雪

この頃暖かかったりいきなり寒くなったり
体がおかしくなっちゃいそうだわあせあせ(飛び散る汗)

みなさん風邪には気をつけてねモバQ



chocoは前の日記にも書いたけど寒がりexclamation
しかも実は、とっても乾燥肌なんです顔(え〜ん)

いつもカユカユでTシャツ脱いだあとは
粉がふいてかわいそうたらーっ(汗)


0702151.jpg

いつも服着せるとかゆいのか上みたいに
ウネウネします顔(汗)


今までZOICのシャップー使ってていい匂いだったけど
少し変えてみようと思って
『そら&うみの仲良し日記』のふぅたん
まねっこしてみんながいいって言ってた
『自然流』にしてみましたいい気分(温泉)


0702152.jpg



Petone
で頼んだらCANINEplusの試食品と
PetoneとTHE DOGのコラボマグカップをもらったよひらめき

0702153.jpg


早く効果がでるといいな黒ハート
匂いはいまいちだったけど・・・・


みなさんの犬(笑)は乾燥対策とか何かしてますか?
なんかいい方法あったら教えてください〜かわいい

ニックネーム mee at 22:54| Comment(35) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

タオルどろぼう人影

chocoは、みなさんご存知のように
スムースのつるっとさんひらめき

そんなchocoさん冬になると悩みがあるそうですダッシュ(走り出すさま)


070212.jpg


どうしました?

choco「こしょこしょ・・・耳

mee「フムフム演劇



冬は寒いという事です雪

毛が無いからね〜犬(泣)


お昼ねも絶対日向晴れ
日が動けばchocoも動く犬(足)


0702122.jpg


そして日がなくなるとホットカーペットに
お部屋のタオル・フリースなどを
かき集めもぐって顔を出して寝る・・眠い(睡眠)


0702123.jpg


そんなにタオルいらないと思うけど・・・顔(汗)



0702121.jpg


まなさんの犬(笑)ちゃんは寒がり?

ニックネーム mee at 11:51| Comment(31) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

あったか晴れ

今日も関東地方はあったかかわいい
昼間も暖房いれなくても平気ぐらいだったわ手(パー)

chocoも午前中日向ぼっこしながらお昼寝眠い(睡眠)

0702081.jpg


サラママからお誕生日にもらった
枕になってるわひらめき



昼間のお散歩も久々裸でおでかけ

0702082.jpg


chocoはが大嫌いだからいつもより
足どりがはやかったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



そうそうお洋服といえば昨日デートだったから
その前の日に久々リメイク手(チョキ)

meeはフード付けが苦手でいつも小さくなっちゃって
chocoが苦しそうだったけど
お洋服作りの達人ひなママから
『大きくつくるべしexclamation』と教えを頂き
大きめに作ったら成功〜ぴかぴか(新しい)

0702083.jpg



かなり大きく作ったのに丁度よかったわーい(嬉しい顔)

0702084.jpg



♪Yumichanのブログにもアップされてるけど
chocoはフード被せると一時停止するの

0702085.jpg

床に鼻水ついてるわよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム mee at 22:31| Comment(22) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

元町・中華街犬(足)

meeは久々の2連休〜Good
この頃ずっと帰りが遅くてコメントのお返しや
訪問が遅くなってごめんなさい・・・たらーっ(汗)


今日はお友達のデートにお邪魔しちゃいましたるんるん
デート先は、元町・中華街かわいい

来たメンバ−は犬(笑)


『♪with JeJe♪』の♪Yumichan

0702071.jpg

0702072.jpg



『☆★そら&うみの仲良し日記★☆』のふぅたん

0702073.jpg

0702074.jpg



そしてワンコ遣いまみんちゃんるんるん
まみんちゃんは今日だけティアちゃんのママにウサギ


まずは山下公園で待ち合わせ四葉

0702075.jpg

chocoも沢山あってるからだんだん慣れてきた?

みんな芝生で遊んだから芝だらけあせあせ(飛び散る汗)

jejeちゃんなんか付いてるわよ顔(イヒヒ)

0702076.jpg



ちょっと遊んだ後はお腹も空いてきたので
行ってみたかった『MOTOYA pancake ristorante』ひらめき

0702077.jpg


ランチ時だったので満席手(パー)
ココはテラスのみ犬(笑)決定

ストーブもあるから寒くなかったわ〜晴れ

07020710.jpg


そしてランチがやってきました黒ハート

07020711.jpg

みんなハンバーグ希望だったんだけど
人気でラスト1個だったからタコスライス久々にたべたわわーい(嬉しい顔)


07020712.jpg


みんなおなか空いてたからすぐ完食手(チョキ)


そして待ってました〜るんるんるんるん
お目当てのパンケーキぴかぴか(新しい)

07020713.jpg


とってもおいしいの顔(メロメロ)


ワン達も甘〜い匂いにつられて目

07020714.jpg


そんなワン達はふぅたんが作ってくれたパンケーキホネ

07020715.jpg


おしくて大人気だったわハートたち(複数ハート)


chocoはまみんちゃんにワンマッサージをしてもらって
とっても気持ち良さそうかわいい


0702079.jpg


jejeちゃんとティアちゃんはママがトイレに行くと
まま〜ってじっと寄り添って待ってたわ顔(メロメロ)

07020716.jpg



いっぱいおしゃべりをした後は元町にお買い物カバン

07020717.jpg


『Three Dog Bakery』犬(足)

07020718.jpg


お外にでたら大きなワンちゃんがご挨拶してくれたわヤギ

07020719.jpg

chocoはもちろん逃げた・・・たらーっ(汗)


そして小さい時からのお気に入りのDANIELの
椅子で集合写真カメラ

07020720.jpg


初めは大人しかったのにやっぱりすぐ逃げるchocoダッシュ(走り出すさま)
みんなはいい子なのに・・・・
だからchocoだけこれ下

07020721.jpg


みんなごめんちゃい顔(汗)


そしていろいろウィンドshoppingしてランランランるんるん

07020722.jpg



続きましては肉まん求めて中華街グッド(上向き矢印)

07020723.jpg

この間も来たけど今日は夕方だったから
ネオンがキレイだったわひらめき


そしてmeeパパに教えてもらった『江戸清』の豚マンさん新月

07020724.jpg

本当は出来立てがおいしいけどまだお腹が
空いてなかったからお土産でお持ち帰りHello

いい匂いだったわ〜顔(笑)


そして最後に山下公園にもどった時にはもう日が
落ちていてなんだかいい雰囲気だったので噴水の前で撮影カメラ

07020726.jpg

07020727.jpg

07020728.jpg


いっぱいおしゃべりして遊んでとっても
楽しかったわ黒ハート

みんな遊んでくれてありがとう〜るんるんるんるん
またあそんでねHello










ニックネーム mee at 22:32| Comment(20) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ランランるんるん

この頃関東地方は、晴天続き晴れ
気温も暖冬だからか夜は寒いけど昼間はあったかカメ

でもちょっと雪も恋しいわ〜Hello


お休みの日に天気がいいと朝からワクワクかわいい

さあお散歩いくわよ〜犬(足)

07241.jpg




用があったついでに海にお散歩にいきましたリゾート

07242.jpg

お日様が海にあたってキラキラきれいでした〜ぴかぴか(新しい)


07243.jpg


あたしがそんな海に惚れ惚れしてるとchocoは目

07244.jpg


ホリホリ好きね〜顔(汗)

みるとこんなにあせあせ(飛び散る汗)

07245.jpg



chocoがホリホリに夢中になってる隙に『ピザまんるんるん

07246.jpg


海で食べるのってなんだかいつもと一味違うきがするわ顔(メロメロ)

この後chocoに見つかりストーカーのように
付きまとわれました・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今回もchocoさん大ハッスルで走りまわり
またからすを追いかけてました小鳥

07247.jpg



海だとほっといても一人で遊んでくれるから
楽チンだわ手(チョキ)

ほとんど人もいなかったから砂に字書いて
遊んじゃった四葉


07248.jpg


傍から見れば寂しい子みたいよね顔(ペロッ)

書こうとするとchocoがじゃましてホリホリして。。。
30分ぐらい意地になって書いてましたたらーっ(汗)



そして海を後にしていつもいく
生地やさんの『kamakura SWANY』るんるん


07249.jpg


セールをやっていて全品10% off顔(メロメロ)


ここは本当にかわいい布とかアクセサリーパーツが
いっぱいでどれも欲しくなっちゃうー(長音記号1)

合計1時間30分もいちゃいました手(パー)
chocoはずっと爆睡眠い(睡眠)


1周年記念プレゼントがんばって作るぞ〜プレゼント
買った生地をチラってお見せしますサーチ(調べる)

072410.jpg

Ayaちゃん黒ハートきらちゃん楽しみに待ってってねウサギ





ニックネーム mee at 00:22| Comment(26) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

家族デート四葉

またまたちょっと遅くなっちゃったけど
この間のお休みの日
ちょうどmeeママとmee妹がお休みだったので
横浜デートにchocoと行きました手(チョキ)


まずは久々の中華街るんるん

070201.jpg

顔が1歳とは思えないほど渋すぎですけど顔(汗)



お昼時だったのでみんなおいしいご飯求めて
どこのお店も行列ダッシュ(走り出すさま)


meeもちょっとお腹すいたので
ゴマだんごをいただき〜ぴかぴか(新しい)

0702012.jpg



chocoは焼き豚に興味深々目

070201111.jpg

中華街でちょっとお買い物をして
いつもの『cafe FLOWER』犬(足)

0702013.jpg


お昼も過ぎてたからお腹すいた〜ファーストフード

0702014.jpg

chocoのはないの・・・犬(泣)


0702015.jpg




お腹いっぱいに満足したあとは山下公園にお散歩四葉

0702016.jpg

とってもお天気が良くてコート着てたら暑いぐらいグッド(上向き矢印)


わんちゃんも沢山遊びに来てましたヤギ

0702017.jpg


横浜までのシーバス船の時間までの間
芝生でフリスビーで遊んだよかわいい

0702018.jpg


大はしゃぎだったchocoはシーバス船の時間がきても
離れたがらずフリスビーを踏んで駄々をこねるし・・・

0702019.jpg



そんなchocoを強制連行してシーバスに乗って横浜までわーい(嬉しい顔)

07020110.jpg

chocoはカバンから出られないからおねんね眠い(睡眠)
mee達はカメラ撮ったり大はしゃぎでしたグッド(上向き矢印)




30分の遊覧を楽しんで、『BAY QUARTER』カバン


chocoも一緒にウィンドshoppingを楽しんだり

07020111.jpg


コサージュつけてみたりかわいい

07020112.jpg

迷惑そうです・・・・たらーっ(汗)



そしてペッパラに行ってお洋服を調達しにTシャツ

chocoは入ったとたんベットにゴロン顔(汗)

07020113.jpg

売り物ですよむかっ(怒り)


なんだかかわいいハンチングがあったので被せてみましたー(長音記号2)

07020114.jpg

なんだか探偵みたいだけど顔(イヒヒ)


あっちこっち歩いて疲れちゃったので
帰る前にFRESHNESS DOG CAFEで休憩喫茶店


下がお洋服屋さんになってたので覗いてみると
chocoもお気に入りを見つけた模様・・・ひらめき

07020115.jpg

お給料日きてからにしましょうね〜ふらふら


お茶だけと思ってたつもりがハンバーガーファーストフード
デザートまで食べちゃいましたハートたち(複数ハート)

07020117.jpg

ダイエット中のchocoたんはおあずけ・・・

07020118.jpg

すねないでねHello
でもよくがんばって歩いたのでおやつちょっとあげたわホネ


一日中いっぱい歩き回って楽しかったわ〜顔(メロメロ)






ニックネーム mee at 01:28| Comment(18) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

渋谷デート

ちょっと前の金曜日
仕事帰りにみんなで夕ご飯を食べに
渋谷の『Dexee Diner』さんに行きましたるんるん

今回は急遽だったのとmeeeは仕事帰りだったので
chocoはお留守番

集まったメンバーはかわいい


『♪with JeJe♪』の♪Yumichanと

07012801.jpg

07012802.jpg


『☆★そら&うみの仲良し日記★☆』のふぅたんと

07012803.jpg

07012804.jpg


『サラ日記』のサラママと

07012805.jpg


そしてすごい久々の『まいにちコチョポ。』のノッチちゃんと

07012806.jpg

ポコモちゃんは今日初めまして〜かわいい
ちっちゃくてかわいいの〜ハートたち(複数ハート)

ということで今日は5人+7ワン



meeはchocoがお留守番だったから今日一日
ティアラちゃんのママをしました

ティーちゃんは本当に人懐っこくてかわいいの〜黒ハート
いっぱいチュッチュしてくれたよキスマーク

07012809.jpg


お店着いたのは9時だったからお酒解禁〜バー

07012807.jpg


仕事帰りだったからお腹空いてたから
ごはんもとってもおいしかったわぴかぴか(新しい)

07012808.jpg


みんなは時間が遅かったからかまったりしてたよ

07012811.jpg


チョコモちゃんはポコモちゃんの顔に
アゴ乗っけて寝てたわ〜

07012810.jpg


今日もいっぱいおしゃべりしてあっという間に終電の時間電車
meeは鎌倉に帰る事にしてたのでみんなより一足お先に
お店を出たんだけど楽しかったからギリギリまで
居すぎて渋谷駅までダッシューダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
久しぶりに全力で走りました 


とっても楽しかったわ〜
また遊んでね







ニックネーム mee at 20:47| Comment(22) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

正解発表〜ひらめき

1周年クイズにみなさん沢山参加いただいて
本当にありがとうございます黒ハート

mee&choco共に誰が当たるかワクワクしてます四葉


0701273.jpg




ではでは、当選者発表の前に答えの発表〜ウサギ




四葉Q1 chocoはこの間まで4.8kg体重がありこの度
ダイエットをしました!さて現在何kg減ったでしょう?
@−0.4A−0.6B変化なし


さー体重測りましょうー(長音記号1)

体重計にカゴを乗っけてさあchocoさんかわいい

0701274.jpg


何Kgですか?

どうやってもデジタル数字が写らない・・・・カメラ
ってことでお見せできませんが答えグッド(上向き矢印)

4.2KgでA−0.6Kgカメ


四葉Q2 chocoのおもちゃのティガーの人形・ボール
お父さんの靴下。これを並べて一番最初に触ったものは何でしょう?
@ティガーの人形AボールBお父さんのくつした


さてどれをとるかな?




A番のボール野球



四葉Q3 chocoは海が大好き連れて行くと
追い掛けるものとは?
@ハトAカラスBmee

いつもこれを追いかけてるんですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



0701271.jpg


答えは、Aカラス〜小鳥湘南はカラスが海水浴に来てる人の
ご飯とかを狙って沢山いるのあせあせ(飛び散る汗)chocoは、そんなカラスに
集られてる人の正義の味方になるのよパンチ その時の記事はこちら



四葉Q4 chocoの出身地はどこでしょう
@千葉A名古屋B静岡

実はchocoさん・・・・

A名古屋犬なんです〜顔(イヒヒ)



四葉Q5 chocoは犬見知りでもご近所の
ゴールデンのワンちゃんとはちょっと仲良し
そのお友達ワンちゃんの名前とは?
@マックスAジョンBロン


ご本人から答えてもらいましょうひらめき

0701272.jpg

@のマックスでしたクマ  その時の記事はこちら




結構みなさんから難しい〜と言われて少し反省・・・たらーっ(汗)


さてさて、だれが一番多くあたってるかな?


ではお待ちかね発表です〜わーい(嬉しい顔)

1位は ぴかぴか(新しい)4問正解の『☆AQUA☆』のAyaさん ぴかぴか(新しい)


2位は 3問正解のなんと4名いまするんるん
でも残るはひらめき

ということでこれもみんさんのまねのchocoくじ引きを
したいと思います顔(イヒヒ)


4名は
かわいい『My Sweet Dogs』のひなママ☆
かわいい『☆3WANのキラキラな毎日』のきらchan
かわいい『☆★そら&うみの仲良し日記★☆』のふぅたん
かわいい『シェルティシェリー・ダックスハナナナ』のシェリー☆ミsan


0701276.jpg


おやつを包み一番お気に召したのを当たりにします四葉


ではスタート次項有






2人目は『☆3WANのキラキラな毎日』のきらchan


Ayaちゃん黒ハートきらちゃん黒ハートおめでとうございますぴかぴか(新しい)
後ほど連絡させていただきますねるんるんるんるん 

今回はいろいろお祝いのコメントやクイズの参加
ありがとうございます顔(メロメロ)
みなさんあってのchoco&meeですぴかぴか(新しい)
これからもいつまでも仲良くしてくださいねClap




ニックネーム mee at 19:46| Comment(36) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

リベンジ犬(足)

1周年記念クイズはコチラ→ココ
(上まだ間に合いますよ〜かわいい

皆様クイズに参加していただいてありがとうございます黒ハート
ちょっとワクワクします顔(メロメロ)

あと、26日に発表と伝えてましたがすみません・・・
27日に変更させていただきます〜たらーっ(汗)




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


この間近くの公園がchocoは苦手とUPしましたが
リベンジをしてきました手(チョキ)


いつも手ぶらだったので野球を持ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

choco用の小さなボールとかたまごちゃんを持って
前にいったのですが怖いのがあるせいか
いつも大はしゃぎるんるんなのにすぐ飽きてしまうので
今日はchocoに見せると人がかわったように
大暴れする人間の野球ボールをもって野球



公園四葉に着くといつものようにヘッピリ腰顔(汗)

でもボールを見せると電池を
入れ替えたように走る走る犬(足)


0701231.jpg


そして大きいボールを口に一生懸命銜えて
もう一回投げろと要求犬(笑)

0701232.jpg


ボールが重たいから持ってくる時に
2回ぐらい落とすの顔(イヒヒ)



choco自身もいっぱい走れて満足したらしく
しっぽフリフリしながら帰っていきましたGood

これを続ければ公園すきになってくれるかな〜かわいい


0701233.jpg

ニックネーム mee at 22:36| Comment(30) | TrackBack(0) | * 日記 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする