2006年03月21日

ガジガジ★ ガジガジ★

なにか用をしてる時、足元で遊んでよーと
視線を感じる時ありませんかexclamation&question
そういう時の顔がまたかわいかったりして(←親ばかです顔(イヒヒ)
じゃあちょっとだけね〜四葉と遊んでしまって用がなかなか
進まなかったりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そういう時のみんな大好きドッグチャップス登場ですClap
chappus1.jpg

chocoさん何気にお初犬(笑)
choco:何これ何これかわいい
chappus2.jpg

choco:棒も食べられるよハートたち(複数ハート)
まんまるい方は硬いからこっちから食べるのですホネ

chappus3.jpg

棒はカリカリとすぐに食べ終わりましたエサ
残るは、メインの部分満月
choco:なかなか硬いでしゅね〜あせあせ(飛び散る汗)
chappus4.jpg

大きいせいか噛もうとしてもお口からコロコロっとでてしまう顔(笑)
たまに一時停止してどう食べるか考えてるご様子ダッシュ(走り出すさま)
chappus5.jpg

ちょっとほっといて用を済ませ、たまにのぞいて見ると目
ずっと満月とガジガジと格闘しています爆弾
chocoさん寝っころがって食べて行儀悪いわよ顔(汗)
chappus6.jpg
もう半分おもちゃ化してますカメ
う〜んぴかぴか(新しい)用がはかどるわわーい(嬉しい顔)

そしてchocoさんは20分ぐらい格闘したあげくやっと食べられる
事ができました犬(笑)

ニックネーム mee at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | * おやつ * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

犯人のおやつ!

今日はchocoのいけないおやつっぷりを紹介しますエサ
まずは、meeもお気に入りボーロ満月
昔あたしも食べたー(長音記号1)となつかしながら
一緒にたべてます顔(イヒヒ)(人間のと味は同じでした四葉
これは誉めようにつかってます犬(笑)
マルボーロ.jpg

続きましてscienci diet… ダイエットexclamation&questionのtreatsクッキー!
これ幼犬用なのに1つぶちょっと大きめたらーっ(汗)
1個まるまる食べてますあせあせ(飛び散る汗)でもこれを食べてるときの
音がmeeは好きるんるん
scienci diet.jpg

そしてそしてまたもやクッキーかわいい
にぼしです魚
にぼしクッキー.jpg

クッキーあせあせ(飛び散る汗)
クッキー.jpg
クッキーありすぎですバッド(下向き矢印)

これもあたしも好きなドライさつまいものクマー(長音記号2)
ドライ さつまいも.jpg

そして馬のアキレス腱exclamation×2ひなママ
ひなちゃん犬(笑)かえでちゃん犬(笑)も食べていて
気になっていましたぴかぴか(新しい)
なんか歯の歯垢が取れていいそうですGood
でもすごい硬いらしくたまに休んでますあせあせ(飛び散る汗)
馬アキレス腱.jpg

そのほかにもまだある時もあります顔(え〜ん)
こんなに食べてれば・・と反省バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なんか健康にいいかなexclamation&questionって買っちゃうんですよね〜

クッキーのカメラぴかぴか(新しい)をとっていたらどこからともなく
匂いをかぎつけホネchocoがやってきました犬(足)
さすがに食べ物に関しては感がよろしい顔(ペロッ)
でも今日はあげないよ〜Hello
え〜ダメなの犬(泣)?
だめ?.jpg


ニックネーム mee at 23:56| Comment(11) | TrackBack(0) | * おやつ * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする