2006年11月22日

わくわく

昨日はブログのお友達『ひと休み。』のかのんさん
東京飛行機にお仕事で来ているということで
ブログで共通のお友達のみなさんと
かのんさん会(←あたしが勝手に名付けました手(チョキ))を
渋谷のエレファントカフェで開きましたかわいい

集まったのは
主役の『ひと休み。』のかのんさん四葉

いつも遊んでくれる
『♪with jeje♪』の♪Yumichan四葉

『サラ日記』のサラママ

『☆★そら&うみの仲良し日記★☆』のふぅたん


そして今回初めてお会いする
『Mダックス・チョコのお話』のチョコたんさん

『☆AQUA☆』のAyaさん

『カフェオレとミロのおいしい日々』のカフェミロままさん&パパさん

『*MILK CROWN*』のみるくママさん

今回はワンちゃん達犬(笑)犬(笑)はみんなお留守番顔(ペロッ)


ワンちゃんがいないから待ち合わせも会えるかドキドキ…
(ワンちゃん犬ならワンちゃんの顔見ればわかるからね手(パー))
でもみんな無事に会えましたるんるん



お店に着くとでっかい象さんがお出迎え目(←本物じゃないわよ)
なんかこういうもの見るといつもchoco乗せて
カメラ撮りたいな〜って思って♪Yumichanに話すと
♪Yumichanは「あたしが乗りたいウサギ」と言ってました顔(笑)


さてみんなで乾杯ですビール
とりあえずビールといきたいところだけどビールがだめなあたしあせあせ(飛び散る汗)
『パリの恋人』っていうオリジナルカクテル頼んだら
なんだか一人浮いたグラスできたわバー

2006.11.22.jpg


お料理もとってもおいしそうぴかぴか(新しい)



2006.11.23.jpg


2006.11.221.jpg


お料理が運ばれてくるとみんな今日のブログに載せる為に
お料理をパシャパシャカメラ
やっぱりデジカメはかかせないですよね!
他からみればどんな集団に見えたのかしら顔(ペロッ)


ワンちゃんいなくてもやっぱり話題はワンちゃん黒ハート
とっても楽しかったわGood


でもmeeは、実は前々から友達の2次会の打ち合わせが
入っていたので1時間で退散…もうやだ〜(悲しい顔)

もっといっぱい話したかったよ〜たらーっ(汗)
みるくママさんとはすれ違いでお会い出来なかったわ顔(え〜ん)
今度ゆっくりお話しましょうねハートたち(複数ハート)

しかもパリの恋人バーなにげにアルコール強くて
顔がポッポしながら横浜に向かったわ〜電車電車


全然みなさんとお話できなかったけど今度は是非
ワンちゃん達ともゆっくり会いたいです猫(足)

そしてかのんさん!また東京で出張あることを願いますClap
少しだったけど本当に楽しかったわかわいい


プレゼントプレゼントまで頂いてありがとうございまするんるん
金曜日に帰ったらUP上しま〜すわーい(嬉しい顔)



  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 



昨日からTVで大騒ぎの『崖っぷちワンコ』exclamation×2
あたしも昨日の夜ニュースで見てハラハラ・・・
見ながらレスキュー隊の捕まえ方に突っ込みを入れてみたり
上だってあれじゃー怖がって逃げちゃうよあせあせ(飛び散る汗)
ドキドキして見てたけどchocoもドキドキしながら
みてたらしいダッシュ(走り出すさま)


200611222.jpg


でもさっきニュースみて無事捕獲されたって聞いて
一安心しましたHello


200611223.jpg

ニックネーム mee at 20:29| Comment(30) | TrackBack(0) | * お友達 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

横浜〜船

昨日の夜ピロピロるんるん携帯電話

メール「明日おひま?
あれれあなたは昨日北海道に帰ったのでは?

なんだか帰る飛行機の辞めたみたい顔(イヒヒ)
ちょうどお休みなのでデートのお約束グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お友達も誘おうかと思ったけど急だったから
諦めて・・・・


そして今日のデートのお相手は黒ハート

motomati1.jpg

『そら&うみの仲良し日記』のふぅたんと
そらちゃん&うみちゃんと横浜デートです犬(笑)


まずは、いつもの『cafeFLOWER』さんにランチかわいい


motomat4.jpg

昼間から飲んじゃいましたビール



うみちゃんとそらちゃんとは会うのは3回目
だからちょっと慣れたかしら顔(ペロッ)


motomat2.jpg


motomai3.jpg



そして今日のランチぴかぴか(新しい)

motomat5.jpg


とってもおいしかったわ手(チョキ)


そらちゃんはお店を散策中目

motomat6.jpg



とってもかわいいjijiちゃんとdonくんと仲良くなりましたウサギ

motomat7.jpg



お店でおしゃべりランチをした後は
近くの山下公園にお散歩四葉

そらちゃんはうれしかったみたいでダッシュ犬(足)

motomat8.jpg



chocoはカモメさんをじっと見てました小鳥

motomat9.jpg



そして集合写真リベンジカメラ
ドキドキ・・・

motomati10.jpg


なかなかがんばったでしょ手(チョキ)
ベンチの上だったから逃げられなかったみたい顔(イヒヒ)



お散歩の後は元町にshoppingー(長音記号2)


まずは『motomati dog』さんにお買い物グッド(上向き矢印)

motomat12.jpg

おやつとかおもちゃとかいっぱい売ってるの〜ぴかぴか(新しい)


そらちゃんとうみちゃんママが見えなくなっちゃうと
クゥーンと泣くの〜顔(メロメロ)きゃわいいハートたち(複数ハート)

motomat13.jpg


ふぅたんはいっぱいお買い物してましたホネ



そして前に日記にも書いたけど
DANIELの前にある大きな椅子で記念撮影カメラ


motomat15.jpg



沢山あるいたのでcafeTIME喫茶店
『汐汲坂ガーデン』さんにいきましたカメ

motomati16.jpg



mee達はバースデーchoco達はThree dog bakeryで買った
パンをちょっと食べましたエサ

motomat17.jpg



すごいみてます目るんるん

motomat18.jpg



お茶したあとはまた元町をウロウロダッシュ(走り出すさま)
あっという間にまっくら三日月

したらうみちゃんが

motomat19.jpg


目線の先には下

motomat20.jpg


サンタさんが〜ぴかぴか(新しい)
かわいかったので思わずカメラ



そして帰りはsea busで横浜まで帰る事に船

とっても寒かったけどあまりにも夜景夜
きれいだったからデッキに乗っていっぱい
写真撮ったよ〜わーい(嬉しい顔)

motomat22.jpg

犬(笑)達は爆睡でした眠い(睡眠)



そして横浜のBAY QUARTERにちょっと立ち寄って
バイバイしましたHello


今日はいっぱいお話してお散歩して
楽しかったねるんるん
また遊んでくださいな〜顔(笑)



もう町はちょっとクリスマスムードでしたクリスマス


motomat23.jpg






ニックネーム mee at 23:46| Comment(22) | TrackBack(0) | * お友達 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

代官山デートかわいい

今日は、朝からmeeはウキウキchocoはドキドキ
なぜかというとわーい(嬉しい顔)
今日はお友達と代官山でデートだからです黒ハート

朝からいいお天気でデート日和だわ晴れ

代官山の駅で待ち合わせしてみんなでパティママのお店
『PATTY』四葉
ずっと来たかったからワクワクでした顔(メロメロ)


daikan7.jpg


とっても素敵なお店ぴかぴか(新しい)
わんちゃんのお洋服Tシャツと人間服ブティック(←なんか変な言葉に)
があってさすがパティママセンスがいい〜グッド(上向き矢印)


daikan8.jpg



ではここで本日のデートのお友達の紹介かわいい


『サラ日記』のサラママと元気いっぱいサラちゃん四葉

daikan1.jpg




『そら&うみの仲良し日記』の北海道から遊びに来た
ふぅたんとうみちゃん&そらちゃん
四葉

daikan2.jpg
(そらちゃん元気だからカメラ全部お顔がぶれちゃってって
 ふぅたんにお写真お借りしましたあせあせ(飛び散る汗)



『with jeje』の♪Yumichanと眠り姫jejeちゃんと
お初ティアラちゃん
四葉

daikan3.jpg



『Mダックス パティ日記』パティママとPATTYの看板ワンちゃん
パティちゃん&フランちゃん
四葉

daikan4.jpg



そして今回初めてお会いするのはひらめき


ななママさんとおっとり美人さんナナちゃん四葉

daikan5.jpg
すごくちっちゃくてフワフワしててとってもキュートハートたち(複数ハート)



麿プンさんととってもハンサム麿くん四葉

daikan6.jpg
唯一chocoと同じ男の子〜犬(笑)大人な紳士って感じで
とってもカッコよかったわるんるん



そしてmeeとchocoの
計 7人顔(イヒヒ)10わん犬(笑)


素敵〜ぴかぴか(新しい)




お店はもう大運動会ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

daikan10.jpg


daikan9.jpg


chocoはというと目

daikan11.jpg


ななちゃんにごあいさつかわいい



みんなではしゃいだ後、みんなでランチ喫茶店に行きました
(社長のパティちゃんはお店でパパさんとお留守番Hello)


行ったお店は『Deco's Dog Cafe』さんウサギ

daikan13.jpg


わんちゃん用のフードも豊富とっても素敵なお店手(チョキ)


サラちゃんもワクワク揺れるハート

daikan28.jpg



あたしたちはのご飯るんるん

daikan15.jpg


犬(笑)達のご飯るんるん

daikan16.jpg


みんなワンちゃんの話すると何時間でも
しゃべってられるよね顔(メロメロ)


chocoは麿くんとなにやら同盟を
組んでますカメ


daikan17.jpg




いっぱいご飯食べた後はペッパラにショッピングよ〜ダッシュ(走り出すさま)

daikan18.jpg


お店に9ワンのダックスが入って来たから
定員さんもお客さんもびっくり目



みんなで試着大会ですGood

daikan19.jpg



jejeちゃんティアラちゃん姉妹は、フードボールを選び中かわいい

daikan20.jpg



chocoは?

daikan21.jpg

おーい演劇



みんな買い物に夢中であたりはもう日が落ちてきたので
いそいで西郷山公園に大移動犬(足)


daikan22.jpg

一番最年少なのに一番元気ティアちゃんウサギ
chocoお兄ちゃんなのに・・・顔(汗)


でもね顔(ペロッ)

daikan23.jpg

そうなんですひらめき
少しですがたまにシッポ振ってみたり
お散歩も前よりスタスター(長音記号2)

普通のわんちゃんよりかはまだまだですが
ちょっとだけ進歩しましたClap



あたりはすっかり暗くなって夜モードです三日月

集合写真みんな暗いからワラワラしてて
chocoは相変わらず逃げるいっぽうで写ってないしたらーっ(汗)


daikan24.jpg


でもちゃっかりおやつの順番待ちには参加してました顔(汗)


daikan25.jpg



choco今日はいっぱい遊んだね手(チョキ)
少し楽しそうだったしちょっとは成長したかなわーい(嬉しい顔)


お土産や誕生日プレゼントもいっぱいもらって
本当に本当ありがとうございました顔(メロメロ)

daikan26.jpg

また是非遊んでくださいね顔(笑)るんるん


chocoは遊び疲れたのかぐっすりです眠い(睡眠) 

daikan27.jpg















ニックネーム mee at 01:52| Comment(24) | TrackBack(0) | * お友達 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

デート黒ハート

待ちに待ったこの日ぴかぴか(新しい)
今日はchocoさん初デートです黒ハート

行った場所は下北沢のcafe『es Cafe Dining』喫茶店

date1.jpg

meeもブログのお友達と会うのは
初めてだったので昨日の夜から
ものすごく緊張してました


そして今日のデートのお相手はるんるんるんるん



『My Sweet Dogs』のひなちゃん&かえでちゃん
とひなママさんかわいい

date2.jpg
ひなちゃん

date3.jpg
かえでちゃん



『サラ日記』
サラちゃんとサラママさんかわいい

date4.jpg
サラちゃん



『そら&うみの仲良し日記』
そらちゃん&うみちゃんとふぅたんかわいい

date5.jpg
そらちゃん&うみちゃん




『Mダックス パティの日記』

フランちゃん&パティちゃんとパティママさん&パパさんかわいい

date6.jpg
フランちゃん&パティちゃん



『♪with JeJe♪』
JeJeちゃんと♪yunichanかわいい

date7.jpg



yumichanのお友達の『ココモ&チョコモライフ』
チョコモちゃんとノッチさんかわいい

date8.jpg
チョコモちゃん


計8人プラス10exclamation×2
夢に見た世界〜るんるん
でなんとchoco以外み〜んな女の子なの黒ハート
chocoさんハーレムです
でも犬見知りのchocoはオロオロあせあせ(飛び散る汗)
みんなワンの話に大盛り上がりでした手(チョキ)


date9.jpg
お隣にいたサラちゃんはchocoが男の子だっただけに
chocoに興味深々目
chocoもずっとくんくんしてました


date10.jpg
そらちゃんとうみちゃんは元気いっぱいグッド(上向き矢印)
chocoも仲間に入りたかったのかな


date11.jpg
パティちゃんとフランちゃんはおもしろいの
パティママが『じゃんexclamation』て言うと
おやつかと思ってピタッと動きが止まるんです


date12.jpg
ひなちゃんはひなママさんにずっと抱っこされて
赤ちゃんみたいにくつろいでて
かえちゃんは本当におとなしくてかわいい〜
みんなの姿をそっと見てたよ黒ハート


date13.jpg
JeJeちゃんは起きたばっかりでフワフワしてて
そんなお目目でchocoを見つめてて照れてましたあせあせ(飛び散る汗)



そんな楽しいおしゃべりを終えて
今度はみんなでお散歩


cafeの前のお店でみんなでshoppingブティック

date14.jpg

お店の前でひなちゃんのmeeが大好きな
行動がみれたよ黒ハート
それは

date15.jpg
石を加えたくて格闘〜ダッシュ(走り出すさま)
ひなちゃん石をもって歩くのが大好きなんですグッド(上向き矢印)
そしてこの座りかた
この写真別々に撮ったのにくっつきましたあせあせ(飛び散る汗)



そして今度はサラちゃん運転で代々木公園に車(セダン)

date16.jpg


代々木公園はchocoと来たのは初めてグッド(上向き矢印)
いろいろなワンちゃんがいましたよ


date18.jpg

みんな大ハシャギで楽しそう


date19.jpg
サラちゃん小ちゃいのに一番ルンルンるんるん


date17.jpg
そらちゃんとうみちゃんはフリフリ仲良く歩いてる晴れ


カメラが撮れなかったんだけどパティちゃんは
水のみ場に行く度に水浴びしてて大ハシャギでした魚座


あれchocoは

date20.jpg

おーい演劇かくれてるんじゃないわよ
お友達とお散歩するのが初めてだったchocoは
ずっと尻尾が足のしたに入ってて逃げながら
お散歩してましたたらーっ(汗)


そして念願の整列カメラ

date21.jpg

んchocoがいないってあせあせ(飛び散る汗)
そうなんですみんないい子に整列してるのに
chocoだけが大暴れバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
meeが楽しみにしてたのに〜もうやだ〜(悲しい顔)
今度会うときまで練習しなきゃねダッシュ(走り出すさま)


あっという間に帰りの時間・・・
本当に今日は楽しい一日でしたグッド(上向き矢印)
chocoにとっては少しはいい経験になったかしらexclamation&question
みなさんこんなchocoといっぱい遊んでくれて
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また是非是非お会いして遊んでください〜るんるん
今度会うまでにchocoさんの犬見知りを直さなければふらふら

そうそう皆さんにプレゼントをもらったよるんるん

date22.jpg

みんな大好き黒ハートこれからも宜しくお願いします黒ハート

ニックネーム mee at 23:58| Comment(26) | TrackBack(0) | * お友達 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

ツルッとさん♪

忙しく久々のUPになってしまいました顔(え〜ん)

各地で大雨雨ですが
みなさんのところは大丈夫ですか?
早く梅雨明けして欲しいと思う
今日この頃ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ここ4日間パソコンも開けてなく
久々mail toを見てみると
会員証が届いてましたぴかぴか(新しい)

その会員証とはかわいい

下下


390.gif



『CHOCO CHOCO LIFE』のSHIRAMADOさんから
教えてもらった『毛短会』犬(笑)
ツルッとスムースさんの会なんです四葉

お散歩してても「毛がないワンちゃんだーひらめき
とか「何犬ですか?」とか
よく聞かれる程、貴重exclamation&questionであまりいないたらーっ(汗)


このblogを開いてから沢山のお友達が
出来たけどその中でもスムースの犬(笑)ちゃんは
この毛短会を紹介してくれた
『CHOCO CHOCO LIFE』のチョコくん
子育てと奮闘中のmaruさんの『*Gifted Family*』のSNOOPPY Jr.ちゃん



これを気につるっとさんのお友達も
いっぱい出来るといいな黒ハート



kemijikai.jpg

ニックネーム mee at 12:31| Comment(17) | TrackBack(0) | * お友達 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

Friend♪

毎朝家のお外で
ボール新月を投げる音がしまするんるん

覗くと〜目
friend2.jpg

見えないって?

前の家のゴールデンのマックスクマです四葉
friend3.jpg

毎日欠かさずお父さんと階段で
キャッチボールをしています満月
マックスはすごーく大人しくてお父さん大好きハートたち(複数ハート)
お父さんが出かける車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)とハチ公のように
お外で遠くを見つめて帰りをまっています顔(メロメロ)

そんなマックスは、唯一chocoが心を許すお友達ぴかぴか(新しい)
friend4.jpg

クンクンクンクン犬(笑)

あいさつが終わると、マックスは満月に集中目
こうなるとchocoは単なるお邪魔虫あせあせ(飛び散る汗)
キャッチする新月の速さはあたしも
取れないほどの速球ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
それをナイスキャッチGood
カッコイ〜四葉

やさしいマックスのお父さんはchocoの為に
やさしいボールを投げてくれますわーい(嬉しい顔)

friend5.jpg

そしていつもビビってますどんっ(衝撃)
キャッチ出来るわけないよね顔(汗)

chocoはこうして上から見てるほうが楽しいみたいグッド(上向き矢印)

frieng1.jpg

もっといっぱいお友達ほしいねひらめき
がんばろうね〜四葉

ニックネーム mee at 19:50| Comment(10) | TrackBack(0) | * お友達 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

先輩!!

chocoの先輩を紹介します!!

chocoより10年ぐらい先輩のマリーですかわいい
玄関でいつもで迎えてくれまするんるん
sennpai1.jpg

chocoは、マリーに面と向かって会った事がないので
この間のお休みに対面させましたわーい(嬉しい顔)
まずはお庭にマリーを設置した後「choco〜るんるん
と呼んでみました四葉
choco:ハ〜イ犬(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
お主誰じゃ?

sennpai2.jpg
ウフフ顔(イヒヒ)勢いよく出てきたのにマリーを見た瞬間一時停止
してます・・・

chocoさんあなたの先輩よ〜グッド(上向き矢印)
場所を変えて遠くから確認たらーっ(汗)
sannpai3.jpg

choco:なんかぼくっちより
大きいよダッシュ(走り出すさま)ワンどんっ(衝撃)ってされたらどうしようバッド(下向き矢印)
でもきになるな・・?

sennpai3.jpg
いつものごとく人見知りのchocoさん顔(汗)
ものすごく恐る恐るです犬(足)

でもしばらくほって置くとようやく
クンクンしはじめましたぴかぴか(新しい)
choco:匂いがしないよ次項有どうしたの?
sannpai4.jpg
chocoさんしっぽが足の間にはいってますけどふらふら
アリーと仲良くしてあげえねハートたち(複数ハート)
ニックネーム mee at 20:38| Comment(14) | TrackBack(0) | * お友達 * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする