2006年01月20日

2006今年は、戌年☆

 過去のmemory 2006.1.1

今年送った年賀状ですぴかぴか(新しい)

元旦.jpg 

かわいいカメラぴかぴか(新しい)もいっぱいあったけども
この遠くを見つめる目がいい感じで
これに決めましたホネ

ニックネーム mee at 21:37| Comment(9) | TrackBack(0) | * 過去のmemory * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめてのお外♪

 過去のmemory 2005.12.18

この日はとってもいい天気だったので
日向ぼっこをお庭でしてみました晴れ
chocoにとっては、初めてのお外犬(笑)
恐る恐る花壇かわいいの匂いをかいだりるんるん

はじめてのお外.jpg 

早く外でいっぱい遊びたいね犬(足)
ニックネーム mee at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | * 過去のmemory * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

プレゼント☆

 過去のmemory 2005.12.05

ディズニーランドに行って来て
彼氏にchoco用の101のダウンベストを買ってもらいました黒ハート

早速帰って着てみましょうぴかぴか(新しい)
101のお洋服.jpg

まだかなり大きいね犬(笑)
もうちょっと大きくなってから着ましょうねかわいい
ニックネーム mee at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | * 過去のmemory * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

おうちに到着!

 過去のmemory 2005.12.03

ペットショップからおうち家まで
箱の中でガサコソガサコソダッシュ(走り出すさま)
やっとおうちに到着です!

思いたってすぐ行動してしまったので
choco用品はすべてその日に調達あせあせ(飛び散る汗)
おうちの中は大パニックですどんっ(衝撃)

おうち到着.jpg

ペットショップのお姉さんに
「今日はクマはゆっくり寝かせて眠い(睡眠)あげてくださいね」
と言われたのでもっと遊びたい気持ちを抑えて
サークル中へ…

but…
「クゥ〜ンバッド(下向き矢印)
と寂しげな声を聞いたとたん
駄目だーるんるん
もうちょっとだけねぴかぴか(新しい)
あたしが寝るまで遊んでしまいました顔(ペロッ)
きっとchocoは眠気をおさえてあたしと遊んでくれてたのねたらーっ(汗)
ごめんねchoco顔(え〜ん)
ニックネーム mee at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | * 過去のmemory * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

chocoとの出会い♪

 過去のmemory 2005.12.3

ある日近所のペットショップでmeeママと犬
見ていました。
買いたいなるんるん
でもお金かかるしなバッド(下向き矢印)
でも買いたいなるんるん

そんな眺めてる日々が何日も続きました…

そしてまたある日晴れ
思い立ったらすぐ行動のB型の血注射が騒ぎました爆弾
 
もうがまんできない〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
犬探しに行く〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして知り合いに聞いた犬がいっぱいいて良心的と噂の
赤羽にある“Coo&Riku”というペットshopに
1時間30分かけて電車meeママと行きましたハートたち(複数ハート)

そこにはクマchanがいっぱ〜いぴかぴか(新しい)
全部飼いたい黒ハート

うろうろ2人ですること1時間時計
さっきからずっと寝ていて眠い(睡眠)
顔がなかなか見れなかったクマがずっとこっちを見ています…
なんだか運命な感じ黒ハート黒ハート

このなんだか生意気そうなかわいい顔ぴかぴか(新しい)
ペットショップ.jpg
やっぱり運命桜
このこにしまーす手(パー)グッド(上向き矢印)
今日からあなたは、う黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム mee at 22:13| Comment(2) | TrackBack(1) | * 過去のmemory * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする