2006年09月26日

ボロボロ・・

みなさんのところの犬(笑)ちゃんは
おもちゃで何が一番すきですか?


うちはダントツ『たまごちゃん黒ハート
もう半月も使ってるから
ピーピーは壊れてるし穴は開いてるし
カミカミしすぎで白くなってるし顔(汗)


mocha1.jpg


たまごちゃんではなく『たまごばあちゃんるんるん
になってますけどバッド(下向き矢印)

取り替えたいんだけどなかなか売ってないし
パソコンで買っても送料でもうひとつ買えちゃうしと
なかなか買えずこんなになってますたらーっ(汗)

捨てようとすると必死で探すから捨てられない〜顔(え〜ん)


でも来週届くのでそれまで新しいカミカミ
おもちゃを買ってあげました手(チョキ)



mocha2.jpg


スマイルくん満月ぴかぴか(新しい)
う〜んるんるん噛み応えありそう〜顔(メロメロ)


さて、あげてみました映画






この後寝るまで遊んでましたかわいい

ニックネーム mee at 22:26| Comment(26) | TrackBack(0) | * おもちゃ * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

お気に入り♪

今日はchocoのお気に入りのおもちゃを紹介します犬(笑)

まずは、chocoがうちに来てはじめて買ってあげたおもちゃです四葉
プリンchanでするんるんなんか後ろで狙ってます人影
Prin chan.jpg
プリンみたいに柔らかくて押すと「ぷー」っと鳴ります猫(足)
もう2ヶ月ぐらい遊んでいるのに、噛みついてはいまだに「ぷー」
におどろいてますあせあせ(飛び散る汗)

続きましてBabieちゃんですウサギ
Babie chan.jpg
みんなの枕代わりだったBaieちゃんですが、今ではchocoの
プロレス相手ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
いっちょまえに「う〜犬(怒)」とか言いながら戦ってます顔(イヒヒ)
戦い.jpg

続きまして歯磨きガムホネ
歯磨きがまだうまく出来ないので買ってあげたのですが
かみ心地がいいのかずっとかみかみしてますぴかぴか(新しい)
歯型がいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)
歯磨きガム.jpg
なんか顔が怖いです顔(汗)
かみかみ.jpg

そしてつい最近買ったおもちゃです四葉
名前を忘れちゃいましたバッド(下向き矢印)
おやつおもちゃ.jpg
野球にdog foodが入れられてフタをちょっと開けてあげて
コロコロころがしていると
ころころ.jpg
ポロっておやつが出てくるのですClapおやつ発見黒ハート
発見.jpg
これはペットshopで6匹ぐらいの犬が団体でサッカー見たいに
ボールを追いかけているので、なんでそんなに夢中になってるのか
お店の人にきいてみたらこんなおもちゃでしたひらめき
遊べるし食べれるしなんて素敵なおもちゃぴかぴか(新しい)と思い買いました黒ハート
いっぱい遊んですくすくお育ち〜かわいい
なんかいいおもちゃがあったら教えてください顔(笑)
ニックネーム mee at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | * おもちゃ * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする